靴づれ・・・ 

2006年04月15日(土) 22時20分
この間買った靴で、今日は河原町に買い物いったんやけど、靴づれが大変やった
痛くて痛くて豆ができたんがつぶれて、歩くのがつらかった。。。
ばんそこうで応急処置して、なんとか無事家に帰ってきた。

今日は土曜日ってこともあって、やっぱ人多かったなー。
京都は外人が多いわ。家族連れの外人サンがね
今日は1日中雨で、チョット憂鬱やったけど、買い物してたら時間すぎるんあっという間やし、ストレス発散って感じやね明日も午前中は雨か。。。明日は何しよっかなー。

このブログ見た人誰でもいいんで、友達になってー^^
京都きたの最近やし、友達少ないけんねー。さみしい
メッセージくっださーい

今日は・・・ 

2006年04月14日(金) 11時56分
初めてのブログ

今日からブログはじめちゃいます^^チョット緊張気味ですが・・・
毎日感じたこと、その日に起こったことなどなど書きたいと思います
同じような毎日を過ごしている今、日常の少しの変化や気持ちを書いていこうかな。
ブログ初デビュー 

昨日は中・高が一緒の友達と久々に京都の河原町に遊びに行った。
OPAでショッピングしてたのはえーんやけど・・・平日の午前中ってことでお客サンが少なくって、店員が後ろからずっと着いてきたり、チョット服に触れただけで「それはいいでしょ。かわいいでしょー」とか無性に話かけてきやがったあんましかまわないでそっとしといて
で、やたらしつこい店員サンがいて、ついつい2点7000円買っちゃいました。
でも、気に入ったからいっか久々の買い物だしー。
最近の服の系統は似てんのかな。OPA行ったらほとんど同じような感じの服ばっか
でも、あたしはそんな感じの服が好きやけんうれしかったりするんやけど。
その中で惹かれるのはやっぱ個性的なやつだなー。模様やデザインが一味も二味も違うやつ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる