移動します! 

January 04 [Mon], 2010, 16:06
こんにちはー!お久しぶりのまちです。
言われて更新しようと思ったんですが、
やっぱり死ぬほどヤプが重いので、アメに移動します!!!
やーはー!

よければ引き続きよろしくお願いします!

新しいブログはこちら

お久しぶりの 

July 08 [Wed], 2009, 0:27
日記で失礼します。

七夕終わってしまいましたね。
今日は月が出てません。
晴れたり曇ったりな天気。
織姫と彦星は会えたのかしら?


それはそうとここにアクセスしない1番の原因を
今日開くときに思い出しました。
Yaplog重いんです・・・orz
開くのに時間かかってイライラするのがイヤだったみたいですよ笑
色々あっちやこっちで書けない事を書こうと思っていたのに
それも何だかそっちのけ。
まぁまったり思い出したように重いブログを開くのもありなのかな?
って最近どこもそんな感じですけどね爆
忙しいことはいいことなんだけど、それに追われてる自分が嫌なんですよねー。

お絵かきも最近してないので、またしたいなと思います。
アナログからデジタルな人になれたらいいなぁとか(ぇぇ)
今更だけどね!
今年中に新しいタブを買いたいと思います!
もぅ10年来使ってますからね、このこ。
そら使いにくい・・・。

なんだか 

December 07 [Sun], 2008, 0:17
最近人をイライラさせてしまってる様子。
色んな所に中途半端で嫌な思いさせてごめんね。
言えないからってこんなとこで言うなよって感じやけど
何か言わずに居れないというかなんというか。

今年1年、忙しくてバタバタと過ごしてきた。
ほんと残業100時間とか普通だったんで、それが無くなったとたん
緊張というか集中の糸切れちゃったみたいだよ。(一時的に暇なタイミングなだけだけど)
いろんな人に注意を払えなくなった。
自分中心に回している生活に気がついた。
いろんなものを整理しなくちゃいけないのも気づいてたのに放置してた。
考えたくなかった。
全部本音。
あー、なにやってんだろ・・・って最近毎日思ってる。

この1ヶ月仕事じゃないことで夜な夜な起きてたら、何かネット中心の生活だったよ。
ほんとダメ人間。
あれだけオンラインに依存しちゃいけないって思ってたのにね。
もぅあんな思いしたくないし。
おかげで日常はどんだけ人に迷惑かけてるか・・・。
謝っても謝りきれないな。
約束も守れない人でごめんなさい。


でも、ここ数日前向きに考える気持ちがやっと戻ってきた気がする・・・。
見返りを求めてはいけないんだと、あんなに身をもって知っていたはずなのに
幸せが返ってくればくるほど、何かを求めてしまってた。
違うよね。
違う。
生きる意味がないと思ってたときに比べたらどんだけ今が幸せか
もう1度思い出さなきゃ。
忘れちゃいけないんだ。
だから自分は強くなれるってこと。

次会うときは、心からの笑顔でいれるようになってたいと思います。

まずい・・・ 

July 20 [Sun], 2008, 15:26
色んな意味でいけないと思うんだよ・・・orz
ちょ、いいんちょ・・・!!!!←ぇ

王子 

July 09 [Wed], 2008, 0:45
月曜まで東京へ行っておりました。
毎度Sの様お世話になりました・・・!!!!!
次は仙台で是非ともよろしくお願いします・・・!!(何)

いやーでも楽しかった!
とりあえず王子が凄かったのだけ言いたいらしい。
リクエストあったので絵もつけておいたよ。
普通の(普通て)

生存確認もこめてなので、見たい人だけどうぞ笑↓

うわーうおー 

June 01 [Sun], 2008, 13:43
何ヶ月放置してんだあたし笑
てゆかあれだよね、ここの存在忘れてたとかいうよ・・・。
何で思い出したかというとあれだよ、今日のプリキュア・・・(ぇ)
何あのシロうら・・・!!!
かわいすぎる・・・!!!!!
かなりときめいた笑
シロップのツンデレもいいけどうららやっぱりかわいいなぁ。

いやごめんそれが言いたかっただけ・・・。
あー作業しよう。

ぬはー! 

November 26 [Mon], 2007, 23:09
胃が痛い・・・orz
連日の睡眠不足と今日のカウンターダメージ(何)で死にそうです・・・・。
ちょ、3日間で7時間睡眠てこの老体に結構きついです。
今眼ちょー痛い!爆死
そしてカウンター・・・・。
いや、くるなとは思ってたんですが、この睡眠不足でふらふらな時にこんでも・・・orz
人生の分岐点で相当泣きそうです。
「やりたいことや夢」と「面白い仕事と金(ぇ)」で揺れてますよ。
私の年齢ではやらせてもらえるはずのない重要なポジションへの依頼がきました。
ゆくゆくは日本各地を飛びまわるような仕事になりそうなものです。
そして、私がいるチームの未来を大きく左右するポジション・・・。
やりがいはとことんあるけど、渡欧したい夢も諦められない。
年齢制限が待ってくれないんだよー・・・泣!!!!
いやほんと泣きたいです。
きっと結婚決めるのと同じくらいやばい(なんか違うけど)
ここにきて人生の分岐点です。
私の手のひらの生命線は、途中で道が2つに分かれてます。
まさにこれ?!と思うくらいこの2つの線が再び交わることはないのです。
親には「お金ためてビザ関係なくいけるようにすれば?」とか言われました。
おのれ・・・・!!!!!!
給料は確かに2倍近くに膨れます。
でもその分責任も時間ものしかかってくるわけで、そこまで私をかってくれてる会社に申し訳がないです。

あたし優柔不断なんだけど・・・orz

ぬあ! 

October 21 [Sun], 2007, 21:21
1週間病気のまま放置でしたね・・・あはー。
いやまだ治ってませんけどね・・・orz
喉が・・・あと喉なんだ・・・。
鼻声のままなので危険区域。
発表会までに意地でも治してみせるばい!(誰)

つーか今日貯金の話を友達としました。
がんばって毎月10万はしようと思ってるという話をしたら
「え?普通じゃない?」といわれました・・・。
ちょ・・どんな常識なの?!
いやまぁ実家にいるからできるんだけど、色々買いたい物我慢してるんだけどこれでも・・。
給料少ないからしょうがないやん!と言いかけたけどあっちもそんな多くなかった・・・。
どうなのそれ・・・。
世の中の常識はどうなのよ!
貯金しようと思うよ・・・うん・・・メソリ

存分に 

October 14 [Sun], 2007, 20:05
喉が痛くて鼻が痛いです・・・orz
咳き込みすぎて喉痛くて、鼻かみすぎて鼻の頭の皮めくれとるでこれ・・・。
あーぁ。
明日会社大丈夫だろうか・・・?
やだやだ。
一日ぼーっとしてるのも嫌でもそもそと部屋の片付けやら絵板で落書きやらしとったわけですが、何か元気になりませんよ。
ずっと寝てたけど早く寝ようと思います。
あー頭はたらかん。

どうやら 

October 13 [Sat], 2007, 9:21
38度付近を2日間さまよっていたらしく、水曜の夜から死亡してました。
某映画行けなくて良かったかも。
風邪かと思いきや2日も高熱で風邪薬も効かなかったのでさっぱり原因がわかりませんねこれ。
今朝は微熱程度に落ち着いてて、関節痛くないのでこれで復活できるはず・・・!とこころから信じておこうと思ってる次第であります(誰)

そういえばこの間期間限定で何かやろうという話をもそもそもとしとったのですが、色々考えても思いつかないので、やってもいいものに気持ちをシフトするのが一番だと察知(なぬ)
発表会が終わったら、何かやりませんか?(おい)
新しいことやるとわくわくするでしょ?
あれが好きなんですよね。
んでもって期間限定でぱぱっと消える!わぁ!

そんなわけで実行するかしないかも未だ未定の謎の計画。
はたして生き残れるのかあたし・・・うふふ。
とりあえず早く元気になるなり。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi
読者になる
日々のらりくらり。 大好きなアリス(ネザーランド)と日々格闘。 日常やその他諸々、気が向いた時更新してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/machi_y/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる