ぼちぼち

March 19 [Mon], 2012, 18:11
こんばんわ


退院後にくらべたら、ちょおおおおおおおっとは慣れたかな?wwwwww


少しずつでも体重が増えているむすめっこです!!

おっぱいでなくてもミルクをちゃあんと飲んでくれるから私よりえらい子ですwww


ちょっと顔を目でおってくれることもあるよ。


もう少ししたら1ヶ月検診もあるから、少しずつお外もいこうね!



私が不安定で泣いちゃうんだけど、だんなさん、家族が、ほんと助けてくれるからありがたい!!!



ひとつひとつ体験して覚えて、少しずつレベルアップしていきたいですわ



サッカーも教授のライブもお出かけとかも行けることを考えてがんばるお!!!!



教授といえば、Qさまに出演ですよ!京大出身で!楽しみ


ほいではまた。

誕生

March 12 [Mon], 2012, 10:57
2月21日

帝王切開で赤ちゃん産んでみたです


もう、痛いの一言ww



こんなに赤ちゃんとの生活が大変とは・・・・・

かわいい時とそうでない時があったり、一緒に泣いちゃったり・・・

正直、産後うつなんだろうけど、だんなさん、家族、友だち、Twitterのみなさまにすんごく支えられて我が子とむきあっています。


一人で子育てはいかんよ、そりゃ、ノイローゼになるて!

私は恵まれてるから、我が子が不安がらないように、こっそり泣いてるの。

早くおもちゃであそびたいし、お散歩いきたいね



まつげのびたなあ、とか、力ついてきたなあ、とかさ、もっとかわいいこと見つけられる余裕があるといいなと思う日々です。


あと、いろんな人に優しくなりたいわ、ほんと!そして、笑顔を取り戻したい


ではまた

もうすぐ・・・

February 20 [Mon], 2012, 12:49
えーっと




帝王切開してきます



はらきりwww



今日から入院なり。


絶食なので、昨日は美味しいもの食べました



だんなさん、腹の子、家族、友だち・・・・・・いろんな人に元気勇気もらいました
ほんとにありがとうございます




これからが大変なので、育児がんんばります!!

保育してきたくせにわからないことだらけだしwwwww



ではまた

ぱんぱん

January 23 [Mon], 2012, 21:08
急にお腹が大きくなりだして苦しいですww


9ヶ月に入りました!!!


あわあわしまくってますwww



お腹の張りがありすぎで、きゅううううううって痛くなるので、薬ばっか飲んで休んでばかりです・・・。でも運動もしないといけなし、てか、逆子だからその対策もしないといけない・・・。


ちまちま動いてはごろごろしてる妊婦です。うへ




寒いから風邪にもきをつけないとね!


あいかわらず何をそろえたらいいか、ほんと仕事のときと学生の時の知識はどっかいっちゃって、わけわからんですけど、経験して母になっていくと思うなり。


いやー、いろいろ神秘ですな!!


旦那さんも両親もまわりの友や親戚とかほんとありがとうです


ほいではまた。。。。

びっくり

November 21 [Mon], 2011, 11:43
すっごおおおおおおおおおく久しぶりぶり・・・・。すんません←反省してないww



気づいたら、11月も後半ですな。寒くなってきたですな







えーっと、



赤ちゃんできてみたりして・・・・・

いろいろひくつになったり、できんもんはできんじゃ!となってみたり、まあ、二人でも仲良しだからいなくても困ってなかったら、授かったさ!!


7ヶ月にはいりました。


嬉しさと不安でいっぱいです


まあ、先週例のごとく石垣行っちゃったし、順調なんすけどねwwwやっぱり、34にして初なので、夫婦であわあわしまくってますwww


仕事では新生児見たことないから、何がなにやら。。(^_^;)


無事にお産できて、ずっと家族仲良く過ごせていけるようになりたいわ


ほいでは、また。

夏だね

July 05 [Tue], 2011, 17:19
もう7月だよ・・・。


そして暑いから・・・



節電対策はいいけどさー、休みズラすやつはマジでやらんでほしかったわー。やるならさ、企業が保育施設と保育者用意しなきゃ。

あまりにもひどいわー。はー・・・。





しゃあないので、切り替えて・・・。

えーっと、サカモト教授の名古屋ワンマン、めっちゃ楽しかったお!!!!!!

受付けしかろくにやれんかったけど、なんとかスタッフやらしてもらいました。お世話になりました。

やっぱり教授のピコピコ好きやわーピアノも鳥肌たったけどね!!

てっぺい先生もさすがプロってことで音がキレイだった。なのに、あの効果音をヴァイオリンでやっちゃうんだもんなー。アドリブもおもろかったしwww

ならさんは、ほんとらしい弾き方で楽しくなる♪すごいからやっぱり鳥肌たったよ!かんたくさんは主催者でテンパッてるのに、ピアノはほんと優しくて真面目でねー、癒しだね

いろんなスタッフさんがいて、みんな優しくってねー、いろいろ教えてくれるしねー、お客さんたちもみんなノリがいいからほんと盛り上がったよ!!楽しかった

まだまだ二次会とか三次会のこととか書きたいんすけど、えへ、風邪ひいてまったので、ちと身体えらいのでこのへんで・・・。


そうそう、心配してた、全社は本戦に行けるってさ!!!!!!!

これも、マジで嬉しいお


いろいろありがとうと言いたい今日この頃なり

こんちはー

June 01 [Wed], 2011, 17:03
ものすごおおおおおおおおおおおく久々にこっちきたよwwwwww



もう6月だって!!!


夏らしいけど、今日、寒いし
台風きちゃってたりしたし、変な感じよね。


まあ、ぼちぼち過ごしてます。泣いたり笑ったりしてるけど、そういう風に過ごしてるのが一番よね!!感謝してます







そうそう、後一ヶ月したら、なんと

「サカモト教授の名古屋ワンマンライブ」があるのですよ!!!!!!


だんなさんは、例の休みがズレますよ期間なんで、いけるかどうか、ギリギリまでわかりませんが、おいらは行くさ!!!


友だちも来てくれるみたいだし、たくさんのクラスタの方々がきてくれんよ!!めっちゃ楽しみなり



てな感じです、最近www


いろいろあるけど、ぼちぼち頑張りますね




胃腸

April 20 [Wed], 2011, 13:57
まだまだ余震が続いてて心配。

関東方面の知り合いさんたちが地震酔いとかしてるみたいだし・・・。被災地も落ち着けないよね・・。

なんにもできないけれども、前にもいってるけれど、募金とかできることしますね




あいぽんさんのカメラはなかなか優秀(自分じゃ、なにがどう優秀かわかんないwwww)なので、撮って加工してうpするの楽しいのよね〜

旦那さんときそってますww

そんな旦那さんは一眼レフをいただいてしまったようで、うはうはしながら練習してるの。いろいろ欲しくなる前に遠征費にまわしなさいって言っといたwwww




遠征費といえば、愛知の全社予選は勝ち進んでて、来週も名古屋港なり。

優勝目指してがんばれーーーーーーー




で、応援した後にめっさ気持ち悪くなり、嘔吐に下痢においら大変だったの・・・・・・・・。

胃腸風邪です。。。。。。。

職場でうつされてて、今もインフル以上に広まっている。。。。おそらしや。。。。。。。


みなさんもお気をつけてね

もう

April 06 [Wed], 2011, 21:10
4月です


桜もこのあたたかさでこの辺りもだいぶ咲いてきました


年度末と年度始めで、めっちゃ職場がてんやわんやで、腹たちまくりですが、毎年のことだから、しゃあないね〜とおばちゃんたちとお茶飲んで落ち着いてますwwwwww


この時期は一緒に泣くことにしてますwwww





この前、桜を見に公園に行ってあいぽんで写真撮ってきたよ!!


最近、こうやって撮って加工してうpすることを楽しんでます
ココにうpできてなくてすんません・・・。アイぽんの方が手軽ですぐできるので(^_^;)


少しずつ慣れてきてるけど、旦那さんほどには扱えれてないですwwでも、楽しいですよ

雑記

March 20 [Sun], 2011, 21:18
と、いうわけで、久々に更新っす(汗


ぽぽぽぽ〜んが頭からはなれませんwww


Twitterで、会えないみんなと繋がれてしあわせです!今度あえる機会があったらハグハグしちゃいます



なんかいろいろ楽しいこともありましたよ、うん。



凹むこともあるけれども、助けられながらふくらんでますwww



では、また
■プロフィール■
■名前:まっちくん(♀)■
のんびりマイペースのまちくんですです。この日記も、まちくんペースでやっていくなり。どうぞ、よろしくなり〜ヽ(・ー・*)ノ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刈人
» 夏だね (2011年08月02日)
アイコン画像まち
» 年始 (2010年01月06日)
アイコン画像刈人
» 年始 (2010年01月04日)
アイコン画像まちくん
» 南へ (2009年09月22日)
アイコン画像コウ
» 南へ (2009年09月22日)
アイコン画像まちくん
»  (2009年09月16日)
アイコン画像刈人
»  (2009年09月16日)
アイコン画像まちくん
» すごい〜 (2009年08月15日)
アイコン画像刈人
» すごい〜 (2009年08月14日)
アイコン画像まちくん
» ありがとね (2009年07月12日)
Yapme!一覧