オランダ。 

September 06 [Sun], 2009, 20:40
マジつえーっ
さすが現在世界3位

それとも日本が弱いだけなのかな〜

昨日は完敗だと思う。。。結構新聞には前半は互角以上とか書いてあるけど
前半も完敗だと思う。。。

とゆうわけで、昨日の試合は(オランダが)凄かったので
何回も見直しています。

日本もW杯ベスト4を目指してるんだから、この一年ガンバらなきゃ

しかしながら、ポルトガル
W杯絶望的になってしまったのは、本当に残念。。。
ヨーロッパではよくあることなんだけれども強豪が予選突破できない

2002年日韓W杯はオランダが出場できなかったしね

でもとにかく来年のW杯が楽しみですね

アジアからはサウジかバーレーンどっちがでるんでしょう。笑
ちなみにプレーオフ初戦は引き分けでしたあー。

誕生日。 

September 06 [Sun], 2009, 20:31
9月4日が僕の誕生日でした

不本意ながら、大勢に囲まれながら誕生日を迎えました
というか帰れなかった。。。

でも誕生日プレゼントはたくさん貰えました。
すごいアピったから。笑

今年の目標は最近の反省を踏まえて。
『責任を持った発言をすること』

そこんとこ、上手くなりたいです

ABCマート。 

August 29 [Sat], 2009, 21:44
そういえば、最近尊敬するヤッスィのCDの買いました

なんかもうムチャクチャ上手なボーカリストになっちゃった感じです。
昔から上手なんですけどね

僕も彼みたいに、うまく力抜いて歌いたいもんです。

でも何か歌詞はちょっと笑っちゃうのが多いです。笑

今週のお離婚…じゃなかったオリコンランキング2位になるっぽいので
聴いてみて下さい。

復活。 

August 29 [Sat], 2009, 21:30
4ヶ月ぶりの投稿。笑

でも別に、病気だった訳でもパソコン壊れた訳でもなく。
怠慢

昨日は、ちょっと前にやったライブの上映会でした

ディスプレイは42型のプラズマテレビ
音響は5.1ch

でも撮ったのは8mmビデオカメラ。笑

意外とそれでも迫力あるんだよね


これからも怠慢するからお願いします。笑

五月雨@Freak。 

May 15 [Fri], 2009, 0:26
おつかれさまーヽ( ・ω・)ノ

そしてありがとーヽ(・ω・)ノ

昨日は皆のおかげですごい楽しかったですどーもー

半年間、寝る間を惜しんでがんばった甲斐がありました

ただし。後悔が1つ。。。。

充電をマックスにしようとコンセントに繋げたままになったカメラ(´;ω;`)

あーあ。。。

トダさんに撮りたかった写真は撮ってもらったので

トダさんが後でUPしてくれるでしょう


Freakでのライブはどうでしたか?

僕はVoなのに、会話に参加しないという斬新?なMC。笑

すばらしぃわミンナ(*`・∀・´*)

一つ仕事が減るだけでこんなにも余裕が生まれるものなのか

ありがとねミンナΣd(ゝ∀・)


3年前に、きき、とだ、まおが所属する『黒狂。』という伝説のロックバンド

がいたんですけれども

今回は3人が久しぶりに同じステージに立つということでファンとしては

感極まるものがありました

欲を言えば、客席から見たかったですけど。笑


もう話は7月26日(日)のなっちゃいますが、初夏のこの日は

梅雨が明けて雨が上がってるといいですね

ライブにきて、杏'sステッカーをコンプリートして下さいな


あんまり書くとメルマガに書く内容が無くなるので(5月は俺)

この辺にしておきます

ありがと〜

-SET LIST-

テディの木
ティアリーレイン
オニキス
魔女狩り

へび。 

May 10 [Sun], 2009, 1:33
小次郎の散歩から帰って来ると居たんです

へび

ただむっちゃ小さくて10pくらい

さて

殺るか殺られるか

とまぁ、少々悩みまして・・・放置しました。

へびは神様って言われるし、まだ小さいしね

ただし、偉大なる宇宙人はこんな言葉を残しています。


『あのとき打ち落としておけば・・・。
フリーザだけではなかった・・・あまかったのは・・・。』


そうならないよう願います。笑

ちゃお。 

May 06 [Wed], 2009, 0:18
最近『お茶』のことを『ちゃお』と呼んでしまう。

こんばんは。まちです

例えば、『おーい。お茶』は『おーい。ちゃお』笑


いやいや
ききさんのブログを見て、杏'sのケータイHPって
エロいのかピンクなんかまじか

と興味深々になり、俺のケータイちゃんでチェック入りました。笑

まっさか。まさか。そんな。そんなね


エロっ


ま、杏'sは健全なバンドなんで大丈夫でしょ笑

みんな詐欺には気をつけてね
無視ー無視ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE