チャオ・ソレッラ! 

2006年04月12日(水) 0時24分
土曜日は秋葉原でシャッフルの楓さん、日曜日はとしまえんで祐巳さんやってきました。
最近マジアカが好きすぎて、レイヤーさんを見ると駆け寄ってしまいます(>_<)
怪しいやつが走ってきてもみんな怯えないでね!>マジアカレイヤー様

シャッフルはCureの方にいただいた画像をアップしましたー。
ひまでひまでしょうがないってときは見て笑ってやってね☆

千秋楽 

2006年04月04日(火) 22時15分
今日でブーケ千秋楽だったね。
今年は配布のおかげでたくさん楽しめた(´∀`)
さりげなく通常版ポルトも今日で終わりだよね?
音源ほしかった!
エテールノは録音しよう。ちゃんと自分で楽しむ用だからねー!

アスハのお家芸だなー。 

2006年04月01日(土) 11時20分
写真撮り忘れたけど昨日はカガリ(オーブ軍服)でしたー。
パンツOKだったので初だし☆

今日はいつもより早くお店に向かってます。
みんなでアキバのコス博行くの!マジアカ合わせ♪クララやってきます!

よみー。 

2006年03月30日(木) 13時54分
これから出勤だよ(´∀`)
今日は何着ようかな…。
画像は前に着た時のですが、よみが有力です。
でもよみは自前だからいつでも着れるんだよなー。
今日はお店のミシンを使いたくて(家のが逝っちゃったのです)早く着くから、せっかくなら人気のやつ着ようかな!

てすてす 

2006年03月23日(木) 15時41分
コスさいと作り途中なのでブログも作ってみたよー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machicos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる