はぐれメタル概論 

May 29 [Tue], 2007, 0:57
はぐれメタルってメタルスライム?

はぐれメタルをメタルスライムと仮定する。

はぐれメタル=はぐれたメタルスライム
        
メタルスライムは群れで行動する
        
        ...
        
一匹で出てきたメタルスライムはなんではぐれメタルじゃないんだ?


ってことを仕事中考え出して仕事が手に付かなく、、、OTL

本日のチョイウケ 

May 18 [Fri], 2007, 3:47


某ビレッジバン○ードにて

んータイムリーではないな;;

ウチのオーナーが 

May 12 [Sat], 2007, 3:31
糖尿の疑いアリってことで前日に検査に行ったとのこと。
その病院には糖尿病の名医がいるらしいのだが、その日はあいにくのお休み;;
別のセンセが見てくれたらしいのだが、そのセンセの一言

「私は専門医じゃないのではっきりしたことは言えませんが、、、」

「100%糖尿です!!!」

このセンセの『はっきり』は何%からなんだろう、、、

ネタがない、、、 

May 10 [Thu], 2007, 2:20
こんばんわ。。。
激しく打つと書いて町蔵です。

なんか狩りに必死すぎてssなんざ撮る余裕ナス

「そんなときはキャラ紹介で茶を濁すのがいいよ、、、」

神様ありがとう



遅れるに刻むと書いて遅刻です。
名前の由来は日本が世界に誇るパンクバンド、グループ魂のギタリスト。
穏やかな中にも芯の強さを持ってほしくてつけました(何?

ホントはリアルのネタ書こうと思ってたの、、、、
近くのホームセンターに投光器とその替え電球が売ってて、電球込みの本体の値段が替え電球の値段より安いのさ。
なんて理不尽なんだといつも思ってて、写メとってネタにしようとそのホームセンター行って、携帯取り出して獲物を確認したら、、、、

替えの電球値下げしてて本体より安くなってた、、、OTL

おしゃれ心に火をつけろ 

May 02 [Wed], 2007, 3:48
愚かな物と書いて町蔵です。こむばむわ。

今日は朝から大阪へお買い物♪
のはずが相変わらずのグズグズ加減で昼過ぎに出発;;

確か仕事で使うもの買いにハンズに行くはずだった、、、
何故にアメ村???
で、何これ???



仕事には、、、使えないなこれ。。。

まぁその後ちゃんと行きましたよwハンズ。
目的のもの買い忘れたけど。

仕事のことそっちのけでGAPで夏物買い漁ったり(オイ

心残りは、、、麦わら帽子買えばよかった、、、OTL

自己紹介 

May 01 [Tue], 2007, 4:50
ブログはじめましてこんばんわ。
能が無いと書いて町蔵です。



現在71/36のあたりをグラマラスでハッピーでクスっと笑えるサプライズをモットーに満喫中。

いろいろ書いてたら30分過ぎちゃって消されちゃったよ;;ってことで不貞寝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:町蔵
読者になる
Fraya鯖在住GXパラ見習い
必殺技はありません。


ちなみに、、、

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

よ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マティゾウ
» はぐれメタル概論 (2007年06月01日)
アイコン画像にゃこ
» はぐれメタル概論 (2007年05月29日)
アイコン画像にゃこ
» ネタがない、、、 (2007年05月14日)
アイコン画像にゃこ
» おしゃれ心に火をつけろ (2007年05月08日)
アイコン画像にゃこ
» 自己紹介 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる