見たモノ読んだモノなどの感想を書いてたりしてます☆

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machine-gun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サードウォッチ5 / 2004年07月06日(火)
WOWOWにて放送中

前回の4から見始めているのですが、4の最後で
お気に入りのお姉様が亡くなってしまいました;

生き様が格好良くて凄く好きだったので、
しばらくテレビの前で放心・・・。

それでも、続きを見てしまうのは・・・人間の性ですか?

もう一人のお気に入り。
ヨーカス巡査も瀕死状態・・・。
くっそぉー、ボスコのばかやろぉぉぉ!!!!
ボスコも好きだけど、ヨーカスが・・・ヨーカスがぁぁぁ


明日は七夕だ・・・。
ひねくれ者の私は小さい頃から現実的なお願い事をしていたよ。

織り姫と彦星が出会うための日なのに、
人間の願い事を叶えてくれるなんて太っ腹だよね。
いや、人間の勝手なこじつけか・・?

七夕の御願いごとも人に言ったらダメなのかな・・?

とりあえず、明日は晴れるといいな。
毎年雨だか、曇りだか。
見てみたいよ、天の川。
それとも年に一回の出会いなのだから
邪魔しない方がいいのかもね。




 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!