だ〜〜待ち・・・∪・ω・∪ 

2005年07月19日(火) 21時41分
今日は会社で内勤のお仕事

だもんで、七時くらいには会社出れました

最近は(昨日の日記にも書いたけど)にはまっているため、
寄り道もせず、そそくさと帰宅
(とはいっても、パソコンしてるけど・・・

今、おうちでだ〜待ち

ただ、さっき電話があって、
「ゲーセンでマージャンしてくる」
だってさ

やっぱお互いずっと同じ家にいるのもあれだけどさ。
なんだかんだで、一緒にいる時間はそれだけで幸せだったりするじゃない
まぁ、私もこれからFFするけどね(^-^;

とにかく!
早く帰ってこないかな

久々すぎて・・・ 

2005年07月19日(火) 0時39分
はじめに。。。。
このブログは基本、
普段恋愛のことを熱く語れない私が、
思う存分いちゃいちゃばなしを語るというものなんだけど、
それだけじゃぁ続かないこともあるのねということを実感したため、
たまにフツーの日記も書いてみることにします


最近の私プロフ

正直最近友達に会えていません・・・
忙しいのとタイミングが悪いのと、ナンダカンダ重なって・・・
だもんで、最近の私をちょっと紹介


スケジュール
起きる。
    「会社行きたくないなぁ〜」・・・万年五月病。
お昼前仕事。仕事。仕事。。。。
       外出たり、スタジオだったり。。。。
       日焼けが恐い今日この頃
夕方ごはん、飲み。
     基本飲み
     お酒のない人生なんて、お預け食らった犬みたいに切ない
寝る前にパソコン。もしくはテレビ
    で、明日が来るのを恨みながら就寝

最近興味のあること
F・F ]。昨日の休みで六時間。
ギター。コードは四つしかできません・・・。
美白。もうシミのできる歳です・・・。
夏の甲子園。地元の県勢はもちろん、他県の子たちもがんばれ!
  で、今年も「熱闘甲子園」で泣かせてください
夏休み今年はどこへ行こうかな
小説。最近読んでるのは、「疾走」
   まだまだ途中なんだけど、かなり面白い
   12月の映画化が楽しみだ〜


あれ・・・?
無趣味な私のはずが、結構いろいろ興味ありました

とまぁ、最近の私、こんな感じです

また何か変わったことあったら書き込みします

でわでわ・・・
        

  
        

仲直り。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

2005年06月23日(木) 12時51分
前回の日記で書いたのですが、この間ケンカしまして

もう終わりかなあ・・・なんて思いながら、次の日。
朝もやっぱり話せず、
お互い辛い様子で
「いってきます」「いってらっしゃい」
を交わす。

その様子に、なんだか悲しくなってきて、おうちで一人涙・・・

好きなのに、単なる意地っ張りで無視に近いことしてる自分がなさけなくて、
そんな態度で相手まで傷つけてる自分が腹立たしくて。

今日はちゃんと仲直りするぞ!と、意気込んで仕事へ

・・・そしたらお仕事えら押しです・・・。
なんだかんだで終電帰り。
もちろんだ〜はおうちにいます。
(よそにお世話になってなくてよかった。)
「よしっ!」
いきごんで帰宅

ガチャ。

「ただいまー・・・」

どうやらだーは扉の奥で(居間で)パソコンしてるらしく、影だけ見える。
あ〜ぁ、怒ってるのかな・・・と思ってたら、扉がちょこっと開いて、そこからスヌーピーのおもちゃが走ってきた

スヌーピー???
と思った矢先、だーがひょこっと顔を出し、はにかみながら一言。

「おかえりー

なんだか笑っちゃって、謝る謝らないというより、もういつもの雰囲気で、
昨日のことなんか無かったみたいに。
でもちゃんと寝る前に、お互いゴメンナサイしたよ
これでしっかり仲直りだね

やっぱり好きな人とは仲良くが一番
ただ、ケンカしなきゃいけないときはちゃんと納得するまで話し合って、
後腐れなく仲直りする
そうすることが長く仲良くやってゆくコツなのかなぁと、
若輩者ながら思ってみたり

これからもどうぞよろしくね

下の写真は、仲直りのきっかけのスヌーピーです


二連休・・・? 

2005年06月19日(日) 20時43分
昨日(18日)、今日(19日)と、二連休でした

一日目は、夕方から友達の結婚パーティでした
結婚式以来だったから、新妻として会うのは初めて
しかも、ほとんどが半年ぶりくらいに会う友達!
楽しみにしつつ渋谷へ。

やっぱり友達はいいわぁ〜
なんか、癒されました
これからはばしばしみんなと会っていきたいなぁ

・・・な〜んて浸ってたら、二件目でアウト(泣)
ワインにやられました
解放&心配してくれたみなさま、ありがとうございました!
初めて電車で倒れそうになりながら、なんとか無事(?)おうちまで辿り着きました

そんなこんなで二日目

朝起きると、あれ、気持ち悪い・・・。
いつもは寝ると気持ち悪いの直るのに、今日に限って激しすぎる二日酔い

休みだからいいじゃない、と言われそうだけど、違うのさっ
今日は社長主催のバーべキュー大会。
私は幹事のうちの一人。
だもんで、朝から会社へ。
二日酔いで。

その電車でも、頭痛いし、気持ち悪いし・・・。
ごめんなさい、もう飲みません

ナンダカンダで15時ほどに終了
楽しかったけど、やっぱりお仕事だよね。
終わったはいいものの、会社に帰ってお片づけ。
もう疲れたよ〜

こんな日でも休み扱いなんだよなぁ。。。
まぁ、強制ではないんだけど、
・・・ほぼ強制だしょ・・・・

あ〜ぁ、なんかいろんな意味で疲れちゃった。
実家帰りたいなぁ・・・

のびのび二日間☆ 

2005年06月14日(火) 22時57分
昨日は、午後からだ〜が帰ってきたので、
久々に、お昼からデートして来ました

16時くらいから新宿へ行き、ゲーセンで遊びつつ時間をつぶし、
18時半から「交渉人 真下正義」を観賞。

・・・

感想。

ワタシはすごい好き

いろんな仕事してて、あんまりかかわりの無い人たちが、同じ目的の中で一生懸命奮起していくっていうのが好き
というか、國村隼さん好き
(絶対みんな見たことあるから!)

でも、うちのダーは納得いかなかったよう。
突っ込みどころがたくさんある!とな

ということで、意見は合わなかったものの、仲良く地元へ

そこでまた飲む

次の日(今日)は検診。
飲み過ぎないようにしなきゃあ


ということで、今日の検診

結果は・・・。。。

体重2キロ減っ

ということで!?

今日は、女のみ

先輩二人と後輩(新人)二人。
いや〜、いいのみでした

女独特の悩み、心配事、これからいろいろ相談してくれればいいな

と、思ってたら、ダーから電話。

たまたま目黒で飲んでたし、もうお会計終わったから、目黒駅で待ってると
だもんで、目黒駅まで行く。

いろいろあって会えなかったけど、乗り換えの馬場で合流

一番仲いい先輩も言ってたけど、うちのダーは、なんだかんだでやさしいと思うわ
う〜、のろけちゃったが・・・
だって、わざわざ待っててくれたり、駒込まで迎えに来てくれるんだもん。
口はわるいけどさ

う〜〜〜やっぱ大好きよ〜〜〜ぅ

・・・ごめん、酔っ払いの日記でした

明日は朝早いけど、お昼過ぎに終わるからよかったな

整体〜〜〜 

2005年06月13日(月) 2時03分
昨日ですが、整体行ってきたよ〜

針やらカイロやら、いろいろ痛かったけど、結構ましになったかな??
明日も行ってこなきゃなぁ・・・
なんだか、体は50歳代らしい。
なんだよ〜〜!!

で、今日、女の先輩と飲んできました

いろんな話したけど、やっぱいろんなこと話せる先輩はいいね
仕事の話、親の話、もちろん彼の話。

久々に、先輩だけど、のろけちゃった

そしたらその後に、終電間際にだ〜が迎えに来てくれて
結局三人で飲み

なんだかんだでいいのみでした


明日は休みだけど、あっちはお仕事
早く一緒の休みでのんびり過ごせる日がくるといいなぁ・・・

こんな時間・・・ 

2005年06月11日(土) 6時03分
え〜、三十分前ほどに帰ってきました。(現在朝6時。)

今日は24時間起き・・・
しかも12時間ほどミキサーかつぎっぱなし。。。
そりゃ腰やるわ

ということで、明日は接骨院、、もしくは整体に行ってきます
せっかくの休みなのになぁ・・・

休みといえば、もうここ一ヶ月近く休みがばらばらな気がする

そりゃ、一緒に住んでるから、休みじゃなくても、遊べるし、いつでも会えるよ。
でもさ、なんか気持ちの問題でさ。
やっぱ、仕事!って思うと、なんだか気も休まらないし

あ〜ぁ、土手とかでのんびり過ごせる日は来るのかしら・・・

と、ビール片手に書き込むワタシ

う〜ん、もう寝よう・・・

明日はいい日になるといいな

早終わり♪ 

2005年06月09日(木) 22時25分
今日は五時半に会社出れたよ〜

ということで、早速帰ろうとしたら、同期の子がバイクで帰るとな。
ビックスクーターだから(?)男の子だけど二ケツ

明治通りを疾走する若い男女。
カッポ〜に見えるかな・・・なーんて
まぁ、彼氏のメットをばこばこ叩く彼女なんていないだろうけどね
(だって、恐かったんだもんね(笑)!)

なんだかんだあって、おうちへ

今日は、ダーが早く終わって帰ってるらしいから、おうちへ直帰
でも、ずーっと連絡取れなかったから、ちょっと不機嫌

案の定、帰ったら寝てた・・・と思ったら、起きてた(笑)

連絡取れなかったから、もちろんあっちのものは買出ししてない。
でもダーはおなかが空いたと

なんだかんだ言いつつも、一緒にファミマヘ買出しに。

お酒好きな私たち。
今日も缶酎ハイで晩酌
やっぱ、おうちで、二人で飲むお酒はおいしいね

明日はかなりしんどいロケ・・・
もっとのんびり過ごせる日が来るといいなぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像中次悠里(18)
» 仲直り。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) (2006年12月22日)
アイコン画像いえーい!*^∀^*
» 久々すぎて・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像三原芽衣(15)
» 仲直り。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) (2006年11月18日)
アイコン画像きゃ〜〜〜〜〜≧∀≦
» 久々すぎて・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像山口愛美(16)
» 久々すぎて・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像持田初(17)
» のびのび二日間☆ (2006年11月09日)
アイコン画像いえーい!*^∀^*
» 久々すぎて・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像おマチャ
» 整体〜〜〜 (2006年11月06日)
アイコン画像三原芽衣(17)他6人
» 仲直り。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) (2006年11月05日)
アイコン画像森若里絵(21)・河合ひかり(21)
» 久々すぎて・・・ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machichi_0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる