お久しぶりです… 

October 09 [Tue], 2012, 9:24
また時間があいてしまいました、ごめんなさい…

さて、この三連休は文化祭でした。

この文化祭は本当同輩後輩に助けられてばかりで(というか私がこき使ってばかりで)、皆に足を向けて寝られません。本当にありがとう。

そして部門賞三位、いただきました!!この調子で来年も後輩に頑張ってもらいたいと思います。

本当にありがとうございました!!

そういえば 

August 12 [Sun], 2012, 21:20

桜姫華伝新刊出ましたね。

次で最終巻ですね…。短いようで長かった連載でしたね。何年くらいでしょう?4、5年経ちましたか?最終回楽しみです。


最近、漫画を思い切って売ったのですがその後にCLAMP先生の「ツバサ」を買ってしまいました。全28巻。多い(笑)

アニメを見ていた世代だったので前半は懐かしく、後半は「えええ!?」と思いながら読みました。まだしばらくストーリーの把握に時間がかかりますが、とにかく小狼に持って行かれました。か、かっこよすぎる…!
だんだんホリック(タイトルを英語で書くとどこかしら間違うのでカタカナ表記ですが)とCCさくらが欲しくなってきました。CLAMP先生の商売上手!(笑)
ゲートセブンは買ってますよ。
CDだと今はツバサとまどマギのサントラが欲しいです。KOKIAさんも聴いたのですがめちゃくちゃいいですね、KOKIA語!梶浦語も好きですが…残すは志方さんでしょうか。聴いたら確実に好きになると思いますが我慢。

勉強とか進路がやはり枷になりますね…残念。

京菓子を頂きました! 

August 12 [Sun], 2012, 19:49
ただいま帰省しています。
 
 
近所のおばさんから京菓子をいただきました。
 
真ん中のこのキラキラしたお菓子が大好きなのでいただきました。美味しい!(*´∞`*)
 
 

今日も今日とて 

August 05 [Sun], 2012, 8:53
本当に暑くて…太陽は夏期休業にはいって欲しいものです。

私はこれから某大学のオープンキャンパスに行って来ますが、母が昨日ぎっくり腰をしてしまったので家に一人置いてくるのが少し心配です。何かあっても都心に出るので帰るのに一時間ほどかかりますからね。


それでは行って来ます!!

おわび 

July 28 [Sat], 2012, 16:13
長いことこちらのブログをほっぽっておりました。
そしてバックナンバーの記事を全て消去いたしました。

すみませんでした。

私生活上の都合によりくだらない記事が増えたり絵が減ったりゲームやアニメのの話が減ったり飯食ってたりすると思いますが、この記事全消去をもって前のこのブログとは別の形ではありますが、再スタートを切れたら、と思っております。

また、よろしくお願い致します。

12.07.28
まちかど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちかど
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ぽちぽち
読者になる
ぐっだぐだなブログ、です。



ブログ開設2010.09.21
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる