主人との出会い 

2005年11月27日(日) 13時56分
主人と知り合ったきっかけは、高校の時にした文通がきっかっけでした
今は携帯電話やメールという便利なものがありますが、その頃は文通が流行っていたんです
友達が「この人と文通しない?」と言って紹介されたのが、主人だったんです
でも、まさか文通相手の主人と結婚するだなんて・・・そして結婚して関西に住むだなんて思いもしませんでした
主人と何回か手紙のやりとりをして、ついに会うことになりました。
そのころ仕事で関東に主人がいたので、静岡で会うことにありました

主人の第一印象ですが・・・
初めて会ったとき「あぁ、この人はタイプではない・・・」と思いました
私の中でもう絶対に会うことないだろう・・・なんて思ったのが本音です
ところが、縁というのは不思議なもので・・・その人と結婚までしてしまうんですからね
そんな主人とは今すごくラブラブです

私と主人の出会いはこんな感じです。
次は結婚してからのことを書きますね^^

お楽しみに

はじめまして 

2005年11月26日(土) 14時13分
はじめまして
51歳で初めてパソコンを習いブロブを始めることにしました。
結婚して29年、関東から関西に来て驚くこともたくさんありました

家族は夫(53歳)・娘(28歳)・息子(24歳)・姑(81歳)・犬(12歳)の5人+1匹です
午前中は炊事・洗濯・掃除に買い物をして、午後は昼ドラを見て少し昼寝をします
それで残りの時間はパソコンをしています
4時半頃から夕食の支度をします
料理は大好きで、子供の小さい頃はパンやお菓子をよく作っていました

夕食後は子供たちはそれぞれの部屋に行き、私は夫とテレビを見たりパソコンをしながら夫婦の会話を楽しみます
夫とは今でもラブラブなんですよ(一緒のお布団で寝てますよ〜ん

これが私の1日のスケジュールです
私は長男の嫁なんですが・・・最近、その兄弟(次男)の嫁といざこざがありました
詳しくは次回に書きますが、この次男の嫁が本当に気が強いんです
体格もデブですごいんですが、性格も・・
いろいろあってストレスがたまりそうなので、また話を聞いてくださいね

ヨロシクお願いします^^ 

2005年11月22日(火) 23時57分
こんにちは
母がついにブログデビューすることになりました
初めてのブログに悪戦苦闘するとは思いますが、
頑張って書きますので温かく見守って下さい
ヨロシクお願いします

フミ(娘)より

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆カテゴリー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi19532000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる