砂浜 

2005年08月08日(月) 3時25分

由比ヶ浜で。
全然抵抗しないから、気が付いたらこんなに埋まっておりました。

しばらくこのままじっとしていたハル。
心なしかちょっと困惑した顔。

肉球 

2005年08月08日(月) 2時39分


肉球
ネコのやわらかい繊細な肉球は本当にかわいい。
でも犬のガチガチに硬くなった無骨な肉球も可愛いと思う。
またも親ばか。

毛、切んないとね
パット周りが毛まみれだ〜

昨日のランチ 

2005年08月05日(金) 11時08分
忙しくて更新できなかった〜
なので昨日のランチ。

ちなみに今日はランチミーティングのため
おにぎり二個。。。

ちょっと 

2005年08月04日(木) 10時38分
最近みんな連絡なさすぎじゃないですかぁ
(まあ私もなんだけど)
でも私はちゃんとブログ更新してますからね!
更新=報告済。ですよ

特に上田さん、生きてますか〜??

たこやき 

2005年08月03日(水) 2時26分

最近の自分の中でたこやきが、きてる。

ただの冷凍のたこ焼きなんだけど、
レンジでチンした後に、ちゃんと揚げる。

外側カリっと。中もジューシー
(゚Д゚ )ウマー

ハルが来た日 

2005年08月02日(火) 3時22分

生後3ヶ月の頃のハル。

ハルは北海道のブリーダーさんのところから飛行機に乗ってやってきた。
本当に小さくて、本当に怯えてて、頭が大きくて、ウンチまみれになったハルは
この世のものとも思えないほど可愛かった
すごくシャイで、うちにきても気がつくと小さな隙間に入って隠れちゃう
でも不思議なほど夜鳴きもなくてイイコだった。
トイレも二日で覚えたし。天才だっ→親ばか

やっぱり子供の頃は可愛いけど、実は今のハルの方が全然可愛い。
この頃は【ただの可愛い子犬】だったけど、
コトバと気持ちを理解できるようになった大人のハルは、
既に犬の域を越えている、みたいな。
いや、ね。本当もう犬じゃないって、このコ。
多分毛深いおねーさん。

本当、親ばかだなあ私( ゚Д゚)ドルァ!!

トンネルの先 

2005年08月02日(火) 2時50分

会社を辞めてから、ずっと独りぼっちな気がしてた。
新しい会社では、今までの経験が全然役に立たなくって
結構いじけてたし、最初の一週間は多分相当腐ってたんだと思う。

何をやっていいのかもわからなかったし
何をやってもうまくいかない気がしてた。
前の会社ではあんなに楽しかったのに、何でこんなとこに来ちゃったんだろうって
自分が決めたことなのに、私を呼んでくれた人をちょっと恨んでた。

今日のランチ 

2005年08月01日(月) 14時19分


今日のランチはビルの2階にある
「ToTheHARB」のトマト系のパスタ。

月曜日でテンションが低かったせいかどうも味うすに感じる・・・?
休んだのに、どうにも疲れが取れてないよ〜

お祭り 

2005年08月01日(月) 2時29分
昨日・今日と川越でお祭りがあった。
私の家の目の前にはステージが設置され
ダンスチームとかバンドの人たちがパフォーマンス。
ずーっとマンションから眺めてたんだけど
せっかくだから浴衣着て気合い入れて行ってきました
とりあえず一枚

川越に住んで一年半が過ぎたけど、実は全然街を知らなかった。
最近自転車を買ったから、ハルとブラブラするようになって、
蔵づくりの家が建ち並んで、ここが観光地だってことにようやく気づく

なんていうか、すごく【粋】。さすが「小江戸」ですな。
もっと早く気が付けばよかった
本当、家と駅しか使ってなかったなあ。。。

で、その蔵造りの街がこんな感じで提灯に飾られ。


散歩するにはちょっと歩きにくかったけど、
ちょっとしたイベント気分を味わいました。

【時の鐘】の前で写真撮ったとき、
ハルにお祭り用のハッピ着せるの忘れてたことに気が付いた
また来年だね〜

笑顔 

2005年07月31日(日) 9時24分


ハルはこんな顔して笑うんですよ〜
楽しそうでしょう( ・∀・)イイ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi_report
読者になる
Yapme!一覧
読者になる