お知らせ 

2008年03月19日(水) 0時44分
ブログお引っ越ししました

http://luvcoconut.exblog.jp/

こちらへどうぞ

Aloha! 

2008年02月27日(水) 14時50分
2月5日〜9日までハワイに行ってきました

ハワイの写真いろいろ〜

出発 

2008年02月05日(火) 20時47分


カレー食べて、これからある所に行ってきます!
あったか〜いとこだよ(o^ω^o)☆

スカシカシパンモーニング 

2008年02月05日(火) 7時28分


今日の朝ごはん☆
いただきマミタス(o´ω`o)

ママバースデー 

2008年02月04日(月) 23時04分


お母さんの誕生日★☆おめでとう!!!!!
(o^∀^o)ノ

スカシカシパン 

2008年02月04日(月) 20時56分


スカシカシパンGET!!
発売日に見かけたんだけど買いそびれちゃって、もう売ってないかもって思ったけどいっぱいあった☆
レジにまで置いてあったし(・ω・;)
食べるの楽しみ♪

ちょこれぃと 

2008年02月04日(月) 14時43分


1時間まちがって家出ちゃったからタカシマヤのチョコレートコーナーみてきた(゜ω゜)
ジャンポール探したけど見あたらなかったよ(´・ω・`)
でも可愛いのあった★

バレンタインチョコずっと買うつもりだったけど、やっぱり手作りにしようかな〜(o^ω^o)

はんぶんずっこ 

2008年02月04日(月) 0時37分


B型の彼氏
ハイスクールミュージカル
君にしか聞こえない
をここ2日間で観た(゜ω゜)
映画いっぱい観たくて妹と鑑賞企画してるの♪

B型の彼氏はちょっと予想ハズレだったかな。
ハイスクールはやっぱり楽しかった♪アメリカの学園ものとか大好き!
今度2も借りる☆
君にしか聞こえないは切なかった。こんなストーリーだったんだぁ(´・ω・`)
ジャンルばらばらの映画たちだけど、気になってたのばかりだから観れてよかった(o^ω^o)

HOBBYLOBBY 

2008年02月03日(日) 22時46分

懐かしいなぁ〜☆
もう5年前になるのか?アメリカでホームステイしたときに、家のちかくにあるホビーロビーって店に通って買ったシールたち(o^∀^o)
全然使わずにおいたままだった(゜ω゜)
でっかいステッカーはアメリカならではって感じでしょ?
値段のとこにホビロビのロゴがあってなんか嬉しい♪

アゲアラレ 

2008年02月02日(土) 13時13分


こつぶっこ
うまうま(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-油絵、グラフィックデザイン。
    ・写真-気軽に携帯やデジカメで。たまに一眼レフも。
    ・旅行-今まで行った海外→カナダ、アメリカ、N.Y.、ドイツ、オランダ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月15日)
アイコン画像ダイゴロウ
» お知らせ (2008年04月11日)
アイコン画像まちこ
» メリカリキマカ (2008年01月07日)
アイコン画像yukatan
» メリカリキマカ (2007年12月29日)