おひさです 

August 29 [Mon], 2005, 20:53
wcにケータイを落として、再起不能になったので、新しいの買って来ました。
なので、お手数ですが、この日記を見てくれている

私のオン・オフ友、又これから友達になってやるよ!!って方は、
machikorondon@hotmail.co.jp
にメールしてください。
必ず、ケータイのアドと番号を記入してください!!

お願いします。


磨智

今更な気がするけど・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 14:13
大好きなほしのこから回ってきてたホモバトン。
いいな、このバトン・・・笑。
よろこんでお答えします(よだれ



1.今までに書いたHOMOの量 
  え?数えたことなんかないっすよ。
  むしろ描いた(書いた)ホモをどこに隠したかもわかんn・・・
  きっと家族が見つけてくれます(ヲイ

2.今書いているHOMO
  J禁ばっかり。
  最近は報道の筋肉スマイルに心奪われまくって増。
  
3.最後に読んだ(見た)HOMO
  いま、ケータイ片手にこれかいてます。
  ちなみにステキJ禁サイト様のテゴ増みてます。笑

4.よく書く、または特別思い入れのあるHOMO
  よく書くのはオリジナル・・・
  思い入れがあるのはジャンプ系と言いたいけど、
  さりげなくJ禁かな・・・
  まさかここまでジャニにはまるとは思っていなかったんで;;


5.バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き五名
  う〜ん。
  洒落しかきかないウソコ友達しかいないしなぁ・・・

  私のことが大好きな方!
  そう!!あなたですよ!!!
  お答えくださいvvvにっこり


  

ご無沙汰です 

August 14 [Sun], 2005, 19:15
ほんとうにお久しぶりですね。
いや、ちゃんとケータイのほうでは活動してましたよ?w

なんか、パソコンひらくの面倒くさいんですよ。
あ、ちがう。この日記をひらくのが面倒なんですよ。ww

ってことで、生存確認の日記でした^^


よかったら、ケータイのほうにきてくださいね☆

やばい 

July 30 [Sat], 2005, 1:42

やばいすき。
蝶すき。
マジ格好いい

雅は女の子より可愛いし、美人だから
ムカつくぐらい羨ましい・・・

→この顔エロくてまじ好き。
なんか、あおり顔で舌とかだされると
マジ無理。シヌ・・・


でもね、雅の歌はそんなに・・・
ファンの人に殺されそうだけど
でも、マジな話、ビジュ系の曲は苦手

ロックは好きなんですけどね

あー、でも、雅もいちおロック系でしたっけ?
うろ覚えですんません・・・。



成もちょう好き
ってか、一番好き

なんか、かっこいいとか綺麗とかそんな言葉じゃ表せないくらい本当好き
いや、格好いいけどね笑。

なんだろ、うん。
可愛いよね。雰囲気が
柔らかいし、明るいし。


こんな男が周りにいればいいのに・・・
付き合えなくても目の保養になるから笑。

音楽バトン★ 

July 29 [Fri], 2005, 23:00
星歌のイチさんから廻ってきました★(´∀`)
さっそく答えてみます♪♪
ケータイにも同じこと書いてます。

・パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 >>1.7GBくらいです
  殆どアニソn(汚宅

・最近買ったCD
 >>えー…アレなドラマCDですかね…(;-_-+
 普通のでしたら尻警察4ですかね。弟に買ってあげたんよ。

・よく聴く、または思い入れのある曲を5曲
 >>・春を愛する人(GLAY)
  ・I'm so Happy(ザンヌ)
  ・愛のことば(スピッツ)
  ・ポトス(ソフィア)
  ・easy funky crazy(ザンヌ)

です。ってか↑の曲が入ってるアルバムを聴いてます★

・次にバトンを回す5人
 >>トリアエズ
  那智
  ほしのこ
  結城
よろしく。あとは何となく私かなって思った方★笑

嘘です。あとでメールしますから(^3^)/

ざんぷ 

July 26 [Tue], 2005, 1:11
感想。とりあえず一言。

ティキアレ

ティキアレ


ティキアレ



ティキアレッッッ!!!



ごっつぁんです。ゲフ




以上、体力も時間も無いので終わり!!
あとは、ケータイのほうとかにチマチマ書いてたりするかもよぉぉぉ!!!(は?

↓の感想 

July 22 [Fri], 2005, 14:33
6:40の磨智語って何語なんだろ?笑
きっと専門用語ばっかなんだろうなぁ

え?なんの専門用語かって?
ばかやろーそんな事聞くなよ。はは、ははは。

0:45の磨智のフカヒレも気になる。
私のフカヒレですか?(・∀・)


磨智24時間全裸でトーク!
・・・・(・∀・)
全裸なんだ・・・しかも24時間・・・・・・放送できねぇYO!!

1:25 磨智のエロスぎりぎり 
エロス・・・?ぎりぎり・・・・??
ぎりぎりエロ?それともぎりぎり(擬音)してるエロなん?


磨智3号は強いよ!!ははーは。


ちなみに、

磨智さんの平均視聴率は、13.6%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

だそうです。
結構良さ毛な視聴率ですね。
そんなに私のフカヒレが良いですか?・・・そうですか。(違

ってか、テレ東かよ!!
さすがヲ宅だな。ははは。


気が向いたら皆さんも是非!!
→http://u-maker.com/o/tv/

きっと気持ち悪い番組に出会えますよ。


テレビ欄占い 

July 22 [Fri], 2005, 14:08
楽しそうな占いを見つけました。
早速やってみたらキショイ番組ばっかじゃね?
ははは。

結果
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 磨智語
7:00 めざまし磨智 神田うのが語る、万葉集のこと▽ラッコはナゼうるさい
8:00 モーニン磨智 吉川ひなの、東京都知事に立候補▽風見しんごさんのお子さまランチ盗まれる▽アルバム
10:20 (S)渡る世間は磨智ばかり(再) 近藤真彦 トータス松本 伊武雅刀 笑福亭笑瓶ほか
11:00 (S)研ナオコの演歌まっしぐら 富田靖子
0:00 昼時磨智 本木雅弘の元気の源
0:45 (字)磨智のフカヒレ(再) 1:00 ごきげんYO 家族を守ったねり消し物語
2:00 必殺仕事人間(再)「するめいかを見た女」◇(N)
3:00 (S)天井探偵!(再) 渡辺満里奈ほか
4:00 ワイド磨智でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!磨智退治の盲点はココだ▽お台場の大物登場▽中国味めぐり▽かき氷や鼻毛が左足やあまづめに変身!?▽豚の多摩煮ほか
6:00 漫画磨智っち「侵略ロボット磨智3号」(声)有森也実
6:30 64マリ王 萩原聖人鳥取ゲームの旅
7:00 磨智のまんま 「今でも片桐はいりと一緒にお風呂入ってるやて?」 今井翼
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 北海道縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽トレンチコートを探せ!▽徳川埋蔵金は静岡にありと渡辺満里奈絶叫仲村トオル大慌て▽新宿温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…いかりや長介感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「消防車探偵・高い世界の裏には泥沼恋愛事情が…大統領の罠に美女たちはどうしたのか」 久本雅美  岡本夏生 高橋由美子 柳沢慎吾 飯島直子 本上まなみほか
11:30 (N)出来事
42磨智24時間全裸でトーク!
1:25 磨智のエロスぎりぎり 田中麗奈感激菅野美穂と

要らない部分端折りました(笑
突っ込み満載ですね。

↑に占いの感想書きます。字がオーバーしたので笑

気になる事 

July 18 [Mon], 2005, 22:45
那智たん、生きてますかドキドキ

なんだか、日記とかあんまり更新してないみたいなので
ちょっぴり心配です。

私はこれでもかってくらい元気です。(は?


そういえば、また何枚か絵が溜まってるのですが・・・
夏休みに入ったらメールするね


暇な日とかあったら、教えてチョ
息抜きに遊びましょう


全部、私事でスマセ・・・orz

星になった少年 

July 17 [Sun], 2005, 21:28
見てきました
やばい泣いた本気で感動しましたよ
なんか、3回ぐらい涙溢れた!!!
やっぱ動物が絡んでる感動に弱いです。
しかも音楽がよすぎ!!
Shining Boy and Little Randy は涙をソソルヨ・・・!!
感動シーンに使うなんて卑怯DA・ZO(は?

ちょっと、ここ3日くらいで金使いすぎた・・・orz
一昨日は学校帰りにご飯食べて服買っちゃったし
昨日は髪きりに行ったし・・・
今日は映画見たし・・・

夏までに金なくなるよ?マジで。

がむばって金貯めよう・・・



そういえば、もうパンフ売ってたんで買っちゃいました(笑
あんがい、Dが少なくてへこんでます。
もっと多いかと思った・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machikorondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる