発光式 

2006年09月30日(土) 14時14分
というわけで、今日の21時に発光式をします。

集合場所はポリン島MAP西WPの下の辺りでお願いします。


この辺



ノラの溜まり場からはポタも出そうと思います(9時前)。

オーソドックスな枝での発光ではなく、ぽりん島で普通にポリンを叩いて発光したいと思いますので、色々考えた挙句、何分で発光するか当ててもらいます。

詳細な手順は追記の部分に書きますが、大まかには。

1、最初に数分単位別にPTを作ってもらいます
  単位は集まった人数によって少し調整させてもらいますが、例としては
2分以下
4分以下
6分以下
8分以下
それ以上
の様に分かれてもらいます。

2、PT分けが終わったらぽりん島で叩き始めます。

3、Lvアップした時点で何分かを確認して大当りのPTを決めます。

商品もありますので気合を入れて当てましょう!

その後は枝が折れる場所(コモドかジュノー辺りかな?)でも探して枝でも折ってあそべればなーとか思ってます(枝も多少は用意してますが、、、数がそろってないorz)。

注意事項:
他の狩りをしてる人の迷惑に成らない様に、あまり団体からはなれて集めてくるといった行為は控えてください。

とうとう 

2006年09月19日(火) 1時17分
と言うほどでもないけど、、、

ここまできましたよ



1.5倍はやはり凄いですね。

2時間で3M以上とか・・・((()))

後約12.8Mで発光です。
長かった・・・

落書き 

2006年05月20日(土) 13時34分
をさらせ!!!!

と脅迫されたので

( 'ω')っ [落書き]

かしぺんかわゆす 

2006年05月15日(月) 20時32分
赤道ギニアのりんごさんから『持ち物バトン』なるものが回ってきた・・・!
というわけで回答回答!(ノ`ω´)ノ

GW 

2006年05月07日(日) 16時06分
ブラウザーの戻るボタンをのろいたくなります。
マウスの戻るボタンがこれほどにくく思える事は珍しいです。
瑞です。

記事を半分書き終えてぱっと戻るボタンを押してしまい、
書いてる途中の文が消えてしまうこの悲劇。
たとえ用の無い悲しさでいっぱいです。
瑞でs

翁な人にもフォレさを見習ってもっと日記書け(´ー`)的な事をいわれたので・・・
ちょろっと書こうかと。

欲しいもの・・・ 

2006年04月23日(日) 18時10分
最近すこしづつ転売やら狩りやらでお金が溜まってきてます。
随時最高所持金額更新中ヽ(´ω`)ノ

まぁ、溜めるだけ溜めてても意味はなく、、、やっぱり欲しいものを買いたいわけで。
リストでも作っておこうかなーと。

追記:
いろいろ買ったのでリスト更新。
あと欲しいものを上から順にならべてみました。

まずはプリの+7ハードセイントと+7ソヒーシューズかなー。
フレジットとか他の靴は転生しても直ぐは必要ないだろうしね。

モンクは中型特化がとりあえずあればいいかなー。
スリーパー狩り用(無形チェインの方がいいけど汎用性が・・・)。

ダンサ育ててるので望遠鏡とか人特化ロープが欲しいですが・・・
自分で作るしかなさそうなので後回し・・・

プリースト 

2006年04月21日(金) 1時08分

今じゃメインのプリースト。
97歳のI>D>Vバランスです。(発光も見えてきたっ(`・ω・))
Dexは補正込み100前後。今はVitも振って、
最終ステ(98)ではDex100、Vit50達成予定。

髪切りに行ったら一回目は色だけ変わり、二回目でこれに。
クルクルヘアーが実装されるまでこれかなー。

と、クルクル実装されて、髪型変更。
直前でハイプリデフォのほうがいいな!と浮気しました。

夜更ししすぎ 

2006年04月20日(木) 1時59分
の割にはプリはまだ27.6%。
今日はGXペアしてました。
その前はダンサーで天下狩り。
ダンス練習のLvがあがってきたおかげでエルダウィローは+9QVロープで3発。
エギラもTAで2発になりました。
SPが結構あるものの回復がまだ追いつかないので厳しい物はありますがね。
Lv56のJob19まであげてます。

スキルはTA5とスクリーム5。ダンスの練習を一気に上げてしまってから忘れないでとか取っていこうかなと。あくまでムチダンサーですし。GvでてもVit無いから嫌がらせで忘れないでとかやってても狙われたら瞬殺されそうだし^^;

むぅ。

ねむいのでもうねます。

ダンサー復活 

2006年04月16日(日) 16時17分
えー、先週はあまり狩りとかいけなかったのですが、
先週頭に、



アチャを作りまして、、、



ダンサー作りましたとさ。

手伝ってくれたTむさんPットさんありがとー( 'ヮ')ノ

作るだけ作って現在武器購入待ち状態ですがw

プリの方もちょくちょく狩には行って現在97の25%ちょい。まだまだ先は長いですね。臨時にしょっちゅういるので暇な人は声掛けてください(ぉ

おまけ。

ジュピロスD 

2006年04月09日(日) 12時38分
昨日はジュピロスDまで行って来ました ('ヮ')ノ



1Fまでしか行ってないのですが、ここは沸きが凄い上に敵のASPDが早く、痛い。
属性はばらばらなのでどうしようも無いと言った感じ。無形でそろってるので無形盾がないと結構厳しい場所でした。

Rシーさんが今回は居たので、大抵の場面では激しくはあってもなんとか行けましたが。いなかったら、アスム無いと結構危ない場面が出てきそう。沸きがいい場所はものすごい延々と沸き続ける時もあったのでプリはSPかなりきつかったです。でも装備次第、持ち物次第ではかなり良い狩場なんでは無いでしょうかね。無形もってアスム入りであればさほど痛く無いだろうし…プリ側はヒールの量がそれだけ減れば、今回の人数でもSPはそこそこ持つと思います。Wiz側は属性がいろいろで水も居るためSG→LoVが大抵の混合の場所の対処方法かな。こちらもLoV打つ回数増えるとかなりSPきつそうでした。狩りを楽にするなら、ブラギ前提でDexよりInt装備をしていったほうがよさげ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

http://yaplog.jp/machinoakari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machinoakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる