年が明けた話 

2016年01月05日(火) 18時40分
明けました。

おめでとうございます。

ちゃんと生きています。

お腹が痛いんだけどね。

あ、今ね。

なう。

年末には胃なのか十二指腸なのか、痛くなりました。

病院行ったから大丈夫。

今年はね、いいことあるよ、きっと。

おみくじでも大吉出たもん。

毎日櫻井さん見て色々出してるし。

みなさんにもいいことありますように!

今年も宜しゅうお頼み申します。

なんか出る話 

2015年06月25日(木) 17時45分
あー、だめ。

BUCK-TICK聴いてるんだけど。

櫻井さん見てるとなんか出そう。

くそ。

めっちゃかっこいい。

絶対なんか出てる。

スポセンとルナフェスの話 

2015年06月11日(木) 18時18分
こんにちは。

一昨日、地元のスポーツセンターに行きました。
筋トレマシーンいっぱいやった!筋肉痛になった!
運動は嫌いだけど、意外と楽しかったです。
ちゃんと継続していかないとダメよね。

こないだも書いたけどLUNATIC FEST.に行くわけですよ。
仕事中に予習してるんだけどテンション上がっちゃうよね。
当日、久しぶりに暴れてしまいそうで怖いです。
両日とも私のワガママにお付き合いいただくようなもんなので、醜態を晒すことのないよう気を付けたいと思います。
ちゃんと了承取ってからにします!(笑)

あー、腹筋痛い。
あと30分で仕事終わるんだけど、早く!ねぇ早く!(笑)
クソほど眠りたいです。

ほんじゃまた。

バタバタですの話 

2015年06月03日(水) 17時58分
どうもこんにちは。

相変わらずバタバタな毎日です。
STEINS;GATEは観終ったんだけど、その後に何も観れてないので悶々してます。

昨日はね、facebookのなりすまし事件が起こったよ(笑)
毎日色々なことが起こって充実してますね。

とりあえず、今の楽しみは今月末のLUNATIC FEST.です。
両日取っちゃったもんねー。
一緒に行けそうな人がいなくて、私って友達少ないんだなって思ってたけど。
結局一緒に行ってくれる人も見つかりました。
毎回困ってるときに助けてくれるのは、この2人な気がするよ(笑)

それと、今月末にはまた1つ歳をとってしまいます。
いい加減に先のこと考えないとやばいかなーってちょっと思ってるとこです。
でも考えたくないんだよねー(笑)

ま、焦ってもしょうがないし。
とりあえず楽しく生きることを目標にしたいと思います。
ほいでは。

お久しぶりの話 

2015年05月07日(木) 18時35分
わー、すごい久しぶり。

なんと、あけましておめでとうじゃないですか。
今年もよろしくね。

気がつけば5月でGWも終わっちゃったわけですけど、みなさま如何お過ごしですか?
こちとら相変わらず落ち着きなく暮らしております。
流され流されですが、なんとか生きてます(笑)

前回の記事で今年は素敵な年になってほしいって書いてあるけど。
今時点では全然素敵じゃないですね、残念。
でもあと7ヶ月残ってるもんね。
何か素敵なことがあるかもしれないもんね。
ま、そんな他力本願なところがダメなのは重々承知なんですけど。
でもやる気がないからしょうがないよね(笑)

最近の私といえば、身体の彼方此方が悲鳴を上げてます。
あちこちってこーやって書くのね(笑)
でも、なんだかんだ元気にはやってるので大丈夫です、たぶん。
とりあえず今日は鼻水が止まりません。

あとはね、相変わらずアニメは観てます。
今はSTEINS;GATEを観てます、っていってもまだ3話目だけど。
おもしろいといいなー。

そんな感じです。
忘れてるわけじゃないから、また更新しますね。

年末の話 

2014年12月29日(月) 15時20分
こんにちは。

今日は仕事納めです。
本当は先週で終わりにして欲しかったんですけどしゃーないです。
忘年会はhootersに行きます。
行きたいところを選べるのはイベント隊長の特権やで!

さて。
今年ももうちょっとで終わりますね。
なんか酷い一年だったけど別にいいんだ。
たぶんちょっとは成長できたと思うし。
来年は素敵な年になって欲しいです。
切に願っております。

明日から休みだよ。
4連休だよ。
もうずっと飲んでるから連休だから飲むぞーって感じではないんですけど。
できればゆっくりしたいなー。
したいことだけして、したくないことはしない連休にしたいです(笑)

みなさん今年も一年お世話になりました。
もう誰も読んでないだろうけど一応ご挨拶ね(笑)

来年もよろしくおねしゃす。

眠気の話 

2014年12月26日(金) 15時10分
師走です、こんにちは。

なんか毎日忙しくやってます。
ものすごく眠いよ。
仕事中だけど寝ちゃいそうなぐらい眠いので気分転換です。

先週からバタバタと忙しかったのですね。
単発の仕事が入ったり、旅行に行ったり、色々呑みの予定があったり。
サンタさんに休肝日と睡眠時間をお願いしたんですけど貰えませんでした。

眠いんだよね、どうしよう。
ここ一週間、睡眠欲と食欲が訳分かんないことになってます。
困ったー。

でも、入ってる予定は動かせないしがんばる(笑)
今年は年末年始に体調を崩すのは嫌なんで気を付けます。

寒い日が続きますのでみなさまもご自愛ください。

眠い。

肩こりの話 

2014年12月11日(木) 18時47分
まじ肩が痛いです。
肩こりです。
腕が上がらなくなりそうです。

もう仕事するの嫌です!

でも、ちゃんと働くから。
ちゃんとするから嫌だって言わせて(笑)

みなさん、坊主も走る師走ですけど如何お過ごしですか?

私は今年の年末年始はゆっくりしようかと思います。
別にゆっくりしたくないんですけど、みんな大人になってしまったので遊んでくれる人がいません(笑)
振り返れば、去年も一昨年も年末年始は体調を崩してたみたいなんで安静にします、たぶん。

来週まで乗り切ればさ、年末のバタバタに追われて気が付いたら正月休みだよね。
そしたらきっと肩も治るよね。

アルコール消毒して肩も治してしまおう!

忘れてた話 

2014年11月26日(水) 17時35分
忘れてた(笑)

大丈夫、私、ちゃんと生きてる!
色々あるんだけど、なんとかなってる!たぶん!

なんか草津とかで温泉とか入りたい。
ちゃんとした温泉で「 あ゛〜っ! 」って言いたい。

サキュバスになりたい。

巨人の話 

2014年08月05日(火) 18時08分
今日の作業が終わってしましました。

まだあと1時間近くあるのに暇になってしまったので仕事してるフリです(笑)

とはいえ、特に書くこともないんですが。

そういえば、一昨日から「進撃の巨人」を観ています。

第一話を暗い部屋で寝る前に観たらちょっと嫌な感じになってしまいました。

巨人、口でかいんだもん。そのくせ歯がちっちゃいし。

でも昨日はもう慣れて生ハムむしゃむしゃしながら観れました。

やっぱり人気が出るだけあって面白いですね。

完結してないってのがネックなんですけど、飽きるまでは観ようと思います。

来週はお盆休みなんですが、思ったより予定が埋まらなくて困ってます。

うちの会社の休みが長すぎるんだ!って思うようにしてます。

最近、色々と大人になってしまったなってヒシヒシと感じています。

私自身、全然大人になれていなくて現実についていけないです(笑)

将来の夢は幸せになることです。

なれますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろう
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・アート
読者になる
こたろうです。
いちお言っておくと雌です。
基本的に面倒くさがりです。
でも、がんばって生きてます。
よろしくね。

因みに。
余計なコメントは身内だろぉが部外者だろぉが、ザックリ削除させて頂きますのであしからず。
最新コメント
アイコン画像こたろう
» 暇業務と花粉と実芭蕉魚の話 (2012年03月29日)
アイコン画像ぱ(ペット)ま(ペット)
» 暇業務と花粉と実芭蕉魚の話 (2012年03月25日)
アイコン画像彩さん
» 読書と深夜視聴と聖の話 (2011年11月04日)
アイコン画像えりこ
» 読書と深夜視聴と聖の話 (2011年11月03日)
アイコン画像こた
» 仕事とソッコウと楽しみの話 (2011年10月18日)
アイコン画像
» 仕事とソッコウと楽しみの話 (2011年10月17日)
アイコン画像こた
» 悪夢の話 (2011年06月21日)
アイコン画像第一三共
» 悪夢の話 (2011年06月20日)
アイコン画像こた
» 休みの話 (2011年05月24日)
アイコン画像なぞのセーブマン!
» 休みの話 (2011年05月24日)