リップクリーム。

April 23 [Sun], 2017, 20:43
リップクリーム、すぐに無くしてしまうのは私だけでしょうか?
メンソールのリップが一番使いやすくて好きなのですが、すぐに無くしてしまいます。困ったものです。

色つきリップとか蜂蜜配合とかいろいろ種類があって、買うときには結構悩みます。やっぱりこれかなぁ…と最終的にはメンソールなのですが。苦笑

塗ると驚くほど艶々になったりする潤いリップも好きですね。変にベタつくわけでもないので、乾燥する季節は重宝します。

一番持ち運ぶ物と言っても過言ではないのですが、すぐにどこかにいってしまうのが悩みです。
ポッケに入れてあったことを忘れてしまい、テーブルの上を探すこともしばしば。逆もまた然り、です。

そして最近、また一本無くしてしまいました。どこにいったか私のメンソール。
近々また一本買わなければ…と思う今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-昔から好きだったのが重症化し、どうやったら職にできるか日々模索中。
    ・乙女ゲーム-最近は離れていますが大好き!
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あさ
» 可愛くない後輩。 (2015年08月16日)
アイコン画像さっちょん
» 可愛くない後輩。 (2015年08月16日)
アイコン画像あさ
» 我輩は猫である。 (2015年05月24日)
アイコン画像みめい
» 我輩は猫である。 (2015年05月23日)
アイコン画像あさ
» 成長。 (2015年04月19日)
アイコン画像みめい
» 成長。 (2015年04月18日)
アイコン画像あさ
» 美容院へ。 (2015年03月08日)
アイコン画像みめい
» 美容院へ。 (2015年03月08日)
アイコン画像あさ
» 同棲生活がまるっと上手くいかない件。 (2015年03月04日)
アイコン画像みめい
» 同棲生活がまるっと上手くいかない件。 (2015年03月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる