Dog!! 

2006年01月01日(日) 20時16分
Hello.akemasiteomedetougozaimasu.sukosiPCgakowaretesimaimasite,nihonngogadekinakunarimasitanode[Ro-maji]dekakaseteitadakitaitoomoimasu!sumimasen;mitekudasarutouresiidesu.heisei18nendo,kotosimo,douzo[Machinohatemichi]woonegaiitasimasu!!!!soredewa.mata!

新しいペット 

2005年12月31日(土) 19時55分
この大晦日が誕生日♪キルト左下にいますのでどうか可愛がって下さいネ!ハハハ(笑

最終作書き始めっ! 

2005年12月31日(土) 10時05分
こんにちは。今年も今日で最後!大晦日ですっっ★☆えーハリポタ第6作目の題名はHarry Potter and the Half Blood Princeに決定しました。日本語はハリーポッターと謎のプリンスです。初めは混血のプリンスでしたが変更したょうですねw次回作も楽しみです♪そして、J・K・ローリングさんが来年一月から最終作となるシリーズ七作目の執筆に取りかかることになりました☆★最終作は見逃せません!!!!!それでゎ、2005年最後ですが有難う御座いました。

また×A 

2005年12月28日(水) 20時21分
今晩和。長らく滞在スミマセンでした;なんと今日は、マグゴナガル先生役Maggie Smith様が誕生日です色々な映画で出演していますょねw嗚呼、、、またハリポタ炎のゴブレット見たいなぁ。。。29日ではなく30日になったみたい。まだジャパンプレミアから一回も見てません見たいぃぃぃぃい!ですからね;でゎ。短文ですが失礼致します。

Mery Christmas ! 

2005年12月24日(土) 14時26分
※画像公開終了しました。皆さん、今日和。今私は、冬休みので書初め書いています!!まァ、それは置いといてぇ――今日はなんとハリポタ2作目&炎のゴブレットでも出た、嘆きのマートル役のShirley Henderson様が誕生日です♪おめでとう御座います!!それでゎァ。。。良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

※眼鏡猫素提供:ポケットサイズ様(http://www.h7.dion.ne.jp/~pockets/index.html)

ついにFLを… 

2005年12月23日(金) 18時06分
いつも『街の果て道』をご覧下さって有難う御座います。このたび私は、なんとエマ嬢にFL(ファンレター)を書きましたw色々手伝ってくださった方々有難う御座いました★☆届くといいな♪でもスタジオに送ってしまったしぃ。。。何ヵ月後ですかね;忘れた頃に来るのかも・・・;22日昨日は、ヴォルデモート役(炎のゴブレット)Ralph Fiennes様が誕生日でしたァ明日は誰の誕生日でしょーか?ちょーどクリスマスですねwでゎ。

ツバサ・おっきいにゃんこ提供:http://www.channel-sena.com/senacan/

Very cute☆★ 

2005年12月21日(水) 21時02分
可愛いめっさ可愛いです!!これは一番ハリーに似ている男の子★☆可愛いとしかいえません!!!可愛すぎですっ!!

※情報提供:http://iccheshireonline.icnetwork.co.uk/

記事ではこう書かれています。

SCHOOLBOY Richard Haller was celebrating last night after being chosen as the top Harry Potter look-alike - thanks to his grandma.

Maureen Edmond, 67, and her sister Barbara Jackson, 60, were on their way to the bingo when they saw a poster for a Harry Potter competition in a shop window in Birkenhead.

Maureen sent a picture of Richard in his Harry outfit and, it weaved a spell on the judges.

Six-year-old Richard, of Irby, Wirral, beat off competition from a thousand other young hopefuls to get into the national finals.


読めませんので日本語に出来なくてすみません;でゎァ――バイチャ

来年来日!? 

2005年12月20日(火) 22時27分
この前買ったばかりの雑誌が、また2月号発売で…;お金が足りません。。。誰かぁ〜恵んで(ぇ。)まぁ、ね時期に買っていきたいと思います。また来日するのかな?みたいな記事が書かれているということです。して、『ハリーポッターと謎のプリンス』に最終的にきまったょーですwでゎ?

オソイベカラズ 

2005年12月18日(日) 14時45分
結局、ハリポタ映画観に行きませんでした;冬休みにでもいければと思います。えーでは何処へ行ったのかといいますと、書店ですね。雑誌、SCREENとロードショー買いに行って参りました;遅いですょねもう来月号が発売されるマジカなのに・・・。SCREENにはDVDが入っていましたwまだ見ていませんが。なんなのかな?「Mr.&Mrs.スミス」のゃつとか、書いてありましたけど―・・・まぁまた読みたいなと思います。あ、見たいなですね;でゎ。今日はこの辺でぇ

SAYURI 

2005年12月17日(土) 7時26分
※画像公開は終了しました。
はぁぃ!チャン・ツィイー嬢でございますw綺麗ですねぇ。。。惚れ惚れです。なんといいますか。。。この映画にでている日本人、桃井さおりさんもきれいな方ですょね。で1月(来年)観に行きます★☆今日はハリポタ観に行くかも・・・(^^)wでゎぁ。短いですがこの辺で。バイバイ~!

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なち
» Dog!! (2006年01月21日)
アイコン画像いた
» Very cute☆★ (2006年01月05日)
アイコン画像ゅヵ
» Mery Christmas ! (2006年01月05日)
アイコン画像華鈴
» Dog!! (2006年01月02日)
アイコン画像Yuki
» 最終作書き始めっ! (2005年12月31日)
アイコン画像華鈴
» 最終作書き始めっ! (2005年12月31日)
アイコン画像Yuki
» ついにFLを… (2005年12月28日)
アイコン画像いた
» ついにFLを… (2005年12月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 炎のゴブレット! (2005年12月10日)
アイコン画像Yuki
» チョウ・チャン (2005年11月30日)
http://yaplog.jp/machinohate/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machinohate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる