あれ、ごめんなさい 

June 06 [Sun], 2010, 8:02
 こどもに、プログ乗っ取られたと思っていたら 健在じゃ〜ないですか。

以前は長男と、その友達にのっとられて、こんどは 長女にと思ってましたがよかっぁ

では、ではパンのこと、家で食パンを作ったんだけど、なぜか 切ると ちじみ更に 今日見るとちじんで

ミニパン?ですかて感じです。

掃除しました

January 26 [Tue], 2010, 19:15
リビングです

しろです 宜しく

January 26 [Tue], 2010, 19:13
小さくて見えないかなぁ

うさぎ

January 26 [Tue], 2010, 19:03
たくさんの事を同時に進めていくと、どれもやるきにならず・・・ まずいです。

今日はお昼からとても、さむくなりました。

我が家 のペットもよく寝ます。

うさぎは普通 今の時期冬眠なんですよね。

 ネザーランド ドワーフの 名前はしろです。

キルト展 刺繍展

January 23 [Sat], 2010, 11:40
昨日 東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました。凄く力強い作品ばかりでした。私はキャッシー中島 勝野さんファミリーの所へ行き本を買って サイン頂きました。 三浦 百恵さんの作品もありとても素敵でした。 子供の作品もあり 思った事を素直に表現してる感じです。それから日本橋に移動高島屋でしてる 戸塚刺繍展へいきました。 とても繊細で 素晴らしい作品ばかりでした。 家に着くと足はパンパンでした。
最新コメント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる