あああー 

March 10 [Thu], 2005, 21:36
お知らせです。

ヤプログ誤作動多すぎて苗。いぁ萎。なのでブログ鯖移転しますた。

  ココを http://blog6.fc2.com/hagolomo/ ←クリックすると逝ける!筈!

レディースディ 

February 16 [Wed], 2005, 22:29
先日、久々に映画なんぞ見てきました。
映画館行くの久しぶりすぎてウロウロと挙動不審気味。笑
なんだか1年くらい行かない間に綺麗になったわねぇ・・・
ブラックライトとかネオンでTDLぽくなってたYO。。*´Д`*

友達と「ハウル観たいねー」って話してたんだけども、時間合わなくて断念。
『オペラ座の怪人』にしましたとさ。
いやもう!これが大正解でさァ!!
エミー・ロッサムがめっさ可愛いぃ!(*ノノ)
ジェラルド・バトラーがそりゃもうセクシィ!(*ノノ)
公式HPに勝手にリンク。
www.opera-movie.jp/
これは映画館で見るに限る。
大画面+大音響だからこそ、イイのであル。


と、銀行にて大学の入学費を収めてまいりました。
100万近くかかっちゃうのねコレorz
持って逃げたかった。お金。

きの 

February 15 [Tue], 2005, 0:59


早いもので きのが31になりましたとさ。
製薬素材を集めるのはもっぱらコイツ。
今までミル森1〜3以外で狩りしたことがないという。。
ぶっちゃけイチより稼いでます(*/∇\*)キャ
INT聖予定。

31アイテム装備して初心者Dイクカナー(``*




びっくりしましたよ。SD8キチャッタ(ノ゜凵K)ノ
イチのダンナサマに納めましたとサ☆

ドット 

February 12 [Sat], 2005, 21:08



51服シリーズ。

髪型と色はフィーリング。
修髪型が気に入ってませぬー

第一希望 

February 10 [Thu], 2005, 22:13
5日に受験してきた第一志望短大に受かりましたー
最近はWEB上にて合否発表閲覧可☆なんですねぇ。
受験番号・生年月日を入力するだけで見れちゃうよーウフフ
なんて画期的なんだろね!と、母と興奮気味に騒いだのは秘密w

|-`).。oO(所詮イナカッペサァ。)


これから暇やーってことでバイト開始。
タウンワークとかの就職情報誌(?)を5・6冊漁ったけど
高校生雇ってくれる会社って少ないのネ(ノヘ;
無難に登録制のトコに決めました。←昨日
面接&登録してきました。←今日
ママーンママーン
日給¥7200のなかに交通費が含まれてるなんて知らなかったよママーンorz

今度の日曜から仕事ダー



○キルスチャソ
お祝いの言葉サンキゥ><*
これで晴れて自由の身となったゎアタイ♪
・・・ってことで、イパーイ構ってやってください(笑)

キノで地道にミル3狩りしてたのさぁ。
獣の血が130くらい集まっててちと驚いたりして(w`*
キルス魔チャンと一緒に初心者D行けるのを楽しみにしとるー★エヘエヘ

大学ぅ 

February 06 [Sun], 2005, 21:20
5日に第一希望の大学試験&押さえの大学の結果発表がありましたよ。

○入試
とりあえず全問解答しましたが、どうなんだろう。
見込みがナイって訳じゃないけど・・・(-_−;)
受かってるとイイナ。発表は10日

○合否発表
押さえ大学、合格しましたーよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
おめでとうワタシ!ありがとうワタシ!試験管の先生ありがとう!
学校方針分かってなくても合格できちゃうんだd(゜ー゜*)ネッ!笑
応援してくれた皆々様、ありがとうございますた・・・♪



アスにて。
パシキルス夫妻に混じって要塞にいきましたー
ビシュア連発すると見た目豪華+音煩いね。笑


その後キノのレベル上げ上げ〜

21→27とかそこらへんになりましたよ
でも装備適当でごめんね、キノ。
お前にまで装備回らないんだ。ヽ(=´▽`=)ノ←ヘタレ



○キルスちゃんにお返事〜★
ウーン、ノーブラじゃぁなかったな。
ごめんね期待を裏切って・・・!o(´^`)o笑
キルスちゃんの愛の応援により、まず1校合格しましたよぉぅw
励ましとかありがとうネ♪

ウーム、じゃぁ85ヘル抜けてリザも覚えてから挑戦しましょぃ。
パシサンを抜くわよ〜っw(何気合

ヤプログ不安定すぎ 

February 02 [Wed], 2005, 18:12
連続投稿失敗で気分萎えました
orz

記載はまた後日・・・

ヤプログが不安定なままだったら移転も考えなくちゃナ

入試でしたー 

February 01 [Tue], 2005, 21:13
今日は押さえ学校の入試をしてきました。
入試内容は面接のみで学科試験ナシ。
学力試験じゃないから楽カナーとか思ってたけども実際そんなにアマクナカッター。(´;ェ;`)

はじめに20分の制限時間内でアンケトーを書きまして。
私の夢〜 とか 大学に入ったら〜 だとか。
予想したとおりだったのでチャカチャカ終わらせt・・・

 「はい。時間がきましたので鉛筆を置いてください」

、、、、、Σ('◇'*)エェッ!?
15コ前後の項目のなかで4つ程埋まりませんでした。

その後は面接。
何を言われたか、自分は何言ったか。
覚えてないです先生(@`▽´@)b
試験終了して帰宅して、ただ頭の中に浮かぶのは試験管の外人先生の赤いスーツと眼鏡の似合った笑顔のみ。うーん脳内麻痺・・・
ノープランで臨むべきじゃなかったですねーorz

そんなこんなで入試終了ー
受かる気がしませんナ☆押さえなのにナ☆
ここで後悔しても仕方ないよねッ!ってことで次回試験は5日デスー
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


憂さ晴らしにアスに入ってイロイロやりましたが
これの記述はまた明日ー



>キルスちゃん
こんな辺鄙なトコまでよくぞいらしたw
コメントもありがとね(*゜▽゜)ノ
ナイトモからのダメって13前後だったよねー確か。
ほんっと、アブナカッタ;;
ミル1で墓になるのって恥ダヨネ。。
ラグのせいにとかもできなーぃw(´□`*)w
今度は10台を目指してみる?
アタシが実験台になりま!←↑誘惑と立候補

ギリッギリ 

January 28 [Fri], 2005, 21:13
キルスチャンと 『レベル85聖はミルレス森1で死ぬのか!』 実験をしてきました☆
81服のままだとAC値とHPの自然回復にて確実に死ねないので
パンダ帽子をかぶってもらい、AC120になってもらいました。

○はじめは対ナイトモス3匹
 モス攻撃力<自然回復   これじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダーメダーメ

○対ナイトモス5匹
 ををっ!なかなかいい感じで・・・♪
 結果、こうなりました↓ キルスチャンのHPに注目☆
 
 ナイトモス恐るべし。
 

ミル1でも墓になる可能性がアルことが立証されましたっ!!(ばばーん
実験付き合ってくれてありがとうムスメw
☆⌒ヽ(*'、^*)チュ


                          実験協力:キルス嬢

新しい気分でー 

January 27 [Thu], 2005, 19:11
ココにあった古い記事は消しましター
サイト新しく作り直すし、まっさらにしてみようかとw
誰も見てないと思うがナ!笑

   この記事をヤプログ!カテゴリに登録する

そんなことできないでスョ・・・
こんなヲたい日記を一般のミナサマに晒すなんて!イヤン痛ぃ☆



受験関連のオハナシを少し。
入試まであと少しですー
ぁぁ英語が仕上がらないぃぃィィィー 。゜゜(´O`)°゜。 ウワーン!!
もう英語は捨てて現代文に絞ろうかしら;
・・・とかこんなこと今更言ってる時点でアウトだよねソウダヨネ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キルス
» きの (2005年02月16日)
アイコン画像キルス
» 大学ぅ (2005年02月09日)
アイコン画像キルス
» 入試でしたー (2005年02月02日)
アイコン画像キルス
» ギリッギリ (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる