みなさん 

2007年10月20日(土) 23時37分
本当ありがとうございました!

楽しかったです!

写メはくろりんごさんといろいろです笑
俺はうつってないっす



失敗しまくったし
途中で右手動かんくなったけど盛り上がってくれてよかったです



次は
文化祭です


文化祭でやる曲はゆったりした曲が多いけど
俺の好きなバンドの曲なんでぜひきてください



まぁお疲れっした!

あ〜あ 

2007年10月19日(金) 23時01分
ついにライブです

明日ライブ


だる



いやいやいや!
楽しみです!笑



どうなるんやろ〜⊂(^ω^)⊃




気にくわねぇ

(無題) 

2007年10月18日(木) 18時26分
今から新川です

スタジオ行ってきます

女子高生いっぱいじゃないけどいます

目が悪いから顔わかりません

たは〜(´ω`)


目がよくなりたい⊂(^ω^)⊃



ライブメガネかけとこっかな〜



かけない⊂(^ω^)⊃


まぁ自分達の番までかけとくか



てかライブ明後日⊂(^ω^)⊃



死んだ

あ〜あ 

2007年10月18日(木) 18時22分
今から新川です

スタジオ行ってきます

女子高生いっぱいじゃないけどいます

目が悪いから顔わかりません

たは〜(´ω`)


目がよくなりたい⊂(^ω^)⊃



ライブメガネかけとこっかな〜



かけない⊂(^ω^)⊃


まぁ自分達の番までかけとくか



てかライブ明後日⊂(^ω^)⊃



死んだ

やっぱり 

2007年10月18日(木) 12時20分
いろんなジャンルがしたいな
ロックだけじゃなくて

中途半端な音楽はしたくない


これはわがままなんかな

バンド組んでちゃいけないんかな


わからんな〜

うひゃ〜 

2007年10月17日(水) 19時57分
大久保きました!

さすが
日本で1番好きなサッカー選手です

本当ですよ

3年前くらいから好きですもん


前田も頑張れい⊂(^ω^)⊃

いやはや 

2007年10月17日(水) 19時45分
今日はジョイフルにて勉強いたしました
 
楽しかったです
勉強軽くできたし


てか日本の2トップ

大久保と前田とは楽しみな組み合わせですな〜


なにをしてくれるんでしょうか



たっのしみ〜└|∵|┐





あ、勉強しなきゃ

おはようございます 

2007年10月17日(水) 7時17分
いや〜

失敗しました

今日6時に起きて勉強しようと思ったら

普通に7時でした

はっはっは

まだねむてぇよ



テスト頑張ってきます

昔のライブ 

2007年10月16日(火) 22時38分
9月の半ばにライブした時の画像っす


いや〜顔別にあんま写ってないから載せちゃっていいかな〜と笑


僕は左です
ベース弾いてるやつです
袖が青っぽい気持ち悪いやつです


たはっ


次のライブまでもう4日しかないんですよね

テストもあるし


死にました(^O^)/

 

2007年10月16日(火) 22時16分
なんやこれ意味わからん笑

かけてるのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machinebullet
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる