ひさびさ 

January 29 [Sun], 2006, 17:34
なんだか急に更新したくなって。。。
超久しぶりですね
いかんもっとマメにならなくては

そういえば今日まちこは英検準2級を受けてまいりました
・・・
難しかったよぉ〜
受かっていればいいのですが。。。
まぁ、過ぎたコトは過ぎたコトですしねッ
あたしはポジティブっ子なんで笑

それにしてもまだまだ寒いですねぇ
春なんて来るのでしょうか
来てほしい
あたし春大好きなんですよ
春の服ってふわふわしてかわいい
まちこは花粉症でもないんで

春に向けてうきうきですね

今はまっているのはマンガのV.Bローズ
おススメです
あたしもあげはみたいに可愛いバッグ作りたいッ


          まちこ

のほほん♪ 

June 21 [Tue], 2005, 20:05
今日ゎ特にイベントゎなかったです
世界史の授業で爆睡してしまったことくらいかな
今もねむねむです
って言うか今日暑かったですねぇ
汗びしょで帰ってきてすぐシャワーあびました
暑いとテンション下がるしびちょびちょするのでいやです
夏誕生日の夏女なのになぁ・・・

今日ゎ曲がり角の彼女だぁ
あしたゎANEGOだしッ
曲がり角の彼女楽しみだわぁ
どんな展開になるのやら

    ドラマらぶ
           特にANEGOらびゅ


               まちこ

完成! 

June 20 [Mon], 2005, 22:50
ずっと作っていたバッグ完成
夏用にエナメルバッグを作ってみました
結構かわいくないですか
自分的にゎかなり気に入ってます
ポイントゎ切り抜いてビョウどめしたお花です
取っ手ゎ肩にかけられる便利なタイプ
デザインにも使いやすさにも気を配ったこだわりの作品です
中もカナリ入るので観劇のときにぴったり
モーツァルトのときに持ってくぜぃ
待ってて井上くん

バッグが終わったのでつぎゎ革のブレスを作ろうと企んでます
ピンクの超超超ラブリーな革なので完成が楽しみ
できたらまた書き込みまぁす


  手作りらぶ


                  まちこ

今日ゎ・・。 

June 19 [Sun], 2005, 17:16
今日ゎ父の日ですねぇ
あたしゎ超エライので(笑)メガネスーパーでメガネストラップを買ってあげました
合皮っぽくてとてもかわぃぃ
われながらいいことしたなぁ。。。
と、感心しております

今日ゎanegoの特番がやってました
「anegoラストチャンスSP」というやつで赤西くんも出てて面白かったです

しかも今日ゎNYブロードウェイの特集番組もあって
面白かった
今日ゎTV運が良かったなぁ

あー早くNY行ってブロードウェイミュージカル見たい


             まちこ

最近気になっているモノ@ 

June 17 [Fri], 2005, 17:55

最近あたしが気になっているのゎズバリチープリアクセです
特に気になっているのゎサン宝石というアクセショップ
ネットで簡単に買えるしすごいかわいくってなんといっても
安い
の画像ゎ赤系マーブルビーズジャラマグピ¥300
すっごいかわいくって安くって感動しましたぁぁ
これだったらマグピだからピアスホールがない人もできるし
浴衣にもすごい合いそうなので是非買いたいです
夏に向けてアクセほしぃよぉ


            以上まちこでちたぁ

やったぁぁ 

June 14 [Tue], 2005, 16:40
        ブログ完成
すっごく簡単にこんなにかわゆいブログが出来ちゃいましたぁぁ
感動
すごくすごくおススメです
あたしゎめんどくさがりで更新あんまりしないかも(え!?ですがどうぞどうぞよろしく
おねがいしま〜す


               イエイ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» 今日ゎ・・。 (2005年06月20日)
アイコン画像わんぬ
» 今日ゎ・・。 (2005年06月20日)
アイコン画像まちこ
» 最近気になっているモノ@ (2005年06月19日)
アイコン画像わんぬ
» 最近気になっているモノ@ (2005年06月17日)
アイコン画像まちこ
» やったぁぁ (2005年06月17日)
アイコン画像わんぬ
» やったぁぁ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiko08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる