続き

December 22 [Thu], 2011, 22:36
 
どらカフェでご飯食べたり
 
色々めっっっちゃ楽しかった!!
 
ちなみに私が一番萌えたのはこれ
エスパー魔美のグッズ(*⌒▽⌒*)
 
 

会社を辞めまして

December 22 [Thu], 2011, 22:34
色んなところで遊びまわってきましたヾ(^▽^)ノ
 
 
まず藤子F不二雄ミュージアム!
 
 
ピーすけがいたり
 
どこでもドアをくぐれたり
 
 

あと半月!

November 15 [Tue], 2011, 12:46
あとちょうど半分で11月が終わりますね。
てゆーことは、あと半月で6年勤めた会社を辞めるという事なのです!

ほんとね、、、色んな思い出が詰まった会社でしたが、色々考えてこの仕事を辞めて東京も離れようと思っております。
この仕事してなかったら出会えなかった人たくさんいるだろうなぁ。
ううむ、振り返ると感慨深いですな。


特にしんみりした話をしようと思って上がってきたわけではなく、
気付いたら2週間も日記書いてねえと思って慌ててログインしてみたのです。

最近は特に面白いこともないな、、、あ、ドラマがホモすぎてちょっと、となってますね。
南極大陸は言わずもがななんですけど、もうヒムロさんが可愛すぎてね、一緒に見てる旦那ですら
「これはちょっと」というくらいアレな感じなんで、未見の人は騙されたと思って是非!!
内容自体は別にそんな面白くないよ。ホモと綾瀬ハルカのおっぱいが見どころ。

妖怪人間もたまに見てるよ。ベラがすっげえ上手くてきゃわゆ〜〜!!!!と流し見してたら、
友人に「これもホモだよ」って言われて見る目変わったわ。
「そのうちお姫様だっこするから」って言い放たれて今からドキドキがとまりません。

ランナウェイもみんな可愛くていいよね。これは全然見る気しなかったのに、旦那が見たい!つーから
なんとなく一緒に見てる… でも市原君の演技が熱すぎて、終わった後絶対マネしちゃうんだよねー
その後の会話を一人で市原風に喋ってるとうるせえって怒られるんだよ。
ひどくない?自分が見せといてさ…アフターフォローもちゃんとしてほしいわ

一番ハマってるのは深田きょうこの主婦探偵。。。これめっちゃ面白いのに周りであんまり見てる人いなくて
しょんぼりするよー。早く金曜にならないかなレベル


昔は一切ドラマ見なかったのに、これは歳のせいかしらね。
以上、暇な主婦日記でした。。

今日の酒

November 01 [Tue], 2011, 23:22
ストレート、ロック、水割りでいただいてるよ竹鶴12年。
アテは頂もののWedgwoodのクッキーとガーナチョコ(*^_^*)
デブまっしぐらヾ(^▽^)ノ

やったあー

October 29 [Sat], 2011, 9:46
アサヒビールさんの懸賞?でいっぱい届いたー!
嬉しい!ありがとうございます!
さっそく今晩いただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォームです→ 
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31