2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
大雪ですよ〜! (2005年02月05日)
アイコン画像かえ
大雪ですよ〜! (2005年02月01日)
アイコン画像理奈
サボりまくりですた・・ (2005年01月31日)
アイコン画像畄空
サボりまくりですた・・ (2005年01月30日)
アイコン画像理奈
サボりまくりですた・・ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大雪ですよ〜! / 2005年02月01日(火)
今日は朝からがつもってましたぁ

さすがにチャリで行くのは気がひけたんで、

で待機してました。そしたらクラスの友達から

にこれ以上、人が来なかったら
休校になるから、来なくていいよ(笑)」


と来たのでお休みすることに

ところがどっこぃ3時間目から普通に授業したらしい。。。

まぁいっか

ぃえーぃ久しぶりにHPりにゅった

C-MAP導入でつ。うーん。どうかな?まぁまぁってとこかな(自己評価

さて。今回のはUP遅れたけど、

土曜日に作ったチーズケーキだよ!

サワークリームが200gもはいってて超リッチ

みんなに高級の味っていわれて嬉しかったよ。

このチーズケーキはちゃんと土台のビスケットもあるんだょ

自分でもなかなか美味くできたとおもいます!

 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(2)
サボりまくりですた・・ / 2005年01月23日(日)
てかてか、日記サボりまくりでしたゴメンナサィ
ャプログ、どぅでもいいけど(いや、よくないか??)かなり重い
これは毎日書けないかも・・・文章書くのもちょぃ苦労、そして時間かかるぅ

昨日は嬉しいことがあったんだ
ずっと探してた、お菓子作りに使うケーキの型で
底が抜けるタイプの「セルクル型」が近所の100均であった
100円だよ〜安い安い。
即買いでした〜あと、シフォン型もちっちゃいやつだけど、
あったから買っちゃった。

ずーっと探してたからさぁセルクル型・・・やっと買えて本当嬉しい
テスト水曜に終わるから、テスト終わったらいっぱぃ
色んなお菓子作るぞぉ
今までセルクル型がなくて作れなかったお菓子(レアチーズケーキとか)
が、これで作れるようになる

今回の写真は、先週の土曜に作ったシュークリームと、
丸いクッキーボーロと、シンプルトリュフでつ
UP遅くなりました〜〜〜


 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(3)
模試 / 2005年01月15日(土)

今日はせっかくの土曜で休みなのに、なのに〜、
模試がぁったとです・・・
大切な休日が1日奪われてしまったょ・・・・
まぁ、いっかだって今日まで行きも帰りもお母さんが
で行ってくれたし楽チンAですた。

んでんで今日は冷蔵庫にチョコと生クリームがぁったから、
シンプルトリュフ作ったよ
写真はまた貼るからね作った後は図書館で、
お菓子の作り方の本とスラムダンクの単行本かりたぁ
これで明日は暇しなぃかなでも服買いに行ったりするかも。

てか人付き合いって何かとシンドィ
まちこはO型だから、どこか「人と合わせる」ように
しようと思ってしまうとこがあるみたぃ。
これがすごぃ自分を疲れさせてる。もう疲れた。
あんまり周りを気にするの、よくないよね。正直、疲れる。
自分に合わない人ってやっぱつきものだし。


O型同士がやっぱ楽


 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
事故った・・ / 2005年01月14日(金)
ぁあもぅ腹立つ
今日チャリこぃで駅前あたりの道を走ってたら、
横から出てきたがぶつかってきやがった
止まりもせず左右確認もせず出てきやがって
これで謝ってくればまだ許すけど、謝りもしてきませんでした。
人間の心がねぇジジィふざけんなまじでゆるせん。
なんとかこけるのはカバーできたけど足にアザが
ちゃんと学校行って免許取って車のってんだからさぁ、
交通ルールくらぃわかってんじゃなぃの?
普通大人ならぶつけた相手に謝罪くらいはできるんじゃなぃの?
まじ最悪おかげで忘れそうもなぃ苦痛なことができた。
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
3連休の2日目w / 2005年01月09日(日)
わぁぃ冬休み明けてすぐにきた3連休でつ
今日は2日目昨日とか昼の12時に起きたからなぁ。。
あっという間に1日が終わったって感じですた
でも、今朝の4時ごろまで起きてたぞぉ・・
たいしてやることもなぃのに意味もなくダラダラとw

今日はぃぃ天気だから機嫌ぃいかも
なんか朝から暇だったから、
毎月まちこが読んでるCawaii!の雑誌を何気なく
見てました。あまりにもひまだったから、
Cawaii!のモデのプリプレゼントに応募してみょっかと思って
葉書かいてた40人にしか当たらないからねぇ・・
まぁ、ダメもとで・・いろいろ葉書を工夫したりしたんだけどね。

昨日はレアチーズケーキを作ろうと思って
底が抜けるケーキ型を探しにチャリでぃろんな店行ったのに、
どこにも置いてなかったっっ
だから仕方なく他のお菓子作るかぁってことになって、
家族の一番ゥケが良いフルーツタルト
を作ってみたよ今日はそのをUpでつ〜

タルトの生地を焼いて、それに生クリームとカスタード絞って
その上にフルーツをのせるだけの、
簡単なぉやつですぉ味はけっこう良かったかも
最近ちょっとスランプ気味だったんだけど、なんとか
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
バイトぉつかれさまv<自分へ / 2005年01月04日(火)


ぅわぁぃ今日をもちまして
郵便局の年末年始限定バイトしゅりょぉでつ
ゃっと終わったぁぁぁ
他の地域担当より、まちこの担当地域がやたら残業続きで
平等に仕事させろよなんでうちらばっか残業多いのって
思ったこともあったけど、もぅ終わったことだし
残業いっぱいやった人たちは、それなりに他より
給料あるってことだから、ま、ぃっかみたぃな
でも最近、残業手当ださない会社とかあるみたいだ。ひど

明日で冬休みぉわりか
くそみじけぇぇえ〜(その言い方ャメロw
ほぼバイトに尽くして宿題手付かず・・てーか?w
まじで終わるかょぉお無理だっつん

ある古本屋から、お年玉として500円分の金券はがきが
届いたので、さっそく使ってきた

収穫は池袋ウエストゲートパーク、XXXホリックだょ
IWGPは言わずと知れた()小説からTV化、漫画化した
ちょっと危ない系物語でつねw
XXXホリックはCLAMP先生の最新作
CLAMP先生のイラストが大好きなんで
リアル風なのが好きだぁ。子供っぽくないから

IWGPはまじぉすすめだよ
絶対読んでほしいな


 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
熱38℃出しちゃった / 2005年01月02日(日)
ぅわー熱でちゃったよ、しかも38℃もっっ
まじつらぃ・・・でも今はだいぶひいて、37℃台なんだけど
いやでも熱があるときってほんと辛い
変に寒気がするし、体中痛いし、耳おかしくなるし
この状態でバイト行ったところ、足がかなり痛くて
まじどぅしよとかおもった。

今日から3日間、でまちこ一人なんだな。
みんなばぁちゃんち行っちゃったぁ
まちこは行きたくても、バイトあるからさぁ〜

今回の画像は年越しそばとつもったときの
このときのがまだ微妙に残ってるところがあるよ
なんか不思議。溶けないんだあ




 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
なんか1日おきで日記書いてるな。 / 2004年12月31日(金)
わ・わ・わ・!!(何
雪つもってるよぉぉ〜こっちでは珍しいんだ。
あんまふらないし積もることもたいしてなぃからねぇ・・・
でも何かと正月前って毎年ふってるかも
あまりに雪がキレィだったから、デジカメ持って外に出たら
妹も撮ってた・・・・・
ぃやぁ〜きれぃでしたよ雪

いょいよ今年も終わりだね・・・もうすぐ2005
みんなは今年はどんな年だったかな
私は結構いろいろ充実してたかなって思うよ
うー・・大晦日もお正月もバイトにいかなくちゃ〜
だから初詣とかも行かないよぉー。
去年行ったけど、かなり人多かったなぁ
冬はあんま外に出たくないかなぁー・・(ぇ

昨日は焼肉食べに行ったよその時の写真をUPだょ
カルビがめちゃめちゃ美味かった
妹は塩タンがすきって言ってた私塩タンがいちばんダメ


 
   
Posted at 07:34/ この記事のURL
コメント(0)
せかちゅ何気に見てるトカw / 2004年12月29日(水)
今日もバイト、2時間残業だったよー
立ち仕事だからやっぱ長いと辛いかな・・・。
でも帰ったら、すぐ疲れとかなおっちゃうけどね

んでんで、まちこの隣で区分けやってる美人sと今日も喋ったんだけど、
ななんとまちこと同じ高校の人だった
びくりしたぁ。あと、年上だったよ〜お姉さんだ〜
でもどうゃら、まちこは敬語ではなせんタイプみたぃで、
そのひととタメ口で会話してた〜〜
それまで機嫌よかったのに帰るときに色々あって
何気にテンションだったとか〜
せっかく美人姉さんとしゃべってウキウキだったのに〜

てかてかー、冬休みあと1週間なんすけど・・・
宿題終わるかよ笑”
モウダメポ
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
結構見てくれてる人がいる! / 2004年12月27日(月)
このャプログって書いてる人には、ログインした時
アクセス数がわかるようになってるんだよね。
んでこれが意外とアクセス数あってさすごぃすごぃ(何
こんな日記だけど、見てくれてる人がいるんだぁって思うと
すごくうれしいし、ちゃんとこれからもサボらず
書いていこうって思うよ
ちゃんと画像もはんなきゃぁね
今度郵便局のバイト風景でも撮ろうか・・・(ぇ

うん。郵便局のバイトね、やりがいがあるしかなり楽しい
自給安いけど・・・暖かいし何より働きやすいってのがGood
職員さんめちゃやさしいんだよもー惚れちゃいそう
友達もできるしねまちこの隣で区分けやってるひとと
しゃべったけど、美人さんであがっちゃうんだな
去年区分けの経験者なんだって先輩ぢゃん
ぃーな美人さん。おぃらも美人なりた(無理

今日歯医者さんに行ったんだ。
こりゃまた助手さんが美人でぇ
んまぁ〜!あがってまぅがな
てか、虫歯だと思ってた歯が、実は虫歯じゃなく、
ただの歯茎の痛みだっていわれてね〜あっけなく歯医者本日を
もって終了
歯ブラシもらっちゃったんだ
ぁりがとう助手のキレイなお姉さん(おまえはおやじか
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.