ひさしぶりですぁー 

September 22 [Sat], 2007, 19:05
ひさしぶりで何ですが、もうじきマチコとお別れになります。

あたらしい子が来たら、おひろめします。

おひさしぶりでごめんなさいねー 

June 10 [Sun], 2007, 23:05
誰に謝ってるんだ と。

また2ヶ月開くところだった。

最近の様子。

会社の他の課の人たちと初めてご飯食べた。
同期以外で。

ネットが光になった。速くなった!!!


ついでにパソコンも変えてみた。
ボーナス払い発動。



ネットゲームがね、めちゃくちゃ綺麗で速度も速くて快適なのよー。
ただちょっと気になるのは、ネット上で日記書いたりキーボードを叩くと異様に反応が悪いということ。
現在メモ帳に書いてから貼り付ける形でやってるもんな。
これはどういうことかと。
でも無線LANにも対応でDS使ってwifi対戦ができるようになったし、またまたこう引きこもりコースをひた走る私なのでした。

久しぶりの更新で 

March 30 [Fri], 2007, 23:51
2ヶ月空くところだった。残業が多くなってきて、帰ってきてPCの前に座ることが困難でした。
先月は23時間残業。
今月は30時間。
来月は…40いくかな。冗談抜きで。

稼ぐより程ほどに遊びたいよ。
キツイです。


そんなこんなで最近はときメモGSのDS版でセクハラして遊んでます。

仕事辞めたい病が復活しつつあるから景気づけに近日中に車買い替えます。MINIに。うそ。でもMINIほしい。

ゴールデンエッグスとときメモに支えられて生きてます。



今日は品質保証課の要だった副部門長の送別会でした。
食べ過ぎてマジ苦しい。ゲロゲロリン。飲んでないけど。


課内に女一人ってすごい不利だって実感した。
しょうがないって思ったけど、反面むかついた。
あからさまにビール瓶をドカっとテーブルに置かなくていいじゃん
注いでるじゃん
ウチの会社のノリじゃないってわかってるけど
このむかつきを課内で分かち合える人がいないのはつらい。
やっぱり女の人ほしいなー。


4月から新入社員が入ってくる。
私も社会人2年目だよ。早いな。あっちゅーまだった。
また夏が来て、冬が来て、春が来るのか。


そうそう。TOEICも生まれて初めて受けました。
思ってたより点取れてたから、もっと勉強しようと思いました。
500点目指さなきゃなー。


今日は精根尽き果てたって感じが心底します。
煙草の煙をぼーっと見てるのがなんとなく癒し。


明日は買い物と、カレストと、お花見と、カラオケにいけるといいな。

3連休最高 

February 13 [Tue], 2007, 0:25
mixiとネタがかぶっててごめんなさい
最近こっち更新してなかったからのう…。

゚・*:.。. .。.:*・゜

3連休は充実した3日間でした

土曜日、我が家の殿と共に宮ヶ瀬ダムまでドライブ〜
朝9時くらいに着いて、釣り人横目にぶんぶんドライブ。面積のデカさとせき止めてある壁に鳥肌立ちつつもぶんぶん。

大自然の雄大さと空気の澄んでる具合に癒され、水面に映る山々ちっぽけさを感じつつ満喫しました。
すごいよね。反射してるんだよ、山が。東山魁夷氏の絵画を思い出さずにはいられませんでした。大好き東山魁夷。



自然公園でお散歩して、つり橋渡ってつり橋効果(男女がペアでつり橋を渡ると、ゆれる不安定感のドキドキを恋と錯覚してしまうっていうアレ)を体験してみましたが、それよりも三半規管の揺れの方を意識してしまいつり橋効果は証明できませんでした。



つり橋でどきどきするどころかウハウハしちゃう人は絶対つり橋効果効かないと思う。自分がそうだった。

今宮ヶ瀬ではバレンタイン期間らしく、でかいハートが広場にできてたよ。カラーコーンで。



ちょっと悲しいよね、カラーコーンてとこが。あとイルミネーションもあったよ。
さすがに夜までいる予定はなかったからイルミは見なかったけど、夜きたらかなり綺麗なんじゃないでしょうか。
でも夜に宮ヶ瀬ダムってちょっと怖いかも。運転が。


で、その自然公園の脇にある?併設?(よくわかってなさ過ぎ)されてる休憩スポット的なところでご飯食べたんだけど、そこのうどんがすごうまでした!!!なにあのダシ!!未知の味ですごうまでした!!
自分は虹鱒のから揚げ定食食べたんだけど、これもうまうま!!!味噌汁もおいしかったの!!なめこがでかくてそれだけで感動!!から揚げにすると、食べられないところはないんじゃないかって思っちゃう。頭もかじりました。そしたら止められました。
定食食べた後にうどんもう一杯頼もうと思ってたけど、ほかのもの食べられなくなりそうだったからやめときました…。


そのあと焼団子・モツ煮・豚肉のチーズ巻き串揚げ・おせんべいを購入してさらに食を満喫。最近食べてばっかりだな…。
焼団子の最後の1つを食べてしまったところ、殿がご乱心しました。今でも怨まれています。食べ物の恨みは怖いって自分はよーくわかっているので、これから気をつけようと思います。

あ、あと久しぶりに厚木のゲーセンいってスロットやった!
大好きな俺の空と押怒番長やって二人してビッグ何度も引けたんでハッピーハッピー。
そのあとメダルゲームで全部つぎ込んですっからかん。たぶん2000枚くらいあったのに1日ですっからかん。
それってどうなんだ。ちょっともったいなかったかな?でも楽しかったから良しとします。



日曜日は、朝のテレビタイムをきちんとこなし(ボウケンジャー→電王→プリキュア→デジモン→マイメロ)、携帯ゲームをずっとしてた気がする。すでにうろ覚え。

あと晩のお買い物ね。灯油買いにも行ったし。
なんかすでに主婦の一日みたいだ。


んで今日は朝起きたのに朝ごはん食べた後夕方までぐーっすりぐうたら寝て、三度買い物。お米とか鳥のご飯とか買って、よく行く定食屋で晩御飯食べて帰宅。
あれやっぱり主婦みたいな1日だった。

3日間でほとんど自炊したから、少しはうまくなった…かな…orz
いろいろ失敗したけど。うまくいったのはキャベツの千切りくらいだと思う。これじゃ嫁の貰い手なくなりそうだ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



バレンタインあさってじゃん!!!
世間の流れに乗れてません。まだ先かと思ってたorz

ディズニーからもう一週間 

February 06 [Tue], 2007, 0:05
月日が流れるのが本当に早くて驚いてます。
一週間てこんなに早かったっけ。社会人になって痛感。

もうディズニー行って一週間経ってしまった。
この前の火曜日はT嬢とまたまたグルメツアー行ってロハスなレシピに舌鼓。素敵なところだったからまた行きたいですなぁ(*^_^)
金曜日にはT嬢宅へお邪魔しY家特産(?)シチューとドトールのカラメルプリンラテをすすりながらT嬢熱烈オススメスーパーナチュラル見たりいろんな話したりして。T嬢に見せてもらったサイトさんが本当に面白くて酸欠になりました。
あの絵は神がかってた。間違いなく。
今度、じっくりスーパーナチュラル見せてねー!!!

土曜日はとことん大神やった気がする。
っていうかゆっくりしたんだか眠れてないのかよくわからん。
とにもかくにもめちゃくちゃゆったり過ごした2日間で、幸せかみ締めておりました。

あーもうだめー目が痛い。

TOEICの勉強もしなきゃー
ピクロスもしなきゃー
忙しいよー

ディズニーランド 

January 30 [Tue], 2007, 0:18
いってきました東京ディズニーランド



朝6時に出発して、渋滞に巻き込まれながらも8時に現地到着。
10時開園なの知らなくて、2時間待ってたけど全然辛くないのね、不思議と。
開園15分前くらいに、門の向こうにキャラたちがお目見え!


ガッツだぜミニー。


開門と同時にダッシュして、プーさんのハニーハント乗りました
そのあと、ピーターパン&ウェンディと写真撮って、
アリスと女王と時計屋とも写真撮った

あれね、ディズニーの掟なのね、
キャラに話しかけて写真撮ってください!ってお願いしないといけないのね!!
キャラクターには必ずキャストさんがついてるから、ついついキャストさんに話しかけて「写真お願いします」って言っちゃうんだけど、そのたびに「キャラに話しかけてくダサーい」って言われてしまった。

さすがに外人さんが多いので、かなり緊張&たどたどしい英語。
ハロー!センキュー!!グッバーイ!!!しか言えなかった。


あとはー、白雪姫の乗り物、ピーターパンの乗り物、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、トムソーヤの島、トゥーンタウンの乗り物、バズのシューティングゲーム…あれ?こんなもんだっけ?

乗り物はこんな感じで満喫して、写真撮影もバシバシ!!


お約束シンデレラ城



夜はこんな感じにライトアップ


ミッキーともドナルドとも2ショット(または3ショット)で写真撮れたから大満足

もうね、家族と行きたくないです(笑)
めちゃくちゃ楽しかった。縦横無尽に歩き回って。
行きたいとこいけて、好きなもの食べて。
写真アップしようと思ったら、5枚までしかアップできないでやんのorz
カレーがおいしかった。ポップコーンもおいしかった。
もう全部が全部楽しかった。
すごいね、夢の国すごい。
めちゃめちゃ楽しかった。

連れて行ってくれたダーリンには、感謝してもしきれない。
わがまま全部聞いてくれて本当にありがとう。
夜勤明けで、一睡もしてなかったのにずっとずっと起きて、
歩き回ってくれてありがとう。
悔いのないディズニーランドだったよ。
あ、でもシンデレラブレーションは見たかった(笑)



ほんと、ディズニーってすごい。
今度はシーだぃ

生まれて初めての 

January 25 [Thu], 2007, 23:13
生まれて24年。


今まで家族以外の人とディズニーリゾートに行った事なかった。

でも明日は

明日は生まれて初めて家族以外の誰かとディズニーランドに行くの

うへへへへへへ

うへへへへへへへへへへ



うれし〜〜〜


これでもかってくらい満喫してきますわ

今日1日のメモと予定 

January 22 [Mon], 2007, 0:38
怪傑ゾロリ

ボウケンジャー

送り

仮面ライダーカブト

プリキュア+エトワール

デジモン+DMC3

マイメロ

DMC3

迎え

メガマック売り切れ

聖剣4

大神

昼寝

送り

セブンで高校の先輩と再会

夕食

お風呂(ここまで完了)

DMC3

就寝





T嬢に捧ぐ言葉↓

内容はともかく、語尾が上手く使えたと思うんだけど、どうかな?

そういえばージル、ときメモGS1のDS版と、
ゴールデンエッグスセカンドシリーズのDVDBOX予約しました。
届くのが楽しみだンテ。


今年中にしたいこと 

January 18 [Thu], 2007, 23:45
家を出る。


絶対出ます。

今年中に、絶対。


住むのは近場だけど、絶対に家、出ます。

誕生日 

January 15 [Mon], 2007, 23:43
誕生日プレゼントもらたぁぁぁぁ

指輪じゃないけどw






うへへ。

うへへへ。

これからこのケースに、たくさんの大切なものが連なっていくんだ。
今年はたくさん頑張らなきゃね。



あープラズマ欲しい。
やぱりプラズマが欲しい。

プラプラプラズマ。。。。




悪友Aへ
P R
■プロフィール■
名前・エミュ
趣味・ドライブ・カーレース観戦・ゲーム・ネット・カラオケ・外出・書くこと・読むこと
家族・祖父母と3人暮らし 自立したいお年頃
新社会人として活動中★
私のホムペ・clover
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タカフみ
» 久しぶりの更新で (2007年05月03日)
アイコン画像タカフ
» 俺の空 (2006年09月02日)
アイコン画像えみゅ
» 初しゃぶ (2006年08月08日)
アイコン画像めろ
» 初しゃぶ (2006年08月06日)
アイコン画像モブログランキング
» 電話 (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» むかしのビデオ (2006年06月22日)
アイコン画像えみゅ
» 貴重な体験 (2006年04月24日)
アイコン画像Kオリン
» 貴重な体験 (2006年04月23日)
アイコン画像エミュ
» 今日から社会人 (2006年04月02日)
アイコン画像めろ
» 今日から社会人 (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/machiko3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる