期末近ぃぢゃんょ!! 

2005年01月26日(水) 17時58分
ほんま勉強してへんのにぃぃ・・・
でもまぁ今日塾頑張るゎ!! エロで頑張る!! ワラ
ちゅーかほんまェロなわけで、あたいもエロ写った。

そう言ったら

元からバリエロじゃん

の返答。チガゥチガゥよ。あたいはまじガリ勉子。
てぃぅか、ただ余裕なぃだけだけどd(゜д゜*)ネッ!! 笑
クラスも最下位なのにその中でも

最下位だってょ

バカウケゃんけ。

あたいまぢバカだししょーがナイけどネェー
知らんけど昔から勉強なんてしたことなかったヵラネー
周りのぁさみとか、ぁやかとか、ミルティとかゎ、頭ョイけど、
その中であたいだけ

仲間はずれ?! 話についてけへん

これからほんまに勉強ガンバラなァカンゎー。
学校ではァキラが一番バカゃから、あたいはまだヨシな方。
ァキラまぢなオバカゃし!! そんなォバカと今日は
総合の時間絵書いて爆笑してけど・・・・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machikoko_220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる