ぬーん 

2008年03月21日(金) 22時24分
朝せっかく早く起きれて
までしてたのに
2度寝しちゃって
寝坊

みずきで行くゆってたから
一緒に乗せてもらい学校

久しぶりに朝からみずき
Eに遊び来たね〜

大掃除して学校終わり

掃除いぱい笑った〜
おが作ってくれたチーズケーキ
食べてたら加藤ちゃんに
怒られ〜
渡り板持ったら
風に煽られ笑い
ななみの行動に笑い
奴に雑巾投げつけ〜
教室でカメラ撮影

みんなノリ良くいこーよー

奴最後疑惑だしー

松田までちゃっかり
写ってんのね

帰りはみずきが爆弾発言
したと勘違いして
うちとますちゃん爆笑

でみずきと帰った

コンビニでいろいろ買って
みずきん
みずきの足マッサージした

うちの足は足詐欺〜
細いとか嬉しい事
ゆってくれっけど
そんなの間違いー
って事でみずきに
まちさんの股初公開
股ぺちぺち叩いたり
とりあえず笑ってたよね

探偵学院見ながら
みずきのお腹はブラックホール
だの
まちのお腹はホワイトホールだのゆって
みずきの食欲には驚き
うちも前はみずき並みに食べてたのになー

りゅうに似てるとか
かっこいーって事ぢゃん
いいながらテンション上昇

とりあえず凄い楽しかった


でーばいと
疲れましたー

明日はゆっくり寝よーと
一人でまったりニ





てかさーうちのぷらいどって
なんだー?
ぷらいどかと思いきや
生活の一部だったりー
てかそもそもぷらいどって何


ほいじゃーな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machii
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる