アメブロにお引っ越し 

March 25 [Wed], 2009, 20:58
ブログをヤプログからアメブロにお引っ越しします

http://ameblo.jp/miposan09/
でよろしくです☆

デザインフェスタ2008 

November 07 [Fri], 2008, 22:08
急遽、デザインフェスタ2008のチケットを譲っていただいたので
8年ぶりに出店することにしました!

前回出店したのは2000年。
『手紙をかくよ』を映像ブースで上映してもらって
ポストカードと主人公の『ぼく』がパン屋さんなので
姉がやっていたパン屋さんのパンを売っていたのでした。

今年、メインはチェコのガラスボタンとキリム売りですが
その横で『いぬちゃん』の宣伝チラシを配ろうと思います。

ずっとずっと作りかけては完成していなかった『いぬちゃん』
11月中にはWEB絵本を完成させたいと思ってます。

ちょっとこっぱずかしいぐらいセンチメンタルなお話なのだけど
ずっと脳内にあって作りたかったものだから…
今のタイミングで作っちゃおうかなって思いました。

とにかく…… ボタン売りがんばってきます☆


たくさん売れますように!

チェコへ行ってくる。 

April 02 [Wed], 2008, 23:05
チェコに行ってくる!


念願の。。。


私のルーツっぽい気がするあの街へ。

今から、どきどき。

呼ばれてるのかっ? そんなタイミングで速攻で決まった旅。

いろんなこと、包含して何かを感じられたらよいな。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» チェコへ行ってくる。 (2009年03月20日)
アイコン画像そらりす
» チェコへ行ってくる。 (2009年03月20日)
アイコン画像みほ
» デザインフェスタ2008 (2009年03月10日)
アイコン画像そらりす(ササーキー)
» デザインフェスタ2008 (2009年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machinohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる