最近の状況

April 19 [Sun], 2009, 17:30
見に来て下さった方も多いのに
更新がなかなかできませんでした
自分のパソコンの調子が悪かったのと
学校の方が忙しかったです

17日からは授業も始まりました。
始業式からそれまで何していたの?
と思われた方
私の通っている学校は
ゆっくりやってくれるんです(笑)
それと同時に
精神科に入院中に知り合えた
好きだった人の病気が
再発してしまいました。
彼は統合失調症か躁うつ病か
紙一重なところがあって
分かっていないんですよね。
再入院はしていなくて
電話やメールはしてくれていたのですが
ある日からぱったり来なくなりました。
私は自分でもばかなくらい
その人のことを気にかけているんですよね。
ホントにばかだと思います。
これまで沢山沢山色々あったのに・・・
どんな彼氏と彼女にも
色々あると思うのですが
ホントに色々ありすぎました。
でも思ってしまうんです。
私は昔の家の環境がすごく悪かったので
それがないだけでも
幸せだと思っています。
でもやっぱり私も人間の一人。
更なる幸せを求めちゃうんですよね。

この間に婦人科の診察がありました
子宮内膜症は私の場合薬で治療しています
低用量ピルを飲むんですが
子宮内膜症の治療で飲んでいるので
保険扱いになります。
私のこの病気が見付けれたのは
生理痛があまりにもひどかったからです
不安がらせるつもりはありませんが
皆さんも注意して下さいね。

あとは精神科の診察がありました
でも学校と病院の診察を両立させるのは
私にはかなりきついんですよね。
この前の診察では
薬が今までは朝昼夕寝る前と飲んでいたのですが
昼がなくなりました。
それで寝る前の薬が増えました。
薬は・・・
ロナセン、エビリファイ、リボトリール、パキシル、
デパケン、リスパダールです。
全部で16錠と3包で
これと頓服でリスパダールです。

今上に書いたような理由で
うつっぽいのと強迫に困っています。

連絡ももらえるか分からないですが
もうちょっと頑張って待ってみようと思う日々です。

この長文を読んでくださった方
ありがとうございます

あっあと
泌尿器科にも行きました。
そのことはまた書けるときがあったら書きますね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
訪問ありがとうございます。

このブログは待合室という名前の
通り主に病気のことについて書き
綴ってあります。

病気になると苦しかったり
痛かったり辛かったりと
色々なことがあると思います。

実際の病院の待合室では
なかなか見知らぬ他の患者さんと
お話ししづらかったりしますが
ここではそういう色々な気持ちを
話せるような場にしたいと思います。

皆さんどうぞよろしくお願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fab
» 最近の状況 (2009年04月28日)
アイコン画像きみ@管理人
» 今の気持ち (2009年04月19日)
アイコン画像fab
» 今の気持ち (2009年04月11日)
アイコン画像fab
» 今の気持ち (2009年04月11日)
アイコン画像きみ@管理人
» 今の私の病気 (2009年04月06日)
アイコン画像きみ@管理人
» 今の気持ち (2009年04月06日)
アイコン画像れおれお。
» 今の私の病気 (2009年04月04日)
アイコン画像ここち
» 今の気持ち (2009年04月02日)
アイコン画像きみ@管理人
» 腎臓内科の診察 (2009年03月30日)
アイコン画像きみ@管理人
» 今の私の病気 (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる