スルメ 

2005年12月28日(水) 20時42分
最近ブログ放置気味でごめwwwwwwwww

昨日まで部活があったんだけど、
部活のとき以外はずっと引きこもってるおo
パソコンしかやることないの(ハァト)

もう今年3日しかないねーo

ダマスクス 

2005年12月27日(火) 23時21分
きのぽ、みちょが書かなきゃ書く気になんなィんだけど、
まッッえっかぁ
とぃうワケで書きました◎
もういくつ寝ると…お正月ですねえ
もゥ次平成18年ダヨネ
まぁぢはやいわぁー
2006っていぅとアンマそんなカンヂしなぃんだケドネ
まッッ来年もがんばっていきまっしょォ―

ますだおかだ 

2005年12月26日(月) 17時17分
きのぅM-1グランプリみた
きのぽは笑い飯応援してたカラちぃとさみしかったカナ
年賀状がんばってカカナァーーー

わッッ
久しぶりの書き込み終了―

ムーミンママ 

2005年12月25日(日) 17時42分
めりーくりすますo




くりすますなんてくそくらえ^^

ムスリム 

2005年12月10日(土) 18時26分
やたァ―
テストおわタ***
今日ぢゃなぃケド… 昨日終わったのン
それにすてモ今日は土曜日だっちゅゥねェ…
土曜日すチょwww
はぁ
今日エンタの神様やるカナ???
おりゃみたぃんだけど,早寝したィしなぁ――
どぉしよポ(・v・;)
ちゅぅか超ひさそブソの日記カキカキですなぁ*
まぁ―テスト終わったカラね
テスト期間は部活がナィから楽は楽なんだけどね…
どう考えても運動シテルほゥが体にィイでつょ
みんな運動しましょうね
大学に入ったラ運動部はいる気サラサラなスだけド,
自主的に走るぐらィはしたい…◎
続けバぃいケド…ワラ
まぁ,この日記も続いてるコトだし,きっと続けれるな、ウン。ワラ
ぢゃッッそュことでぇ

ちゅぅカうちも音楽レビュゥとか漫画レビュゥかかななァーー

ガンダム 

2005年12月02日(金) 23時54分
わぁぁぁぁぁぁああ惚れっぽいからぁぁぁぁあ

まぢでooo
まぢで惚れっぽいんだあたし

この前(30日)の記事でうそついたo
「早く新しい恋を見つけたい」
って書いたけど、あの時既にキュン死にしてたんですo


あと今花より男子の花沢類にマヂ惚れてるおw
小栗旬って俳優の中でわダントツで池だと思いますゥ

ヨガ 

2005年11月30日(水) 20時33分
なんかSくん知らん間にふっきれたみたいですおo
いや、ふっきれてはいないのかなぁo
ヤキモキわするけど、どうやらただの「カッコいいクラスメイト」
くらいに戻ったみたいですねo
最初っからその程度の気持ちだったのかなぁ?うーんo
決して軽い気持ちでわないんだけどo

人の心って複雑なモンだねo

早く新しい恋を見つけたいのですo


わー日テレにナナとレイラが出てるお!!!!!!1!!11
きゃぁぁぁぁぁぁああああ

しィーピ0ョ 

2005年11月29日(火) 21時03分
やば。
テスト一週間前くらい!?
全く勉強してねぇwwwwwww

ところで、かなり体重がやぶぁいのです
テスト終わったらまぢダイエットがんがります(´ε`;)
今日茶わん蒸し3個食べたの。
「だって大好きなんだもんw」
ってゆったらママンに「オメーは食い気ばっかだな」と返されて
何気ショックでした。あーがんがろ。
テスト終わったらマラソン
と、今からCXでやる細木先生の3分運動やるw
そして、ダイエットの経過をここのブログに書いてやる!!
じゃないとあたしがんばらないもんw
よっし、決めたじょォーーー。

えりあし 

2005年11月23日(水) 2時50分
ツライツライツライツライツライツライツライo

どんどん深みにはまっていくo

勝手に好きになって勝手に苦しんで勝手に妬いてる
バカみたいなみちょですおwww^^




くちぶえ 

2005年11月20日(日) 22時19分
はい初のマンガレビューですおo

みちょわマンガ大好きなのれすo
特にジャンプが!!
きっとそこらの少年よりくわしいですwwww

とゆうわけで、今みちょが一番はまってるマンガ
「家庭教師ヒットマンリボーン」(ハァト)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのぽ
» しーふーど (2005年11月15日)
アイコン画像みちょ
» しーふーど (2005年11月15日)
アイコン画像みちょ
» こいびとどうし (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machik0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる