ネオロマンスライブ昼公演

March 23 [Mon], 2009, 22:27

昨日のネオロマンスライブの昼公演行ってきました\(^O^)/

とても楽しかったです。
しょうもなくて気持ち悪い感想ですが、良かったらどうぞ(^O^)
神奈さん中心のレポとなっております。
順番とかもかなり適当です。

星奏学院祭2 15日夜公演

March 19 [Thu], 2009, 22:36
昼公演よりもテンションが高く気持ち悪いです。
本当に気持ち悪いです。大事な事だから二度言うくらい気持ち悪いです。
落ち着いてなんかいられない。

星奏学院祭2 15日昼公演

March 18 [Wed], 2009, 21:50
15日の昼、夜2公演行ってきました!

今週はアンジェイベに行くので、このままじゃレポ書かなくなりそうなので焦って更新しました^^
まずは、昼公演のレポから。

12/30 福神ライブ感想

January 05 [Mon], 2009, 23:02
言うまでもなく良かったです。
最高でした。
2008年ラストを楽しく飾れて良かったです。
次の日とか一足お先に正月気分でしたよ。大晦日なんて終わった気分でした。

フェスタ10感想

December 08 [Mon], 2008, 21:08
いってきました〜。

神奈さんライブ感想

September 25 [Thu], 2008, 17:37
本当にただの感想です。
あまりの興奮と嬉しさで記憶がないのでレポート出来ませんでした。


前夜祭感想

September 22 [Mon], 2008, 20:23
神奈さんのツアー初日と前夜祭行ってきました!

とても素敵な2日間でした。

本当はレポートでも書ければ良かったんですが、何故かあまり覚えていないので、行って来たんだ!という事実だけ残しておきたいので感想だけ書かせてもらいます。


ネオロマンス・ライブ 6/29昼公演

July 15 [Tue], 2008, 19:17
かなり遅くなりましたが、ネオライレポです。
大阪公演も終わったのに今更横浜/(^O^)\

記憶も薄れ、ほぼ箇条書きです。
今更レポートもなにもないですが続きにおいておきまーす。

非常に偏ってます。順番めちゃくちゃかもしれないです。

順番関係なく、語りは歌とまとめさせてもらってます。

ネオライ

June 30 [Mon], 2008, 20:34
行ってきました!

すごく楽しかったです。


しかし朝からすごいハプニングが起きました。

8:30に駅集合のところをこの馬鹿のまちこは8:32に起きる。寝坊/(^O^)\

既に2分の遅刻。

結局30分遅れて待ち合わせ場所に着きました…。

hatocoさん、本当にすみませんでしたm(_ _)m


パシフィコ着いてグッズ買ったりしてたんですが、買うか悩んでいたパンフを神奈さんの笑顔が載っているのを見た瞬間に買う事を決める。(2名)

グッズを買い終わって遥か3のフィギュアが展示してあったから、九郎と景時を舐め回すように見つめたりDSの映像が流してあったからこれも舐め回すように見つめる。

十分に見つめた後、遥か3のガチャガチャがあったので梶原出ねーかなと思ってやってみたら、弁Kさんが出ました(^^)へへ。

その次にhatocoさんが譲狙いでやってみたら梶原が出ました(^p^)へへ。

心優しいhatocoさんが梶原と弁Kさんを交換してくれました。

hatocoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


一通り回ったから外に出たんですが、流石聖地。撮影会をやっとりました。

買い物してる時点でサザキがいたので、呼吸困難になりかけてたんですが外にはサザキがもっと沢山いたからどうにかなりそうでした。
サザキまみれで幸せすぎました。羽が素敵すぎて倒れるかと思った。

他にも携帯で話してる風早(豊葦原ver.)、惟盛、神子を撮影するリズ先生、いちゃいちゃしてるジェイドとアンジェ、オスカー様とアリオス、忍人とか何かもう皆さん素敵すぎて鼻血吹くかと思いました。

かなり美形で背の高い柊もいて、何かこれもうリアル柊。この人が柊で良いと本当に思いました。

皆さん本当に素敵でした。

まあ、梶原は見掛けなかったんですがね。

・・・・・・。

レイヤーの方々は偉大!


本編のレポはまた後でまとめておきます。


取り敢えず、神奈・成田・井上ヤバい。
高橋さんはとにかくかっこいい。

みんな素敵!

でした。



とても楽しかった!


あらしドームツアー 6/14その4

June 16 [Mon], 2008, 21:36
ラストまで。

とてもレポートとは言えない気持ち悪い感想があります。

二、松ソロの感想が非常に気持ち悪いのでお気をつけ下さい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お酒が好きなおたくのゆるいブログです。

少女漫画と邦楽口ックとゲームとサッ力ーが好き。

ネオ口マ4タイトルと、ペルソナ4とガンダム(G、W)と天空のエスカフローネと幻水シリーズとへ夕利亜が大好き。
WeiβとE.M.Uはいつだって心の中にいるのである。

アボカドと水とお酒を与えておけばどうにでもなる。

色んな意味でフランスがとても好き。
ぴんくとみどりは魔法の言葉。
毎日のボルヴィックが元気の源。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧