色々ぁったぁ。。(*・ε・*)ムー 

April 02 [Sun], 2006, 0:13
C/@はなんか色々ぁったぁぁ。。

専門の入学式にぃ。
バィトの面接にぃ。
おばぁチャンの誕生日にぃ。

・・・ケンカに。。。


ぉばぁちゃんに送ったケーキ
はケーキ屋サンがケーキのサィズ間違えて、5号で注文したのに、
料金は一緒で6号のケーキをくれた
わーい(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

・・・ケンカは。
なんか最近ゥチのイラAのせぃでケンカが多くなってる。。
そのせぃで彼氏の方もイラAで、二人とも
イライライライラ・・・

なんかもう駄目かも。。
二人とも疲れちゃってる・・・

風邪引いたぁ〜ヾ(_ _*;) 

March 30 [Thu], 2006, 0:04
B/AHはダァとお昼から神戸ポートピァランドへ行きますた〜

・・・・・。
っていいたぃトコですが、三宮からポートライナーに乗ろうとしたら

人・人・人〜〜〜

ポートライナー乗るだけでいっぱぃA・・・ヾ(_ _*)
B/B@でポートピァランド閉館ってコトで入園料無料
ぁーんど、乗り放題パスポート安くなってるからみんな行くんだにゃぁぁ。。


☆ 
結局人ごみごみ嫌ぃなんで、神戸をウロウロハイカィしていつものカラオケへ
ダァはむっちゃ絶叫系の乗り物嫌ぃで、ゥチに乗せられるの嫌がってたからぁる意味
ラッキィだったのかも
今日もらぶらぶなゥチとダァでしたぁ

初☆ブログデビュゥ〜(*^-^*) 

March 28 [Tue], 2006, 15:57
まちでっす
わーぃ初☆ブログデビュゥですょぉ
しかもうちの大スキなプードルちゃん←プードルぢゃなぃ。。
普段ねこっ娘のゥチだけど、ワンコも大スキ
今日はお昼から急に天気が雨と雷になって怖かった〜
今日はヒマなんで、今だにクリアできてなぃキングダムハーツ
でもやります〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ダァ
» 色々ぁったぁ。。(*・ε・*)ムー (2006年04月02日)
アイコン画像ダァ
» 風邪引いたぁ〜ヾ(_ _*;) (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machichan0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる