やったぁ。 

November 18 [Wed], 2009, 18:31
NACK5で『マイガール』がかかりました〓

今週1位だって〓
嬉しいねっ〓

嵐君達のまごころ 

November 02 [Mon], 2009, 23:44

来ました~
嵐君達からの記念品です。

噂ではちらほらと。
帰宅後ポストをのぞくとありましたぁ~
息子と私の記念品と会報です。

早速息子が開けました。
(開けるの待ってたの。ママちゃんのはまだ未開封ぅ〜)

開けてみると・・・

飛び石連休にしないもん 

November 02 [Mon], 2009, 0:38
、頑張れば明後日お休みです。
嬉しい
 
頑張ります。ノルマ達成したら帰るぞぉ(^.^)

ただいま 

November 01 [Sun], 2009, 2:30
本日、新しいPC環境が整いました。

物凄く腰が重かったけど、何とか人の手を借りてがんばりました。

やはり、最初にブログを初めたからか、記事をアップしやすいんですよね。
写真付きでもすぐにアップできちゃう。
難点は、もう少し枚数が増やせればいいなぁ~。

今まで撮りためた写真も沢山あるし、Liveの話もあるし(すごく前だ・・・汗)
国立コンのグッズも紹介してなかったし。

最近読んだ本や映画や漫画についても
お話したいなぁ~と思っています。
まあ、こんな性格なのでゆ~っくりと更新していこうと思います。

MOCO&TEANAの事も以前より触れていきたいと思います。

いやぁ~、立ち上げて5秒もしないうちにプロバイダ−の画面になるって
幸せな事ですね。
今回は、すぐにセキュリティ−環境を整えました。
お試し期間が過ぎる前に更新したいと思います。

しばらく 

September 19 [Sat], 2009, 18:31
こちらの日記は、携帯から短めに書こうと思っています。
自宅PCが腐ってしまって見えるはずの絵文字とかも
見えなくなってしまったのです。
とほほ。

そこで、ミク日記をちょこちょこ更新して行こうかなと思っています。
ミクシィをされていない方、ごめんなさい。
これを機会にミクシィ登録しちゃおうかなって方は
ご連絡ください。
ミクシィ登録はちょっと・・・と思われる方は、携帯メ−ルでしばらく連絡取れたら
と思います。

ホント、勝手いってごめんなさい。
さっさと新しいPCをネットつながなくちゃです。
それまで気長に待っていてください。なにせパソコン音痴なもので。笑

当落結果 

September 19 [Sat], 2009, 12:58
ショックです。
 
ドームコン、落選でした(>_<)
 
息子は、「この前行けたから、行けなかった人を選んだのかもね
o(^-^)o」と寛大な事を言っていた。
 
私は諦められないぃ〜。
行きたい。
自分名義でも、払っておけばよかったです。
 
追加公演は、無いよねぇ
 

明日 

September 14 [Mon], 2009, 1:06
お休みを頂いていて、良かったぁ。

後少しで自宅です。

頑張れ私。

日曜ライヴ 

September 13 [Sun], 2009, 13:01
お久しぶりです
皆さん、お元気ですか
 
は、快晴で良かったぁ
待ちに待った、yachibeeちゃんとのLive参戦です
 
です。
 
今、の中。
少し遅れているみたいです。
待ち合わせの時間に間に合うかなぁ

嵐熱? 

September 02 [Wed], 2009, 13:00
風邪引いたみたいです。

大雨に打たれまくったからか、喉が痛くなり、咳が出だし、熱っぽくなってきております(泣)

休めないのよ〜!
お医者様へ行って、気合いで治す。
1日で。年休は取らないぞ。
取っても半休。頑張れ私。

参戦 

August 30 [Sun], 2009, 16:56
今、会場です。
まわりは、まだまばらですが、続々人が入ってきます。

お天気も今は曇り空。
終わるまで、雨さん待っていて欲しいものです。
■プロフィール■
■名前■
machi
■好きな人■
嵐の5人・三浦大知(ライブ最高!!)・スタ☆レビ・・岡本真夜・蒼井優・鈴木杏・田中麗奈・おっくん・w-inds・GARNET CROW・さだまさし・加藤茂亮・大倉忠義etc.
■趣味■
カラオケ(シラフで歌いまくる)・飲み会・寝る事・遊びや飲み会の企画(?)・ダイビング(すっかり忘れた!yabai−yabai−yabai by.松潤)
■好きな場所■
東京ディズニ-ランド・アンバサダ-ホテル・飲み屋・本屋さん・雑貨屋さん・気の合う仲間と居られる場所
■家族構成■
万年臨月のパパちゃん(Wii Fitで減量中)・しゅごキャラとジュエルペットが好きなちび1号・イナズマイレブンとリボ−ンに夢中なちび2号&愛犬:ママ好き・パパも結構好きなMOCO・癒しオ−ラ出まくりのだいぶ太ったTEANA(滝涙)
■最近・・・☆■
仕事が忙しすぎて、心が凹んでしまいそう。でも遊ぶ事を考えて前向きに頑張るっ。年休残しに奮闘している毎日。次の楽しみは、年末日帰り予定のTDLかな? その前に、クリスマス日帰りで行けるかなぁ~? 楽しみですっ。その次の楽しみは・・・まずいっ。そろそろ作らないと。来年の目標:家族で沖縄旅行かな。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
嬉しいコメント★
アイコン画像machi
» しばらく (2009年09月25日)
アイコン画像モコ・アイ母
» しばらく (2009年09月19日)
アイコン画像モコ・アイ母
» 明日 (2009年09月17日)
アイコン画像machi
» 明菜ちゃん (2009年09月08日)
アイコン画像machi
» 明菜ちゃん (2009年09月08日)
アイコン画像machi
» コナン読書中 (2009年09月08日)
アイコン画像machi
» 参戦 (2009年09月08日)
アイコン画像machi
» 嵐熱? (2009年09月08日)
アイコン画像machi
» 嵐熱? (2009年09月08日)
アイコン画像yachibee
» 嵐熱? (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる