北杜CD 

2005年12月29日(木) 1時45分
サントリー北杜のオリジナルCDをゲットしましたー!ひゃっほい!!
ジャケットの岡田君が最高にクールでかっこいいー!見る度悶えてます…!永久保存盤だね!!

萌え〜 

2005年12月24日(土) 13時06分
起きてすぐに最近のイノなきをまとめ読みして萌えました。(【萌え】という言葉は送り仮名必要なのだろうか?)私の萌え要素としては
長野君とUNO(夕焼けコンビ好きー!)
リーダー爆睡(想像出来すぎて笑える)
この顔に悪い人はいない(萌!)

健ちゃんと一緒にルームサービス食べる約束(いい大人が約束とか可愛すぎ!どっちから誘ったんだろう?)
まぁ妄想は絶えない訳で。電車乗ってても思い出しニヤニヤしちゃう訳で。不審者として通報されない様に、表情筋を引き締めてクリスマスイブ・パーチーに挑もうと思います。

Vシュラン。 

2005年12月22日(木) 23時53分
健たんが優しい…!?どうしちゃったのこの子!!!?
あー…初っ端からとんでもない衝撃を受けました。蟹鍋の印象より小悪魔(26才)の愛らしさのがインパクトでかいっていう…。
「ケガするなよ」とか「(口モゴモゴしながら)納得する」とか「うぉん♪」とかたまんねえなもう!!彼は30分番組で、いくつ可愛さをさらけ出せば気が済むのか教えて頂きたい。
恋の弾丸コンビは本当においしい関係だよなーと思います。手の掛かる子に振り回されながらも、しょうがないな〜って簡単に許しちゃうパパの図。きっと可愛くて仕方ないんだろうなあ。

次回はまた的場さんがゲストという事で。もちろん相方は剛つん。このヤンチャっ子二人も可愛いんだよねー!新年がとっても楽しみになりました。

TMRイヤカン 

2005年12月19日(月) 1時11分
に行って来ましたー。場所はZEPP東京(1年ぶり!)です。2部だったせいか貴教の美声は枯れがちだったケド、とてもイィライブでした。ファンクラブonlyということもあって、ファンの熱気がすごかった…!こっちまで頭振りまくっちゃったよ。V6コンとは違う良さがあったなぁ。

MCではスナオさんワールド全開。彼の乳毛は親友の命に関わるらしい…この不思議ちゃんめ!!!惚れ直してしまったではないですか!!!
と、楽しい話の他に最近お亡くなりになられたスタッフさんの話もあり…。貴教の話を聞き、ライブで私達が楽しめているのはメンバーと彼らを支えるスタッフさんのおかげなんだと再認識しました。何だか久々に泣いた。

貴教は口ベタではないハズなのですが、今日は「あの〜」と「やっぱり」が連発されてたどたどしい喋りでした。1部でハジけすぎたせいか本当に疲れてたみたいです。その疲れっぷりがまた色っぽいんだな〜!彼はエロの国から来た妖精だと思います。スナオさんとの絡み(サービス精神旺盛)も最高にエロくて…V6に次いで目の保養になりました!

釜飯対決! 

2005年12月15日(木) 23時27分
ゲストをゲスト(客)と思わない健ちゃん素敵!むじゃきに毒舌吐くとこがイィ!!どうぞ熊にでも何でもなっちゃって下さい。…何処に行けば狩ることが出来るの??(真顔)

幸せそうにモグモグしてる坂本さんは可愛すぎて悶えてまうー!どこぞの外人(愛人)アランなんぞより100倍輝いてるよ!!!

というか、登場する釜飯全てセレブ仕様すぎて美味しそうじゃない…。庶民には敷居が高すぎるよね。扶養家族たる者、家計に優しくないとね!(かわいそうな子…)


ブックオフにてV6CDお買い上げー。中古とはいえ、2枚(シングル+アルバム)買って計350yenってどんなデフレだ。V6を馬鹿にしてるとしか思えないこの値段。…庶民の私は狂喜乱舞して買わせて頂きましたとさ。

学行信越の旅SP 

2005年12月13日(火) 22時42分
普段の個々のロケもいいけど、やっぱり6人全員が仲良く旅しちゃってる絵は最高に和みます。岡田君(解凍後)とイノッチは残念ながらすれ違いでしたが。
今回の旅は何だかリッチというか、優雅というか…。前回と比べて何だこの差は。全てにおいて運を掴んでた!
いつも通り坂本君はパシリにさせられたり、大好きなお酒を飲めなかったり、ずーっと運転係だったり、橋で健ちゃんに虐げられたりと、色々面白い絵面をみせてくれたしね!リーダーって大変…!心からよく出来た大人だと思います。彼がリーダーだからV6の魅力が引き立つんだろうなー。

食い意地が悪く、子ども相手に本気でドッヂする彼らが大好きです。

12日のイノナキ 

2005年12月12日(月) 23時53分
読んで泣きました。
残念ながら、当日参加する事は出来ませんでしたが、私含め同じく参加出来なかった人の分の想いは、当日参加したファンの皆様が代弁してくれたと勝手に思ってます。
V6のメンバー、スタッフ、全国のVファン、間違いなく皆素晴らしい人々だ!そんな素敵な人々と、V6という媒体を通して関わる事が出来ている自分はこの上ない幸せ者だ!!
と、しみじみ実感。

愛?笑? 

2005年12月12日(月) 21時20分
今年の漢字は「愛」だそうです。個人的には「笑」かなーとか思ってたけど、見事にはずしました。2位が「改」で、3位は「郵」だそーです。…かすりもしてねえ。ちょっとお笑いブームがきたからってそんな簡単に通用しないのか〜。
まぁ愛は大事ですよね!!2003のVコンで、イノッチも「愛と命を大切に!…あとお金も!」というやけにリアルな名言を残してるし。この台詞と、岡田君の「また明日ね。」は今でも忘れられません。何気ないけどよく考えるとイィ言葉だ〜。あ、あと健君の「必笑!(ニコちゃんマーク)」も。…大変!思い出したらまたライブDVD見たい病が…!と、いう訳で早速見てきます。

明日のいいともは錦戸君か〜。どーにかしてV6にリンクしないかなー?
今井君→錦戸君→山P(NEWSつながり)→亀梨君(野ブタつながり)→松潤(新旧ごくせんつながり/無理やり!)→…ダメだ、つながりそうにない。ミラクルで松潤まで繋がったとしても、このままじゃ花男の方向へ流れそーです…。
そもそも今井君が健君に回してくれれば良かったのに!ネバーランド繋がりで!!(いつのネタだ)

本日のポンキキ 

2005年12月10日(土) 6時57分
はイノッチが盛りだくさんー!!朝からこんなに幸せでイィのだろうか…

ゲストにTMNの木根さんを招いて、クリスマスsongを作ろうという企画。歌詞の善し悪しは別として、イノッチ(ギタリストver.)を心ゆくまで堪能出来ました。素敵な企画をありがとうきねサンタ!思いっきり後出しだったぞきねサンタ!!

トーマスは話のオチがいまいちわかんないしグダグダやなー思ってたら、その後のトーク(withトーマスキッズ)はもっとグタグダだったっていう…。誰一人としてイノッチの話を聞いちゃいねえ。困り顔のイノッチは可愛すぎて(私が)ダメになるのでやめて頂きたい。
そうそう、今日び子ども達はクリスマスにイノッチを食べるそうで。おいこら、その若さですげー豪勢な暮らしぶりじゃねえか!
…私は慎ましく、クリスマスにはイノッチ大プッシュの餃子を食べようと思います。せめてニンニク臭さをおそろいで!みたいな。

V6コン 

2005年12月09日(金) 23時06分
V6コン行って来ましたー!いやーすんごい良かった!!今まで色々な人の色々なライブに足を運んだケド、こんなに興奮&感動したライブはかつてない!って位素晴らしかったです。またさらにV6スキー度が上昇。とうに沸点は通りすぎてますが。
今、コン内容の細々とした感想を書くと、興奮の余り普段の1.5倍は支離滅裂になりかねないので、一度クールダウンしてからじっくり書きたいと思います。それでは…素敵6人組の夢を見れる事を祈りつつ〜おやすみなさーい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machico-pota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる