みかんのにっき 

2007年05月05日(土) 23時38分
マンガ喫茶で「闇金ウシジマくん」というマンガをよみましたー。

浮かれてたGWに渇を入れられました。
ずーんと暗い気持ちで胸が一杯になりました。

最初にめーてるの気持ちの2巻をよんで
最後にうしじまくんだったのですが、
あまりに暗い気持ちになったので
順番を逆にすればよかったなあと後悔でした。


マンガ喫茶界(?)ではしばらく前からフラットシート
(イスがないやわらかい床の座敷みたいな感じの小部屋)
が増えてきたのですが、これがとてもくつろげて大変気に入ってます。
家にいるかのごとくだらしなくマンガが読めて最高です。

町子の日記 

2007年05月04日(金) 23時03分
今日は暑い日でした。
石の上で掻き混ぜてくれるアイスを食べました。
店員さんが曲に合わせて歌っていて楽しそうでした
でも。。。唾飛んでいるのではないかな、、、などと雰囲気を壊してしまうことを考えてしまいました
チョコミントアイスが最近のお気に入りです

みかんのにっき 

2007年05月04日(金) 22時58分
今日布地屋さんにいったら超かわいい
ケーキ柄といちご柄の布があって一目ぼれでした○

ぜひ頑張ってスカートかジャンパースカートとかなにか
つくりたいなあと思いました。

色で迷ったのでもうちょっと考えてから購入しようとおもいます。
ピンクか水色どちらがいいかなあ。

みかんのにっき 

2007年05月03日(木) 22時44分
「ハンニバル」をみましたー◇

レクター博士がどういう生い立ちで、ああなったか
すごく興味があって知りたかったですが、
知ってしまうと謎は謎のままでもよかったかも・・・
などと思ってしまいました。
人間て勝手な生き物ですね。

日本人の親戚の方が出てきてるのですが、
彼女がでると、とっても外国の方からみた日本人という
感じで日本人のみかんとしては、映画の深刻さが
50パーセントダウンな感じでしょんぼりでした。
特に名前がレディムラサキはとてもいただけないと思います。
映画館でずっこけそうになりました。

でも手が冷たくなったり汗ばんだりして、
退屈しない映画でした。
憎しみは人を壊しますね。

町子の日記 

2007年05月03日(木) 6時51分
今日も暖かい日になるそうです
行楽日和ですね。
私は「今日は晴れてお出かけ日和◇映画にでも行こうかな」
というインドア派なのですが、猿島に行ってから森林浴も魅力的だなと思いました

もうすぐトイタイプHPがリニューアルされるそうです
楽しみです◇

町子の日記 

2007年05月02日(水) 22時43分
GWですね
電車が比較的空いていて良い感じです。

昨日テレビでやっていたのですが、コーヒー2杯くらいのカフェインは頭痛にも良いそうです。
私は今までカフェインは頭痛にとって敵でしかないと思っていたので、新事実でした。
何事も適度がいいということですね

町子の日記 

2007年04月30日(月) 23時43分
みかんさんの日記でも語られていましたけれど、猿島撮影会ホントに楽しませていただきました。
猿島は緑が沢山あって、木の間から見える海がキレイで、素敵なところでした。
BBQも楽しかったです。外で食べたからでしょうか、食事がとても美味しくて、塩焼きそばは格別でした。
カメラマン様方にも優しくしていただいて、本当に素敵な一日になりました。
来ていただいて、そして撮ってくださって、ありがとうございました。
牌さん、素敵なところでの撮影会をありがとうございました。お疲れ様でした。

みかんのにっき 

2007年04月30日(月) 19時41分
それは猿島撮影会の帰り道のできごとでした・・・。

夜道を家まであるいているとみかんは
なにかやわらかいものを踏んづけたのです・・・。

それはとても嫌な感触でした。

みかんはまさか犬の○ン!?とおののきました。
しかしいかんせん夜で見えなかったのでおおおと思いながら
とりあえず家まで帰りました。

疲れてたのと悲しい現実を見たくなかったので
そのまま靴底を見ずに楽しい気持ちのまま布団で寝てしまいました。

朝、ブツを踏んだ現場まで行ってみると
そこには潰れたバナナの残骸が・・・!!!
ご丁寧にバナナの皮までありました。

なぜバナナがと思いましたが、
犬の○んでなくてよかったなあと思いました。
これでちょっと安心して靴を洗えます○

すごくくだらない話ですいませんでした。


みかんのにっき 

2007年04月30日(月) 19時24分
猿島撮影会に昨日参加させてもらってきました♪

すごく晴れてて、とっても猿島日和でした。
人生初の猿島はすごくきれいで自然がたくさんで
ほんとうにすごーく素敵な場所でした○
また行きたいです。

BBQも皆さんの力で(私は無力でした・・・)大成功で、
すべてがおいしくてみかんは何かが焼ける度に
ばくばく食べてました。
塩焼きそばとほっとどっく(?)とお肉とたまねぎとピーマンと・・・
とにかく全てががおいしかったです。
皆様ありがとうございました○

撮影のほうもいつも不慣れで申し訳ないのですが、
こんな私に優しい言葉を掛けてくださったり、
お写真をとってくださり、本当にありがとうございます。

主催の牌さん、影で支えてくれていたsayacaさん、お疲れさまでした○

参加されたカメラマンさん全ての方たちも
本当に遠いところお疲れ様とありがとうの気持ちで一杯です。

おかげさまでみかんは素敵ないちにちを過ごすことができました。
ありがとうございました☆

みかんのにっき 

2007年04月25日(水) 22時48分
最近の毎日の最大の楽しみはチョコを食べることです。

いたチョコを半分食べるの時が至福です。
本当は一枚食べたいけどそこはぐっと我慢です。

チョコってすごい力を持っているんですよ、
疲れがとれてとっても元気になるのです♪
*****Profile*****
町子
name
みかん
3.14
B・D
11.4
A
blood
B
***************


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiko_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる