ケータイからです??? 

November 04 [Thu], 2004, 22:19
ミッキーのニット買いましたん(●´∀`●)あわっはははははは(壊)
今日は勉強???して寝る???すまみせん???(キモ?
であ??

ひさかたぶりぃー 

October 29 [Fri], 2004, 21:44
申し訳ない_| ̄|●||| 数日間放置プレイにしてしまいまして(;゚Д゚)ヒィ 今日の記事の前の記事の事で色々あったのんさ で、まぁちょっと友達と、主犯格のヤツをいたぶってやろうと思いまして(コラ これまで散々嫌がらせされとったんで、 仕返しをね(○´ω`○)(危w つーかさ、ここだけの話、そいつらさ、何か 学校の近くに小さい商店があるんだけど、 そこの品物を 万引きしたんだとょ。 逝ってヨシだ(○゜Д゜○)b えーと、話はうってかわって、変えます() 今日は、化学の課題(赤点だった人の)の提出締切日でした。 ゆかりさんは、









もちろん赤点でしたけど。照(●´`●)(キッツ んでな、今日が締切日でっさっ! 今日の朝方の3:00まで寝ないでガンガっとったのんさ でもまぁ、さすがに 眠すぎて、 手が疲れまくって、 だるくなって、



半分やって寝た。

で、今日の夕方5:00でタイムリミットだったんスけどぉー、(誰)












部活に夢中で出すのん忘れた。



_| ̄|●|||ゴーン

チッ(・д・) 

October 27 [Wed], 2004, 7:46
うざいぞ、我がクラスのガキ男子。

毎日嫌がらせし続けて。

こっちの迷惑を考えろ、ハゲ。

キモイからこっち見ないでくださるかしら。

弁当食えんなるっつーのん。

人の事

”障害者”

とか呼ぶのやめれ。

障害者なんて名前の人がどこに居んだよ。

高1にもなって人キモチが分からんよーなやつは、

この世に居ってもしょうがねぇんだよ。


中段突きかますぞ(゚Д゚)jア

吐くまで殴るぞ(゚Д゚)jア(危

ぼーんぼーん 

October 25 [Mon], 2004, 20:06
何か、席替えしてから学校行きたくなくなったー
こりゃヤバイよなぁ(;゚Д゚)
何かさー、ほんとにもぅ、








もー、ゆかりさん登校拒否になりそうです( ;´_ゝ`)
何か知らんけど、




1限から泣きそうになったわ

ほんとにもぅ。。w


嫌だーまったくもー

どなたか、

ゆかりさんに愛の手を

ブログだ(●゚Д゚)у゜゜゜ 

October 23 [Sat], 2004, 14:01


なんか、
にしちゃった(○´ω`○)
ヤバイです(*´ェ`*)ネー
でわA、これからめっちゃ凝ったニッキにしたいと思いますガンガル( ゚Д゚)ノ

今日はこれから

塾です

んでまぁ、だった化学のお勉強してきたいと思いますわ( ´ロ`)シンド

でぁ、また夜に会いませぅヾ(。´Д`。)ノヾ(。´Д`。)ノ



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machine-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる