らんらんるー♪ 

2005年04月13日(水) 3時42分
最近忙しい。
あり得ないくらい忙しい。

サークルの新歓。
さらに今年自分で立ち上げたサークルの新歓。
ゼミの試験。
履修登録。
バイト週4とか無理だからー・゚・(ノД`)・゚・
誰か入って。人足りないんだよぅ。
みんなウチでバイトしよーよー(切実)
・・・そしたらマチは辞めます(*´∇`*)
パチ屋行きてぇ

こないだ一回キャバやって、またやるつもりだったけど今はあんま興味ないし。
人が良くって居心地のいい寿司屋続けるか、寿司屋よりも手っ取り早く稼げるパチ屋行くか
悩んでましゅ
ていうかまず人増えてくれないと辞めることも出来ないゎ(笑)

彼氏さんとは別れ・・・たいと一瞬本気で思いました。
こないだ別れたいって趣旨の話もしました。
だってぇ・・・無理だって。あの職業やってたら安心なんて1_もできないょ。
自分利用されてるだけなんじゃ とか お客と今頃会ってるんかな とか
そのお客とどこで何やってるんだろ とか ホントは彼女他にいるんじゃないか とか
信用したくても出来ないから辛い

でも好きだから。辛いのはイヤで、毎日泣いてるのは苦しくて、いっそのこと別れたら楽になるよねって思ってはみてもやっぱし大好きだから 目の前からいなくなられたら淋しいから。
別れられませんでした。
それに・・・自分自身にもあったんだよね、フラフラしてたっていうか。でもやっと最近それにも自分の中で一応の決着ついて、彼だけを見てたいって思えるようになった。これ、合コンばっかしてナンパにもホイホイ付いて行ってたまちにとって革命だから(笑)
好きって気持ちが安定してるからか、今はあんまグヂグヂ悩んでません☆

・・・うーん、でもまた辛くなったらフラフラするかもしれん(o^∇^o)ハハハ

....... 

2005年03月25日(金) 2時42分
今日久々に狂った...
ストレス溜まるとドカ喰いして挙げ句に自分で指突っ込んで吐くくせがありまして.
やめろって何度も言われたから
最近は全然なくて
ここ何ヶ月かは大丈夫だったんだけど
今日は友達と新宿行って派遣の登録してきて
そしたら彼氏からメール入ってて
新しいお客さんとご飯食べるっつって
そんなん仕事だって分かってるし
私的にも彼のお客の事好きになりたいし
だってその方が気持ち的に楽だし
実際今まで聞いてた子達の事は嫌いじゃないよ
だけどなんか今日のは凹んで
最近毎日一緒にいたからか 新しいお客さんだったからか 
耐えらんなくて
泣いて 家帰って 具合悪いから寝ようと思ったけど
そのまま寝れなくて 冷蔵庫に残ってたモノ喰べて
お腹いっぱいになったから
トイレ行って 指突っ込んで 
胃からっぽにした
途中血混じってたけどなんだったんだろう(笑)

ちょっとスッキリ
これで寝れます
オヤスミ

痛ぃ... 

2005年03月14日(月) 13時55分
歯医者通ってます。
なんか急に奥歯が痛み始めて、初めは虫歯かなんかかな〜ほっときゃ治るべ(ぇ)とか思ってたんだけどなぜかドンドコ痛くなって
歯医者へ。


珍しいですょ、まちが歯医者自分から行くなんて。てぃうか革命。れう゛ぉりゅーしょんん?えう゛ぉりゅーしょん?知らね。
ぃゃまぁ語ると長ぃんだけどね(?)ォィラ歯並びと噛み合わせ悪くて、今ある永久歯に生え替わる頃、乳歯抜くの全部歯医者のお世話になってたんですょ。なんか小さい頃から歯には恵まれなくてねぇ...サツマイモの葉っぱすいとんだけの夕飯を電気を消した部屋で・・・ってなんでやねん
そうぃうワケで、歯医者キライ。痛いんだょ〜(;´_`;)歯をペンチでグリグリ.......フフフフフ

まぁそんで歯医者行ったら歯茎の病気だったらしく。「あららららぁ」とか言われ。腫れてるトコをレーザーで焼き。麻酔切れた後は地獄
今朝も行ってきました今日ついた助手がまた困った子でねぇ(可愛かったケド
前回とは違う人だったんだけど私のこの苦しみを知らないからか、腫れてるところにバンバン吸引機ぶつけてきやがって。痛いってば。辞めてくれよってば。あんま痛くて泣いちゃったじゃねぇか。

そ、そりゃまちはMっこだけどすぁ...コラ



ぉにゅ 

2005年03月13日(日) 19時00分
新装開店

前のブログは実は全国、いや、全世界的に公開されていたので、これじゃいかんなと反省。新しく作りました
ヨロシク、まちです

これ作った時に勢い余って前のやつ全削除しちゃったのでビックリした方もいるだろぉケド(いないか(__;))安心してチョ、まちは元気だょ(笑)

今度はネズミも飼ってみました。(ただ前の占いモンキー探すのがめんどうだっただけ)
「希月(きづき)」って言います。可愛がってあげてくださぃ。ウソです、放っておぃてィィです(爆)

もぉすぐ新学期ダネー・・・どうするょ・・・
ゼミ決めなきゃぁ
早起きしなきゃぁ

※あ、前のブログに一瞬載せたから見たカモだけど、25万はひとまず解決しました多分。
心配かけてゴメンナサィm(__)m


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiko19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる