なつ 

June 27 [Fri], 2014, 20:50





とってもさみしい、
とっても物足りないときは
どこかに体重をかける。




なんでもかんでもうまくいくときと
どうがんばったって
じぶんの手のなかにはおさまらないものがあって、
それはそれは
クールめに
別にほしくないからねってゆうしかない。


ほんとの気持ちはそうじゃないけど。




ぐわっと、なんもかも
さらってくれるような風がふかないか
そればかり待ってる。
でも、このまま穏やかな風の、ままでも、心地よいともおもってる。



駄目 

May 22 [Thu], 2014, 21:41



そのひとをおもいながら作ったものが
そのひとが買ってくれた。


ほか、だれがかうねん、ゆうて。




すごい、すごくないけど、すごい。


なけてきて、
あたまをなでてもらったようなきがして、


もっと精進、おもた。









紅く 

May 21 [Wed], 2014, 22:09



こんなときしかできない!!
真っ赤コーディネート!


すきなものだけ、みにつけて、
すきなひとにだけ、くっついてたい。


恋愛体質じゃないっておもうけど、
だれかいないと生きてけない。

気持 

May 21 [Wed], 2014, 22:05



なんにも、じぶんは持ち合わせてなくって
とおりすぎてくものばっかり
すてきに見える。


いいな、いいなーって。


ぜんぶ捨ててものこるものって、
なんだろーなー。


わたしには、なにもない、ばっかり
この2年ゆってる。





お外 

May 21 [Wed], 2014, 21:59

こないだ、みんなでピクニック。


高校のときのともだちとまきが
チビちゃんつながりでともだちなって
まさかの逆に大阪城いくけどけーへん?ゆうて誘ってもらった!笑


すごいすごい!
すてきすてき!
ありがとねー!


日記更新してなさすぎたから
広告でてるっつって注意うけた。笑


ちらちら更新する。っす。

だめ 

February 15 [Sat], 2014, 15:06


火曜日でおわっちゃうの、ざんねん。

たのしかったなー、新年から。


これ越えるものがあらわれないかぎり
絶対むり。

どーなるんだろ、わたし。

不調 

February 07 [Fri], 2014, 23:34


インフルエンザになったわけで、、


人生二度目。

しんどすぎるーーおもたけど、
いつもの扁桃腺のやつのほーが
しんどかったっす。


ただ、咳とかでよる。

はーーダラダラもすこし、したいなー。。
時間とまってくれ!!!

四時半にはでにゃいかんにゃー。
電車でいけるかなー。。

きょは、
ちょーちょの10しゅうねーんす。

わ! 

January 27 [Mon], 2014, 23:17


もんのすごーーーーく
おいしかった、、わ、、


なんやこらーー!!やわ。

もひとつ、あんこのほーもかえばよかった、、

終了 

January 27 [Mon], 2014, 23:15


なんや、かんや、

おわった!おうち撮影〜


仕事のひとがいえにくるってめっちゃ、
きんちょーーーやわ。


もっときれいなおうちやったら、いーんですが、わたしのできる最大は、

掃除機かけてお花飾るでしたとさ。

あと、おやつ。

もっと、ビッグになりたいっす…。涙

ぐぅ 

January 27 [Mon], 2014, 23:13


京都につれてってもろーて、

たのしかったなぁ。

しゅとうるんぺさんの、
かわいーーーん!なやつ、かわせてもらった!

かわいすぎるー!!おきにいりは、
アームウォーマーとしてつかう、かな。
about.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチコロちゃん
読者になる
■1984.08.07
獅子座のO型

28歳女子の
ひたすらどうでもいいことを
とてもとてもしやわせそうに
携帯電話から更新する
愛と平和のにっきです。

 すきなもの 
・ポラロイド
・うさぎ
・ごま
・チョコレート
・蝶々
・花びらの多い花
・そぼろごはん
・あかいろ
・ココマドマーゼル
・きらきら
・ふたり
・ピクニック
・ろうそく
・ワンピースと靴
・ぽかぽか
・アコーディオン
・本屋さん
・バイクのふじこ


しやわせだと日々思い
しやわせに日々すごすのです。

New Comments
アイコン画像sakamo
» 野菜 (2012年07月09日)
アイコン画像チコリータ
» かみ (2012年07月07日)
アイコン画像まきっす
» 最近 (2012年05月30日)
アイコン画像rayco
» 発見 (2012年04月27日)
アイコン画像チコリータ
» 睫毛 (2012年02月24日)
アイコン画像チコリーヌ
» とし (2012年01月07日)
アイコン画像えーこ
» 先日 (2011年10月24日)
アイコン画像チコリータ
» 木曜 (2011年09月23日)
アイコン画像チコリータ
» 素敵 (2011年09月08日)
アイコン画像マキッス
» 私、 (2011年08月28日)
my yapmeromero!
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30