ひさしぶりー! 

2006年12月25日(月) 14時00分
すごく欲しかったものを手に入れたよ。


どうやって手に入れたかは想像にまかせよう。


(*^ω^)かわゅすよぉお

(無題) 

2006年12月04日(月) 19時48分
なぜか実家に色とりどりのちんすこうが…


この家はたまにあるはずのないものが突然あらわれる

あ、わたしアドレス変わりましたーそしてお店やめましたー♪

19 時2 7=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?= 発、米原行き 

2006年12月03日(日) 19時18分
もーすぐ帰るんですねー

明日新幹線で帰るか、
若宮さんとバスで帰るか、迷うところだ。

しかし地方は電車がねぇな〜

おでんくん 

2006年12月02日(土) 19時12分
更新さぼりまくりでも気にしない

だってなににもやる気が出ないから(゜∀゜*)♪

ママにおでんくんの携帯入れ買ってもらったー!

ファミレスでおもちゃをねだる来週22歳ww

にしむらこぅひぃ 

2006年11月27日(月) 16時28分
モーンブラーン!



うましうましうましうましうまし(*゜∀`)

宇宙相撲 

2006年11月27日(月) 1時08分
試合にならないバロシww

高橋茂雄に萌ゆる 

2006年11月27日(月) 1時06分
あ゛ーーー


野生爆弾とシャンプーハット!それにプラン9!

ゴエゴエー!野生爆弾はどうでもいいけど小出水ー!てつじー!ヤーナギーブソーン!
ああっ!しかも愛する茂雄まで出てるっ!

アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!

エンタでフリーダムフリーダム言うててもやっぱり好きなんは八木の横で笑ってヘニャヘニャしてる茂雄やー!!

好き好き茂雄ー!
結婚してー!

プロセード 

2006年11月25日(土) 10時50分
1984年12月7日生まれ
射手座
掃除のしすぎでA型と激しく間違えられ、ボーっとしているのでO型としばしば間違えられるが、絡みづらさでAB型と間違えられるツッコミ潰しのボケ殺しで有名な我が道を行く最高峰のB型関西人
今冬の野望・黒×紫のコラボレーションレボリューションを巻き起こすこと


生涯の悩み・目と眉頭の間の広さ

海苔ついとる 

2006年11月24日(金) 13時40分
朝ご飯のね。


歯磨きしなきゃあ!


熱もだいぶ下がったのでお仕事に参りました!
今日と明日がんばるぞーい!
あさっては三宮でおかいものざんまいじゃー!

ざ・にゅー 

2006年11月24日(金) 13時38分
トラルはパンッパンッパンパンバン♪


こちらおにゅーのバッグです!
カバンッカバンッカバンカバンカバンッ♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マグたす
» 19 時2 7=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?= 発、米原行き (2006年12月03日)
アイコン画像マグ
» まいてちょう (2006年11月06日)
アイコン画像マグナムコ
» (無題) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiboke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる