あほ杉て泣きたくなる。けど応援してくれる人おるから頑張る。ポルノ@BUMP溺愛(●*'3`b)b

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machineguntalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またサボリ− / 2006年06月15日(木)
ワガママに生きてみたい

たまには格好良い悪いも気にせず

泥だらけで スコップで 穴を掘りたい

私が背負った全てを

埋められるくらいの 穴を掘りたい



ブログもサボり、部活もサボり−…勉強も塾も…

最近学校嫌い

孤独上等

一人でおる方が絶対楽やって(+´v`)尸
 
 もっと読んでみる★⌒(♭'`d)!  
Posted at 17:50/ URL
と−く(・∀・)(0)
疲れたあ / 2006年05月31日(水)
同じように

彼女も輝いているはずだった

見えぬ境界線

誰が 望まない日を与えた?


職場体験無駄に疲れる(・∀・)

ってかね、ひとづかい荒すぎなんだよ

給料くれよ
 
 もっと読んでみる★⌒(♭'`d)!  
Posted at 17:42/ URL
と−く(・∀・)(1)
あ−無理! / 2006年05月21日(日)
憂鬱の原因は

君が持ってる

私にない光


なんでこんな奴なんだろう〜もっと才能がほし−

他人が羨ましい…思わず今日も妬んでしまった

本当にこんな自分がいや−

心から喜べやんとかまぢ最低やん(*'Д゜)

まぁいいや えぶぶぶっb

明るくいこう( '_ゝ゜)

僕は僕だ  シー
 
 もっと読んでみる★⌒(♭'`d)!  
Posted at 20:16/ URL
と−く(・∀・)(1)
あいあむちきん / 2006年05月18日(木)
もっと うまく君に甘えられたら

差しのべる手をつかんで

どこまでも行けたかな

明日こそはと意気込むのだけれど

嘘ばかり 日々 増えていった


明日こそ喋る!!できれば

よ−し 

決意したぞ−(´゜ω゜):;*.':;

嫌な事ばかりあるけど

僕はそんな事気にしないんだ

だって女の子だもん

 
   
Posted at 19:58/ URL
と−く(・∀・)(0)
おーはよ / 2006年05月17日(水)
最近PCする時間がない…

一応受験生やったりする

めんど−…って事で携帯から更新(・∀・*)

昨日と今日は−あの人に挨拶した

タイミング難しい

明日こそ喋るぞ〜
 
   
Posted at 23:33/ URL
と−く(・∀・)(0)
扇風機壊れた− / 2006年05月14日(日)
あ−扇風機壊れた(*`v゜bb

暑い!暑すぎる!てか頭痛い−…

明日カラまた学校…(*PÅ`q)+゜

書く事いっぱいあるケド書かない

短ッッ
 
   
Posted at 22:33/ URL
と−く(・∀・)(0)
あ−あ / 2006年05月09日(火)
つまづいたそこがスタートライン

向き合えば きっと 何かが変わる



I love 雑ロ!☆⌒('艸`*◆)

うえへへえへ 

いいこともあれば悪いこともある

勝て−…今日は仕方ない

おしかったけど自分から積極的になれやんだから

これからスマッシュやドライブの練習頑張ればいいさ

まだ終わりぢゃない これからさ−

次こそ絶対勝つ

でもそいつ以外に負けるな

負けたら終わりだぞ−

以上、うちの心の叫びでした(*'ε°)b

自分へのめっせーじ ワリャ
 
 もっと読んでみる★⌒(♭'`d)!  
Posted at 18:34/ URL
と−く(・∀・)(1)
23 23 23 / 2006年05月07日(日)
夢中で追いかけてた


あの頃 何も考えず

忘れるという選択肢は

僕の中にはなかった

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%28+%27_%81T%81K%29

いきなりごめん(+´v`)尸゛

今日は1日中、23の雑ロに出現してた

ンデ、いろんなイベント参加したお−

ってか23楽しい★⌒(♭'`d)!

愛画いぱ−い

 
   
Posted at 15:53/ URL
と−く(・∀・)(0)
久しぶり− / 2006年05月07日(日)

ひとつずつ夢を思い出して

揺られている 春風の中

泣きそうになるような

そんな日も

いつも何かに向かっていたいの



あ−…やっぱ遅くまで起きてるとめまいするお( '_ゝ゜)

今ゎね−日記書きたい気分ぢゃないのよ−…

0おう・いylghfmtdhfrdぎぃhgx

あ−もやもやする。・(p゚д`゚q)・。
 
   
Posted at 01:17/ URL
と−く(・∀・)(0)
てすとキタ / 2006年05月03日(水)
いちばん身近に

大切なもの落としたの

少ない短いとても愛した日々を

ttp://myyouth.fc2web.com///index.html

↑大好き(*'ε°)bいつもお世話されてます え

実力テストキターorz

いつも100番なんやけどどうすれば二桁になれる!?

って事で−(●ノ`3'●)GWゎ勉強で潰れる↓↓

今日はお昼から頑張ろう−…

明日は午前ちぅクラブ、明後日は1日練習試合。。

時間なさす!
 
 もっと読んでみる★⌒(♭'`d)!  
Posted at 11:50/ URL
と−く(・∀・)(1)
P R

くりっくお願いします(*´人`*)
1人1くりっく@笑


さぁ*'`bb 笑笑

нЙ ⇒さぁ*'`bb
    ピカピカの中学B年生☆

部活 ⇒тдьlё*тёййis♪

⇒ 音楽、メール、PC

⇒勉強、めんどぃコト、自己

基本的にポルノ&BUMP好き
   B型…。性格は悪いよ。笑笑
  ぇろとかそんな事言わないで 
   ぁほすぎて困るとか(・∀・)
   ゥチの周りはみんな変人



好きだー($゜x`*)
We Love Porno Union No Life, No Porno... BUMP UNION BUMP OF CHICKEN UNION  た そ が れ 同 盟
agonizing wish... BLACKxPINK UNION


  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.