キャンドルナイト☆ 

2007年11月23日(金) 22時00分
高知城付近ではキャンドルナイトをやってます☆


高知城の城内にも夜9時まで入れるし、天守閣からの夜景は最高です(≧▽≦)ゞ


コンサートとか、いろんなイベントもありました♪


追手門入ったところにある本部って書かれてるテントでも、200円でカラフルで香り付きのキャンドルを買って、願い事を書いて飾るイベントもやってました☆


カップル、家族連れの方々にオススメだと思いま〜す(o^v^o)





ボーリング大会 

2007年11月12日(月) 7時00分

土曜日は学校のボーリング大会と飲み会だった☆

スコアは低かった(>д<)連絡の成果が出んかった(>ε<)


そして飲み会♪
車だったのでソフトドリンクしか飲んでないけど、楽しかった(o≧∇≦)o

またこういう飲み会とかあったらいいのに…ヽ(´ー`)ノ

ドライブ&カラオケ☆ 

2007年09月30日(日) 21時43分
昨日は友達と夜にドライブへ☆
夜景がめっちゃキレイと噂のスポット2ヶ所へ(^o^)


小雨やったけど、めっちゃキレイやった(*´∇`*)

今回は女3人でだったけど、今度は彼氏と来たいな(≧▽≦)

その前に相手見つけな…ι





そして、今日はカラオケへ行ってきた☆フリータイムで12時半から夜の7時まで歌った(^0^)

はっちゃけたなぁ(o≧∇≦)oめっちゃ楽しかった♪


明日から後期の授業開始!!頑張ろう(`▽´)

腰痛との闘い!! 

2007年09月25日(火) 1時16分
今日はずっと腰が痛かった〜(>ε<)


現在進行中で痛い……ι
今日も腰痛と闘いながらPPをやった(`▽´)



寝たら治るかな…?


明日の実習大丈夫かなぁ…??
ま、なるようになれ☆

ブログ初書き☆ 

2007年09月24日(月) 2時38分
ブログ初書き☆


日常的なコトとか、趣味のコトとか、いろんなコトを書いていきたいなぁと思う(●^o^●)



今日は友達と遊びに行ってきた♪

まずスタバでお茶(o^v^o)初スタバだった★キャラメルマキアートめっちゃ美味しかったvV

次に某ショッピングセンターへ☆ソコでは、楽器体験会やってた★

もちろん参加してきた>^_^<
フルートとサックス☆


フルートは9年続けてきたから、久しぶりに吹きたかった♪MYフルートあるけどね(`▽´)
サックスは前から吹いてみたかった(´▽`)

サックスの先生が、かっこよかったvVしかも話が面白い!!

楽しかった↑↑(^o^)

「もしよかったら体験レッスン来てみて★」って言ってくれたから、申し込んだvV

1ヶ月後なんやけど、めっちゃ楽しみ〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiate
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる