っしゃーーー!← 

October 09 [Thu], 2008, 21:46

DS版緋色でおみくじあるじゃないッスか!
あれでね。
画像がもらえるんですよねww

その画像が今日・・・・・
全部揃ったあああああああああああああああああああああああヽ(´ω)ノ

やッたああああああああああああああああああああああああ

最後の画像は、ユーイチ先輩の覚醒した時の画像でした^^

ChO感動!!!!!

あまりの嬉しさに1人で小さくガッツポーズ(?)
してしまいました・・・ww

はい。変人でスwww

d(´ε`★) 

October 06 [Mon], 2008, 19:27
ゥちねー

この前初めて家でわいふぁいが使えるコトに気づいたョ



まあ今更!?みたいなね・・・。



今まで家でわ出来ないと思ッてたからね・・・・・。


意外と無線でしたww


改めて思うと・・・・・。


「毎日電波浴びて過ごしてるんだなあ・・・」


だカらねwwww



まあそれわおいといてェ


でね。早速バンブラで音楽取ッたンでスョ


もぅ・・・・。全部アニソン(*′ω`)b゛


銀魂カらシティーハンターまでww


00もモチロン入れました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもねー。私馬鹿なんですね・・・・。


いあ。前から分かってたコトなンだが・・・。



難易度を見らずにダウンロードしてしまッて・・・・。



O2が難しすぎて・・・・・。


Orz








 _                                          _      



この前緋色を久しぶりにしたたヽ(´ω)ノ






浪ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああん!



カッコヨス(ノ´∀`*)


真弘先輩!!!!!!!


今回わ真弘先輩のストーリーをしてみました^^



まあその感想わ追記でwww


ネタバレ含むからね^^;

体験入学b 

October 04 [Sat], 2008, 22:38
今日わねー


高校の体験入学に行って参りまスた\(^o^)/


部活動体験わオーケストラ部に行ってみたww


漫研もあッたンだけどね・・・・・。


そこわやッぱ自重して・・・・←



オーケストラ部でわ、バイオリンを弾かせてもらいましたヽ(´ω)ノ



最初ねー

キラキラ星を教えてモラタ\(^o^)/



それカらドレミファソラシドを覚えたカら、


自分1人で頑張ッてアニソンを弾こうとしたら・・・・・。














無理でスたOrz


。゚(゚´Д`゚)゚。




何を弾こうとしていたかというと・・・・・・



やッぱまずは、アクエリオンでスね!



でもねー。アクエリオン音が高すぎて、


バイオリンで音がないのOrz





ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス





まあ探せばあッたのカもしれないけどね・・・・・



時間が・・・時間がなカッたンだOrz




くそおおおおおおおお


でも結構練習してたんだよね。。。。。




@時間くらい体験してまスた\(^o^)/





公立わ絶対そこを受けまス!!!!!

やっと・・・・。 

October 03 [Fri], 2008, 22:42
やッと念願のバンブラ買えたあああああああああああああああああああああヽ(´ω)ノ



さて、やることわ1つwww


アニソン入れまくるぞ!!!!!!!!!←


やッぱアクエリオンわ欠かせないし

ひぐらしも欠かせないしww


あーあーあー

入れたいの沢山あるうううううううううう(*/∇\*)



悩み中でス・・・・・・。

( ´Д⊂ヽ 

September 29 [Mon], 2008, 20:34















あああああああああああああああああああああああああああああああ


ソウルイーター見逃したああああああああああ○凹


仕方ない・・・レイトショー見るカ・・・・・・。


つカ・・・・・。




受験ッて大変だなあ




と最近になッてつくづく思うなつめたンでう∩・ω・∩ ←



相似ッてなンなンだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

全く誰がこンなモノを考え出したンだカ・・・・・

迷惑だww←



こンなもの覚えたッて何に使えッて言うンだ!!!!!!!



で,塾でも学校でも教えて貰っても分カらない

救いようのないバカな棗さンなンで・・・・・・・。



仕方ないンでス( ´Д⊂ヽ


どう頑張っても分からないものわ分からないンでス;A;

でも、高専受かりたいンで頑張りまス!


もし奇跡が起きて受かったら

寮に入らなきゃだカらみンなと離れちゃうけどね・・・・´・ω・`


今年は放置魔でス← 

September 28 [Sun], 2008, 14:21




















あああああああああああああああああああああ
ずッと放置でゴメンなさいでスOrz


まあ誰も見てないだろうけど・・・・ww


久しぶりにユッキーのブログを訪れてみると・・・・。




なンという!
素敵なブログパーツみっけたので、自分のトコにも付けてみまスたww←




はい。
パクリマンですww^^;


でも,これはねー
不可抗力ですよww

これ見た時ねw

「貼らなければならない!!!!!!!」
と思いましたねー( ゚,_ゝ゚)


と、早速やってみたが・・・・・。

やり方がよく分かんないねえ・・・・・

色々弄くってみるかww←

それでも分かんなかったら
誰か教えてくださいOrz







ッてカね。
ゆっきーも緋色を知っていたことに感激でス!


ウちの友達みンな知らないからねー



淋しいンだよね・・・


さて。

この前友達に鋼鉄三国志のドラマCD借りましたヽ(´ω)ノ


まもーーーーーーーーーーーーー


しゅんりーーーーーーーーーーーー


感激です!



その後DVDも借りましたヽ(´ω)ノ


宮野さン・・・・・(*/∇\*)



やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

興奮が・・・・・・←

はい、変態ですけど何か?www




染めた頬はアナタのせいだよ 

May 24 [Sat], 2008, 17:58
あにまサンの声ばぁり格好いい まじ惚れるカらねww

この謎わもう我が輩の舌の上だww 

May 11 [Sun], 2008, 13:59
見たことのあるアニメバトン
Q1 今から放映されたアニメ(またはOVA)のタイトルをあげます
はぁいww
Q2 見たことが「ある」か「ない」で答えてください
おkおk
Q3 ちなみにジャンルが広いので注意してくださいね( ´_ゝ`)ノ
まかせろぃ(∀)
Q4 らき☆すた⇒
ある
Q5 魔人探偵脳噛ネウロ⇒
ある  ネウロの声がちょッとイメージが違ッた,,,まぁあれわあれで格好いいけどww
Q6 明日のナージャ⇒
あるしww 日曜頑張ッて起きよッたww
Q7 攻殻機動隊⇒
ないなあ,,,
Q8 ラムネ⇒
何それ?
Q9 ハヤテのごとく!⇒
あるww  
Q10 純情ロマンチカ⇒
もちろンある!!!!  これわ見らなやろww
Q11 ヤッターマン⇒
あるよ?
Q12 らんま1/2⇒
あるww
Q13 ローゼンメイデン⇒
ある!!!
Q14 LOVELESS⇒
あるww
Q15 最終兵器彼女⇒
ない
Q16 イタズラなKiss⇒
聞いたことわある,,,
Q17 ドラゴンボールGT⇒
あるww
Q18 マーメードメロディーぴちぴちぴっち⇒
ある,,
Q19 さよなら絶望先生⇒
ある..
Q20 しあわせソウのオコジョさん⇒
ある!!!!  懐かしいけンね
Q21 撲殺天使ドクロちゃん⇒
微妙にあるvv
Q22 はぴはぴクローバー⇒
ある
Q23 アイシールド21⇒
ある
Q24 ひぐらしのなく頃に⇒
ある むッちゃ怖いカッた
Q25 ボボボーボ・ボーボボ⇒
あるww
Q26 ななついろ★ドロップス⇒
ない
Q27 なるたる⇒
ない
Q28 地獄少女⇒
ある!!  むッちゃ好きやッた
Q29 あまつき⇒
ない
Q30 しおんの王⇒
ない
Q31 しゅごキャラ!⇒
ある
Q32 地獄先生ぬ〜べ〜⇒
ある すんげぇ好き
Q33 シュガシュガルーン⇒
ある
Q34 君が主で執事が僕で⇒
ある
Q35 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒
ある
Q36 BUS GAMERS⇒
ある
Q37 涼宮ハルヒの憂鬱⇒
ある
Q38 だあ!だあ!だあ!⇒
ある
Q39 これが私の御主人様⇒
ある
Q40 逮捕しちゃうぞ⇒
ない
Q41 ワンピース⇒
ある
Q42 ラブ★コン⇒
ある
Q43 おおきく振りかぶって⇒
ある
Q44 ルパン三世⇒
ある
Q45 ドカベン⇒
ない
Q46 ソウルイーター⇒
ある
Q47 新世紀エヴァンゲリオン⇒
ある
Q48 学園アリス⇒
ある
Q49 電脳コイル⇒
ない
Q50 NARUTO⇒
ある
Q51 ケロロ軍曹⇒
ある
Q52 アムドライバー⇒
ない
Q53 怪物王女⇒
ない
Q54 かみちゃまかりん⇒
ある
Q55 ポケットモンスター⇒
ある
Q56 愛してるぜベイベ⇒
ない
Q57 アニマル横丁⇒
ある
Q58 ぽてまよ⇒
ない
Q59 学園ヘヴン⇒
ある
Q60 ヴァンパイア騎士⇒
ある
Q61 S・A⇒
ある
Q62 うちの3姉妹⇒
ない
Q63 ウルトラマニアック⇒
ない
Q64 ぼくらの⇒
ある
Q65 School Days⇒
ない
Q66 隠の王⇒
ある
Q67 破天荒遊戯⇒
ある
Q68 忍玉乱太郎⇒
ある
Q69 お茶犬⇒
ある
Q70 みなみけ⇒
ない
Q71 味楽るミミカ⇒
ない
Q72 犬夜叉⇒
ある
Q73 銀魂⇒
ある
Q74 満月をさがして⇒
ある
Q75 コードギアス⇒
ある
Q76 SHUFFLE!⇒
ない
Q77 D.C.⇒
ない
Q78 ギャラクシーエンジェル⇒
ある
Q79 キレパパ。⇒
ある
Q80 こどものじかん⇒
ある
Q81 こげぱん⇒
ある
Q82 ご愁傷様二ノ宮くん⇒
ない
Q83 金色のガッシュベル⇒
ある
Q84 焼きたてジャパン⇒
ある
Q85 クレヨンしんちゃん⇒
ある
Q86 サザエさん⇒
ある
Q87 タッチ⇒
ある
Q88 うる星やつら⇒
ある
Q89 D.Gray-man⇒
ある
Q90 デ・ジ・キャラット⇒
ある
Q91 お金がないっ⇒
ある
Q92 桜蘭高校ホスト部⇒
ある
Q93 おジャ魔女ドレミ⇒
ある
Q94 デジモン⇒
ある
Q95 狼と香辛料⇒
ない
Q96 あまつき⇒
ない
Q97 ToLoveる⇒
ない
Q98 ネオアンジェリークAdyss⇒
ない
Q99 これでおしまいですvどうでしたか?
結構合ッたな,,,
Q100 ちなみに8割以上分かった方はアニオタかも・・・笑
今更何をww


最後の方リアクション疲れた,,Orz

(●´Å`●) 

May 11 [Sun], 2008, 11:01





















太公望大好き

だッてさカッコ可愛いし

むッちゃ強いし

お前すげえ頑張ってンだもん!!! 

May 10 [Sat], 2008, 14:14
バトン答えてみた(∀)ぷ

おお振り・一発変換(西浦)バトン
Q1 今から一発変換をはじめます。準備おkですか?
おkおk
Q2 三橋廉(みはしれん)
実は試練   ン?じつはしれん??(∀)
Q3 阿部隆也(あべたかや)
阿部隆也  おぉ!!!
Q4 田島悠一郎(たじまゆういちろう)
田島裕一郎   おしぃ!!!
Q5 花井梓(はないあずさ)
花井梓    ビンゴォォォ\(^o^)/
Q6 泉孝介(いずみこうすけ)
和泉康介     介しカ合ッてない,,
Q7 水谷文貴(みずたにふみき)
水谷文樹    Orz
Q8 クソレフト(くそれふと)
糞レフト    おッとぉ( # ゚∀゚)
Q9 巣山尚治(すやましょうじ)
須山商事      誰?(∀)ぷ
Q10 栄口勇人(さかえぐちゆうと)
栄え口結うと    ンーッと,,,
Q11 西広辰太郎(にしひろしんたろう)
西弘新太郎     
Q12 沖一利(おきかずとし)
沖和利
Q13 百枝まりあ(ももえまりあ)
百恵マリア
Q14 モモカン(ももかん)
百完
Q15 志賀剛(しがつよし)
志が剛
Q16 篠岡千代(しのおかちよ)
篠岡地よ
Q17 アイちゃん(あいちゃん)
愛ちゃん
Q18 浜田良郎(はまだよしろう)
濱田良朗
Q19 梅原圭介(うめはらけいすけ)
梅原圭介
Q20 梶山力(かじやまりき)
梶山リキ
Q21 おつかれさまでした。
おつ(,,^ω^)
Q22 桐青や三星なども作っていこうと思うので、末永くお付き合い願います。
こちらこそぉ〔,,・∀・〕