放置気味 

2005年06月03日(金) 17時58分
めっちゃんこ久々更新

すっごい昔のマスボを発掘。
なんかめっちゃテンション高い自分にびびる。
そして暇なので一部を引用してみます。


おおおおおう 

2005年01月10日(月) 18時43分
明日から学校---------------!!(・∀・)

テンション思い出すのに必死な自分が目に見えます。(痛
ていうかテスト寸前なんですけど(ゝ∀・)キャハ☆

微妙に冬期講習とパソコンと私(黙れ)みたいな冬休みでした。


少しブッチャケますとね
今日ヤプログ書いた最大の理由はですね

画質悪いっていうじゃな〜い(いやマジ悪いから 

2004年12月28日(火) 9時17分

あっはっはーあっはっはー
さいきんダイエットコーラにはまってて(はまざるをえない)
毎朝飲んでるんですよ(ゝ∀・)
うふふ。これ絶対誰かの陰謀。
昨日の夜ダイエットじゃないコーラが冷蔵庫に!


(・∀・)♪


ダイエットコーラもコーラ!(←根本的に何か違う
と謎の解釈をし飲む。そして就寝

グットモーニん・・・・・・・
「2キロはありえんだろおおおおおおおおお」
↑朝家族に放った第一声。

教訓(恐るべきダイエットの力)←宗教的

その後友達とパンを買いに出発!
このパンは普通にうまかったよかった(待
え?後から足したネタだろうって?゜+.(・∀・)゜+.゜
稚/hammer スズメバチグy!あリヴリーの辞書登録出た(逃
何かステキにできたからほっとこう(・∀・)(直せ

今日も謎な日記でした♪

安眠枕!+@ 

2004年12月27日(月) 8時50分

安眠枕購入(笑顔
グットモーニング(ゝ∀・)
とともに安眠枕(1500円)のきつさにドッキリ
昨日購入したんですね

ていうか沈めよ!安眠できないよ!硬いよ!
とりあえず殴ってみる。沈んだ。
帰ってこいよ
ちなみに首こります。
売り場でお姉さんの笑顔に騙されないように。

硬くて長いので早速武器と化した安眠枕。
枕投げシーズンにオススメですコレ。
縦に持ってタックルすると効きます(←された人

予断ですが安眠枕のパッケージのお姉さんみて
興奮する妹は姉としてどうすればいいのでしょうか(・∀・)

うっはー★なんか寂しい(ゝ∀・)痛い

っていうか第二号の初めての話題が安眠枕とかね。
絵も犬の餌みたいだしね(・∀・)痛

第一号発射 

2004年12月26日(日) 19時34分
何かめちゃハイテック!ヽ(゚∀゚)ノ

絵文字とか!うっほー
(お決まり
←今後使うことがなさそうなので今のうちに使う

更新とろいと思いますがよろしくです!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machikal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる