調子悪い 

April 11 [Wed], 2007, 22:17
パソコンもヤプログも自分も・・・はぁ('A`)
昨日二回もチャレンジしたのに、投稿する前にあぼーんで結局載せられなかったのです

入学早々憂鬱です
疲れたよ まだ授業面白くないし(服飾系の高専出だから
今さら道具の使い方とか教わっても正直反応に困る
もっと基礎からみっちり学べるだろうって期待してたんだけどな・・・・・
課題始まれば手ごたえ出てくるかな?
出てきてくれないと困る
空回りしちゃってクラスメイトとも仲良くなれそうにないし
これは別にどーでもいいけどね
来年、別のところに入りなおそうかと真剣に検討し始めてしまう私がいる


やけくそでフランソワワンピ予約しちゃったw
学校で着る服いるし〜〜という名目で
何かと理由つけて散財する癖がさっぱり治らない おそろしや・・・

それはともかく自動返信メールが届かないのは何故かしら
メーラーも調子悪いのかな? やだやだ。。。。

ハートスカラップシューズ 

April 03 [Tue], 2007, 20:36
イノセントワールドから注文していた商品が届きました
゜+*ハートスカラップシューズ*+゜
見ての通りw色はオフホワイト(微妙にピンクがかって写っていますね;
普段23.5〜4を履いている甲高幅広足の私ですが、サイズはSでぴったりでした
(リボンの部分が少しきついですが・・・(´Д`)


これで入学式に着ていく(予定でいた)服は全て揃いました。
・・・今になって校長から「空気読んだ服で来るように」と忠告されてしまったの

フロント
SKがゆがんでいるのは着せ方が雑なせいです

バック

一応このコーデでと考えていたんだけど・・・・
BL :丸襟リボンブラウス(イノセントワールド)
HAT:はしごレースミニハット(アンジェリックプリティ)

青々とした白色に見えますがw、実物は薄〜〜〜い水色です
ピケっぽい感じの織り生地で、ラメ入りなのできらきら輝いてとても可愛らしいのです(*´Д`*)
バックスタイルの方がディテールとか解りやすいと思う
襟まわりとSKの裾にはマーガレットのケミカルモチーフレースが叩いてあります
共布のくるみボタンにも縫い付けてあるんですよ


このスーツで式参加する気まんまんだったし、そのためにブラウスと靴と鞄と帽子新調したんですけど・・・・
ロリータに浸かり続けて早云年の私には、一般の人にこの服がどのように映るのか欠片も思い浮かべることが出来ませんミャハ
これって派手?顰蹙モノ?????
他に式に参列出来そうな服っていったら、むか〜しにイノセントから出た黒いフレアのOPorフォーマル素材で裾に共プリーツがついたJSK(黒)くらいしか持って無いし('A`)
「礼服じゃなくてもいいけどそれに順ずる物で来て」とかマジありえない!!
制服でいったろかこんにゃろーヾ(`Д´)ノシ クソーーーーーーー!!!!!



先ほどまで嫌なこと連発でしたが、少し落ち着いてきました。
今日はイチゴギンガム用のパターンでも引こうかな
はやく作って着たい!!
ライブの服もまだ決まってないし・・・(間に合えばこれでいこうかなと考え中
開演前に友達と遊ぶ予定なのである程度フリフリしたものがいいのですが、かといってそのままライブ直行だから洗えないものや汚れて困るものは着れない悩むー!

イチゴギンガム 

April 02 [Mon], 2007, 18:16
今さら気づいたんだけどこの柄くどい

イチゴギンガムプリント
3色(黒・ピンク・ブルー)とも買いました 目がくらんで・・・('A`)


服が作りたくて仕方ありません
というか早急に行動に移さないと着る物が無いのでかなりやばい事態になってしまいます。
というわけで作りますw

どんなデザインにしようかな〜?とてけとうに落書き
全色違う形でいきます
やっぱりJSKかな?
ビスチェ+SKのセットアップも・・・
一着は身頃シャーリングでいきたいな
・・・・生地残ってたら買い増ししようかな



黒が一番くどくどしいので、ラインはすっきりさせましょう
ピンクはかなりごてごてしいwので、いっそ清くぶりぶりなデザインで
総シャーリングのビスチェ+SKのセットアップ予定
難しいのがブルー
さわやかで可愛らしいプリントだと感じるので、その雰囲気を壊さないような服に仕立てたいのですが・・・
袖つきウエストシャーリングのOP(JSK)が素敵かなと思うのですが、あまりに定番過ぎるデザインのため少々ためらうのが本音
といっても上の二つもよくあるかたちだけどねw
べつにデザイナー志望じゃないし、第一"手軽に作って着られる服"を意識して考えてるんだからへんに気をもむ必要もないとは思うのですが、毎度毎度の自分の発想の貧相さを目の当たりするたびに鬱になる今日この頃
センスが欲しい・・・・・orz


やっぱり買い増ししたい
スカート単体もほしいよーー!!!!!!111

久しぶり・・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 23:53
毎日バイトにあけくれていました
明日からまた学校・・・そんでもってバイトバイトバイトの日々
寝不足で大変なことになってます


ぶっこわれていたマウスをやっと交換(してもらった。親に
スイマーの、赤ドット×白レース+イチゴ&薔薇柄
動かすと赤く光ります ちょっと不気味です
下が白くないと反応しづらいらしいので、とりあえずレポート用紙敷いて使ってますw
落ち着いたら可愛いマウスパッド探しに行こう


紹介したい品物も沢山あるのです
が!目の前のことで手一杯なためまだちょっと不可能なかんじorz
いい加減服も作らなきゃいけないし、小物も必要だし・・・
何より宿題を終わらせなければならない。おそろしや



昨日今日とツインテールの縦ロールに挑戦しました
すごく憧れていた髪型だったので、とうとう自分でも実践できるようになったんだ・・と感無量です
昔できなかったことが沢山叶うようになって本当に嬉しい
バイト始めてよかったと心底思う
毎日ロリータで出かけられるようになったし
少し前までは考えられなかったもの


久々にblackmetalradio聴きました マジおすすめ
重くてすぐ落ちるので最近足が遠のいていたのですが、情報源としてはこれ以上無いくらいに便利なサイトだと改めて思いなおしました
癒されるしさw
CD欲しいよう・・・


今日到着予定だった荷物が届きません('A`)
困るよ・・・・

ってゆーかお給料日を豪快に勘違いしていてかなりピンチな現状をどうやって打破するか思案中
・・・そもそも幾ら振り込まれるのかすら解らない罠
やばいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

雑貨屋怖い(((゜Д゜;))) 

March 26 [Mon], 2007, 12:29
目標:スイマーのお弁当箱(アリス柄)と巾着を入手せよ
    取り置きの布を引き取ってくるように


任務?ひとつも遂行できませんでしたがそれがなにか?
1万円預かったのにさらに2000円ほど足が出ましたけどそれがなにか?


戦利品のひとつ バッグ〜〜
普段使える新しいバッグが欲しかったのです
(突発でなく、これも本当に必要な物の1つだったんですよ(´Д`)
赤×白ドットリボン+さくらんぼのプリント
合皮で底にプラ板も入っているしっかりした作り
上は共合皮のリボンで結ぶ仕様になっています
これで2000円しないんですよ! 良い買い物しました(*´∀`*)

ただ、白なので汚れがすごいところが難点orz
靴用の防水スプレー使っても大丈夫かな?
素材的には平気な気がするけど・・・



新学期ということもあるでしょうが、スイマー製品の売れ行きが半端でなくて少しへこみました
私の探している商品も、ほんの2週間ほど前まではどこのお店でも山積みになっていたのに、昨日一昨日の時点で既に売り切れ続出
お弁当箱はキティちゃんのものにしようかな・・・
ノートや筆記用具も必要だし、この季節は切ないくらいお金が飛んで行きますね

グリーンのカーデ 

March 25 [Sun], 2007, 0:41
昨日ブログにかいたグリーンのカーディガンです
本当のところ、私がイメージしていたほどビビッドな色でなかった・・wwww
記憶ってあやふやです


でも可愛い!!
イエローもお迎えしたかったのですが、破滅的に似合わなくて・・|ii|li●| ̄|_i|l|li
またの機会に持ち越しということで。 でも可愛かったなぁ・・・

明日はこのコーデで着て行こうかな♪
・・晴れならば('A`)

そう。
今日は白いイチゴ柄のOP(去年か一昨年にプリティから販売された、ミニパフ袖のもの)+白いブラウスで、春待ち遠しいコーデ(春も夏も秋も大嫌いだけどW(虫が出るから)にしてみたんですよ
そしたら雨ふった(´ー`)サイアク
クリーニングから戻ってきたばっかりだったのに・・!!!
雨なんて大嫌いだばかやろう。。。。


にしても春ですねえ・・・
特に今日は、ブラウス一枚でも全然平気なくらい暖かかったですね
つい数日前までは寒くて寒くて死んでしまいそうだったのに
春ですねェ カキ氷食べたいナw


眠いです 宿題溜まってるけどやりたくありません。
ってゆーか親に言われて気が付いたんですけどもう1時過ぎてます 驚きです ニコニコ怖い怖い((゜Д゜;))ガクガクブルブル
かなりいろいろ買い物しちゃったんで更新したかったんですけど、続きはまた明日
お風呂に入ろうか今から寝て朝風呂にしようか大変迷うところですが、おやすみなさい

お買い物なり〜♪ 

March 23 [Fri], 2007, 19:07
・・・いきなりだけどプリティ送料高くない?
いいけどね。。。。何はともあれ間に合ってよかった〜〜(´∀`)


今日は〜久々にお買い物!
まず朝学校に行く前にwww
ハートEのウェブでカバン+料金合わせのためにベレーと指輪を購入(*´∀`*)
注文し終わったあとクマ耳ベレーの存在を思い出して軽く鬱
でもいいの またいつかお迎えするからw
ファー付きじゃこれからの季節使えないしね。。。

学校帰りに久々の雑貨屋さんへ突撃
でも目当ての物(スイマーのお弁当箱とかばんと日傘)がなくてあえなく撃沈orz
でもでも超可愛い(といってもプレーンなウエスト&袖口リブ編みの丸首)カーデを見つけてしまったの!!明日改めてお迎えに上がりますwwwww
鮮やかなビタミンカラー(グリーン&イエロー)で、とにかく可愛らしいのですよ(´Д`*)
サックスのOPと合わせたら間違いなく死ねる
赤も元気でいいなぁ!! 萌える!!!!!!!!!!11111


雑貨屋さんでお迎えしたもの♪
スイマーのアイロン接着ワッペン&手鏡ワッペンは種類が豊富でなおかつ安いのが嬉しい
カーディガンやカバンにつけたり、ピンを縫い付けてブローチとして使おうと思ってます
(写真撮影失敗orz また後日あっぷします)

チョコホリックのカップ&ソーサーつぼった。一目ぼれしたす。
可愛いガラスのコップも沢山あって迷ってしまったけれど、、今日はこの子だけ
紅茶飲みたいけど茶渋が怖いから炭酸水専用カップorインテリア行きしそうな悪寒www




そんでもって今からルネドールと雑誌の通販頼んでくるw
この前も一人、通販でお人形をお迎えしたのですが、メーカーからの入荷待ちなんちゃらで2週間経っても未だに音沙汰無しなのです・・・
早く会いたいよー!!


明日はバイトの前に取り置きの生地を引き取ってくるぜよ(寝坊しなかったら)
時間が余ればアクセもみてくるぜお


・・・しまむら寄るのすっかり忘れてた| ̄|_


バイトといえば
3月は残りまるまる入るつもりでいたのに、突然学校の面接を言い渡されたおかげで1日減っちゃったorz
4月の7日と14日は連続で(基本土日出勤)休み取らせてもらうのに・・;
学校大事だけどさ・・・店長ほんとに申し訳ない(´Д`;)スミマセン!
今切実にお金が必要だから出来るだけ入れておきたいのに〜〜〜校長の馬鹿!!!

ありえない(´Д`;) 

March 23 [Fri], 2007, 7:25
今やっと作文写し終わった・・・;
夜中の3時過ぎまで考えてたのに結局2枚分しか埋まらなかったよ〜〜〜〜(本当は原稿用紙3枚分必要 無理新でも無理

今からフロれす
・・・今日はクリプトプシーでもきいていこうかなw しんどいーー!

初投稿なり〜〜♪ 

March 22 [Thu], 2007, 22:30
宿題から逃れたい一心でブログを作ってしまいましたw


↓プロフィールの欄に乗せたら解像度がものすごいことになってしまったので・・
  写真嫌いゆえめったに撮らないので、こんな顔のものでお恥ずかしいですが;;;

自己紹介なまえ
  さわこです

 すまい
  にっぽんのまんなかのさらにいなか('A`)

 すきすきだいすき
  古き良きロリータ(ロリィタでなく ロ リ ー タ )←譲れない
  メタル(ブルデス&ブラック&スラッシュが主食ですん)
  レクイエムとチェンバロ曲(つまりは宗教音楽)
  ほらーえいが(洋物おんりー(・ω・*)
  せんそうえいが
  おにんぎょう(アンティークドール、リカちゃん、ルネドール、じぇにたんetc...何でもござれ)

ゴシック〜クラシカルあたりをふらふらとしていましたが、今年の春夏から甘ロリの比率がばかばかあがってきています 大変です
まっしろしろとサックスミントが気になってしかたありません


手持ちやお迎えしたお洋服を中心に、更新してゆきたいと思っています
飽き性でおおざっぱなうえ性格が非常に悪い私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
ロリータファッションが大好きです
この春、服飾の専門学生になります♪

+好きなブランド+
イノセントワールド
アンジェリックプリティ などなど...
ブランドにこだわらず、気に入ればなんでも着ます(´∀`)

*+お友達募集中+*
お気軽にコメントなどどうぞ♪♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる