*:..:*:..:*(o´∀`o)*:..:*:..:* 

2005年10月09日(日) 18時30分
祭りだ!
ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ
ってことで、酒祭りという祭りにいってきました。
さけのみました(嘘
たのしかったぁぁ!
友だち3人と行動したんだけど、祭りの会場はなれて
プリクラとかとったほうが多かったかも 笑
まぁたのしかったからいいかぁ!もう最高ですぅ
クレープとか食べ過ぎてお腹がくるしくなったんだけど
ドンマイですね
明日は部活だぁ
めんどい

*:..:*:..:*部内戦*:..:*:..:* 

2005年09月17日(土) 20時11分
部内戦!
めっちゃつかれたぁぁぁ
でもでも!いい結果が残せましたーー・・
なんとか・・
Aチームに残れるかな・・

ちなみにAちーむは一番いいチームです・・

でも・・もう本当ぎりぎり残れるって感じで・・
あぁー・・
ずっとAチームにいたい・・

あははん♪
ちょっと今日いいことがあったんです☆

部活がおわったあと習字があったんだけど、かっこぃぃひとと会えた 待て

↑みれないだろー♪ ワラ
見れた人いってね。 爆
ぁ。ウチの顔を知ってる人は見ないで! 笑
恥ずかしいから

*:..:*:..:*一カ月*:..:*:..:* 

2005年08月28日(日) 22時52分
一ヶ月ぶりに、埼玉にすんでるいとことあいました。
今日は、ばあちゃんの49にちでしたのでーす。
だから、いとこ、全員集合で、にぎやかでした・・。
楽しかったなー。
もっといたかったなぁーなんて思いますね・・。
だって・・いとこかわいいんだよ・・
あのいとこと離れるのがつらい!
今度会うのは多分、お正月なんです・・
あと4ヶ月・・待てないーワラ

*:..:*:..:*ごめんなさい*:..:*:..:* 

2005年08月15日(月) 13時52分
ごめんなさーい
ヤプのこと・・忘れてました
すっかりわすれてて・・更新も・・・・・・・・
まぁどんまいけるw

いやぁ・・それにしても・・
4日間里帰りしてました。昨日帰ってきたんですよ
11日・・父さんの会社の社長がばあちゃんのお参りにやってきたー
12日・・遊びに行ったー
13日・・なんか7日ごとにお坊さんがきてくれてるらしく・・今日もきた・・
14日・・お墓に備える団子つくって帰宅。

こんな4日間をばあちゃんちですごしました

*:..:*:..:*疲れた*:..:*:..:* 

2005年07月18日(月) 18時00分
暑い(でかっ)
今日は、小学校6年生の人と遊びました♪♪
で、その人の家であそんだんだけど、まず宿題↑↑↑
結構すすんだんだな。夏休みの宿題。
で、それからかくれんぼをしました。(ださくねぇか・・・?
まぁ、キニシナイA
で、その次〜。卓球(@゜▽)ρ┬──┴──┬゜σ(□ ̄;)
しました いやぁ。暑かったなぁあ・・(爆)
まぁ、今日、11時まで寝てたし。1日遊んでた日でした。
でも遊んでばっかじゃないから。
今から塾だから・・祭日なのに・・

*:..:*:..:*あ〜*:..:*:..:* 

2005年07月17日(日) 11時14分
今日は、10時起床です。(なに
朝起きた瞬間
スパゲッティーがなぜか用意されていて・・・・(爆笑
食べました。
なんか朝起きた瞬間からスパゲッティー食べてたから
あんまりおいしくなかった(ぇ

じゃぁ、ちょっと、用事があるので、このへんで。

*:..:*:..:*むなっ*:..:*:..:* 

2005年07月10日(日) 22時12分
むなっ
朝8時から昼2時まで、ばあちゃんの付き添いしてました。
ばあちゃん入院してるんです。
もう、いつどうなるか・・
かなり苦しそうなんで、見てるほうもつらいですよね〜。
時々うちをみてにこってわらってくれるんだけど

なんか今日とにかくむない。
さっき、エレクトーンで、小学校のときの卒業式の曲
ひいてたら急にむなくなってきちゃって・・・・・・・汗
あ〜どうしたらいいんだ
おおげさですね・・。
まぁ・・。

ってか
明日ほとんど返ってきますよ。テスト。
ぅわぅwぁううあうあぅwぁうwぅあぅwぁうわ(なに
緊張

*:..:*:..:*終わった*:..:*:..:* 

2005年07月08日(金) 23時16分
テスト終了
よっしゃ〜
やっと終わってくれたべ。うれしいぞ〜〜〜〜〜〜〜
で、今日、国語が返ってきました。
点数は、また報告するから。(黙
*:..:*:..:*(o´∀`o)*:..:*:..:*
一番英語自信あったりする。まだ簡単だしね・・・

つヵ今日、塾のテストだった。
やべ〜〜〜〜〜〜ってことで。さよなら。(笑
トイレ行きたいから・・・・・。ここで日記終了

*:..:*:..:*テスト*:..:*:..:* 

2005年07月05日(火) 18時29分
テスト2日目。
朝から塾がありました。 6時からとかしんでるし。
でですねぇ。6時から塾だったんですよ。(あさですよっ
ありえません・・。しかも昨日ねたの1時だし。
で、朝5時におきないといけんし。
テストって言うのに、なぜ5時間しか寝てないんだろうか・・
ちなみに明日もあります。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜。いやだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
つヵね。テスト中にPCしてる事態おかしいよね。(は

まぁ。がんばるんで。応援 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ (馬鹿

*:..:*:..:*塾*:..:*:..:* 

2005年07月03日(日) 16時06分
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一日中塾だったんだけど(は
10時から3時30分まで。ありえねぇぇぇえ
マジでおかしいし。つか、明日からテストだし・・
何もかもありえな〜い
つヵ、エロイ人多すぎなんだよ、此処の塾。
つヵ、昼ごはんも塾で食べたんだけど、これがまたキモイ・・
サイダーにグレープジュース入れて、その上お茶入れてのんでた人がいました。マジで死ねって感じ。しかも噴いたんだよ!?!?!!

ぁ・・・ちなみにその人7組のKくん

どっこがかわいいんだか・・。
あ〜。自ら反省
てヵ、K君かなりエロイ!ちょっとやばすぎです。
「つぎしゃべった人は僕とS○Xしよ〜ね〜」
とか、
マジであんた変なんじゃない!?
あ〜・・かわいいけど
エロすぎなんだよ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紅音or璃風
» *:..:*:..:*部内戦*:..:*:..:* (2005年10月09日)
アイコン画像モモ
» *:..:*:..:*一カ月*:..:*:..:* (2005年09月06日)
アイコン画像とんとん
» *:..:*:..:*疲れた*:..:*:..:* (2005年07月18日)
アイコン画像とんとん
» *:..:*:..:*むなっ*:..:*:..:* (2005年07月12日)
アイコン画像
» *:..:*:..:*終わった*:..:*:..:* (2005年07月09日)
アイコン画像とんすけ
» *:..:*:..:*終わった*:..:*:..:* (2005年07月08日)
アイコン画像
» *:..:*:..:*疲れた*:..:*:..:* (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiko1256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる