4月ですね 

2008年04月15日(火) 4時53分
今年も桜が見れぬまま、春が終わりそうな予感〜〜
まぁこっちにいるから当たり前なんですけども(笑)

さてさて来月にはもう卒業ですが!!
ど・・・どどどどどうしよう!!ホンマに卒業できるのでしょうか!!
うおおおおお〜〜〜!!

その前にこなしていかなあかん事が多々あるのですがね!!
まずはそれからと思いつつも、寝たりしてるのは自分です、えへ。

まぁ、先のことはマジ真剣に困ってる感じですが、とりあえず、何とかしないとダメな感じ(笑)

あ、昨日とかすんげぇ暑くてこまった!!
マジで困った!

ハワイ旅行記ラスト! 

2008年03月30日(日) 16時37分
ハワイ最後の遊ぶ日!!

ツーことで、ハワイ3日目!!ああ〜今日で遊ぶのさいごかぁ・・・と思いつつのハワイ〜。
朝からアラモアナショッピングセンターに買い物に繰り出す!!
けっこうでかくてきれいやったー。


ブランドの店が多くて、とりあえず、見るだけはタダやから
見るだけ〜ってつって色々入ってはすげーなぁ〜と思ってた(笑)
買い物はサンダルが安かったからサンダルを購入〜♪
ホンマはホリスタのパーカーが欲しかったけど、値段をみてさよなら・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

一通り見て周って、帰って最後の海へ!!
今回はいつもの場所からちょっと離れてみたりとアクティブに!!
でも、結局は揺れてましたけどね!!!だってにゆられんのもんすげー気持ちい!!
砂浜に影と夕陽の写真。
 

んで、最後の夜もまたまた日本食♪
ハワイのカクテルがあったので、せっかうのハワイだ!!ツーことで注文
I酒!!

「チチ」ってゆー名前のカクテル。
 

頼んだときに、日本人の店員さんで、言い方がすげーー面白くて
「ワン チチね」
って言われたときに噴出しそうになってしまった!!だってすっごいすました言い方で
「ワン チチ」って言われてマジ面白かった∵ゞ(.ε.*)プッ
友達は横で肩震わして、笑いをこらえる始末・・・(笑)
ご飯はラーメンと餃子〜。おいしかった

んで、ホテル帰って荷造りして、明日の朝は早いから早々に就寝(笑)

次の朝には、バスに乗ってホノルル空港へ・・・。ロスを経由してサンフランへ戻ってきて
ああ〜〜なんかあっとゆーまやったなぁ〜〜と。
でも、無計画で行ったにしては楽しかったなぁ!!
実は、ハワイに行くってだけ決めて、ハワイで何するかまったく決めてなかった自分達(笑)
海があるから何とかなるだろうって事で・・・・・・えへ
今度行く時はマリンスポーツしたり、他の島にいってみたい!!
あとは、クルージングとかホエールヲッチングとかイルかとか見てみたい!!
まぁ色々やってみたいことはあるわけで、また機会があればハワイにいきたいなぁ〜〜

初めてのハワイすげー楽しかった!!ああ〜ハワイに住みたくなってきたね(笑)

ビバハワイサイコーーーー



ハワイ旅行記A 

2008年03月30日(日) 16時03分
ハワイ2日目!!

朝日を見よう!!といきまき、朝っぱらから起床!!
が、しかーーし、朝日が昇るのは海のほうからじゃなく、町のほうからだったため朝の光だけで
朝日が昇ったのを感じてた(笑)
やぁ〜、夕陽が海から見えるなら、朝日はその反対から登るから、見えるわけなかった!!!
ちょっと考えればすぐわかったのに!!笑
でも悔しかったので、ホテルのベランダから夜明け前の写真を・・・。


で、2日目はお土産やサン行ってでかいアロハシャツとTIKIに遭遇!
   

ハワイにはへんな土産もんが多く手面白かった!!
マカダミアナッツが殻まま売ってたし、サトウキビもあったし、フラダンスセットあったし
まぁ色々変なのがあったとりあえず、面白かった!!

その後は、カメハメハ大王に会いに行ってきた!!
トロリーってゆー乗り物が使えネーって分かって、ザ・バス(市バス)で行ったけど、
行く時にバス乗り場探すのに一苦労(笑)30分位歩き回ってやっとバス乗り場!!
んで、カメハメハ大王像の写真!!意外に若くて惚れそう



んで、バスの中でめっさ恥ずかしいことがあって、運転手さんに大王像どこですか?ってきたら
いちおー教えてくれたけど、いまいわからず・・・・でもまぁ〜いいかと、一番後ろの席に座って
まだかななぁ〜とバスの中でぼーーっとしてたら、
「さっき大王像の場所聞いてきた子まだ乗ってる〜」
っつーアナウンスが流れて、え?もしかしてうち?うちしかいませんよね?!
思わず
「はい!います」
って叫んだもんだから、乗ってるお客さんみーーんなうちに注目(笑)
んで、とりあえず、運転手さんの所に走る・・・・。一番後ろに乗ってたから、お客さんの間を
ひーー恥ずかしい!!!!と思いながら通り抜けて、運転手さんの下へ〜
したら、次だから!!次ね!んで〜その道真っ直ぐね!!と懇切丁寧に教えてくれました〜
やぁ〜すごくいい人やったけど、アナウンスは恥ずかしかった・・・・・・!!!まじで!!
でも、無事にたどり着けたから、ありがとう運転手さん!!

で、ダウンタウンぶらぶらして、ホテルへ帰り、海へ〜〜〜!!!!!
浮き輪をかったから、皆で波にゆえらゆら〜〜〜とずっと揺れてのんびり
泳ぐのはしんどいからね〜〜(笑)

んで、今日は夕陽を見て、晩飯に繰り出しました!!
夕陽はきれいやった!!海に沈んでぅのが、海ってかんじやった!!

さてさて、晩飯は焼肉!!日本人がやってる焼肉やサンに行きました!!
まじで美味しかったス!!ゴチでした!!焼肉を食べれるなんて!!!ハワイサイコーーー(●´ω`●)

で、夜は皆でベランダで酒盛り
お酒かって、おつまみかって、13階のベランダで酒盛り♪


で、疲れてたので結局割りと早めに就寝(笑)
2日目終了〜〜。

最終日へと続く

ハワイ旅行記@ 

2008年03月30日(日) 15時33分
ハワイはよかった!!

ツーわけでアっとゆー間のHAWAIIでした!!やぁ〜よかったぁ〜
天気は3日とも晴れに恵まれ暑い〜〜!!と言いながら遊びまして
ビーチもキレイで、白い砂浜青い海に青い空にやしの木!!マジで南の島〜って感じした!

昼ごろにハワイのホノルル空港に到着〜。
飛行機出た瞬間に、あっつ〜〜〜!!!!!と叫ぶ(笑)で、バスでホテルに送ってもらい。
ホテルの13階に宿泊!なかも青で統一されてて可愛らしい部屋やった!!

とりあえず、ぶらぶらと外へ散策!あっホテルの目の前は海!!
歩いて1分くらいですぐいける!!すげ!!

  
ビーチとキングスヴィレッジってゆーところ。

で、ぶらぶらとインターナショナルマーケットプレイスってゆー屋台で色んなものを売ってる
ちょっとした市場みたいな所にいってぶらぶら〜〜。
やっぱり、アロハシャツいっぱい売っててすげかった(笑)



で、海にいってひと泳ぎ遠浅でけっこう遠くまで足がついたから
のんびり波がくるたびに、おおお〜〜〜〜〜!!!と言いながらうろうろしてた★

その後、今日の晩御飯はロコモコ!!ハワイの有名なご飯でしてすげーおいしかった!!
目玉焼きとハンバーグがご飯の上にのってて、その上からグレイビーソースかけてあるやつで
うめかったですグレイビーソースがいい感じに聞いてて、コレ考えた人は天才だなぁ〜と思いました
↓ロコモコ


晩はベランダがホテルに着いてるから、酒盛りしようと言ってたけど疲れて早々に皆就寝(笑)
でも、お酒はかって、豆が売ってたから豆も買って、小さく酒盛り



こんな感じで一日目終了〜〜!!

2日目に続く


来週は〜♪ 

2008年03月20日(木) 12時49分
も〜いくつね〜る〜と〜ハワイだよ〜♪

つーことで、ハワイだー!!
月曜日はハ・ワ・イ!!
どきどきしてますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

明日で学校も終わりやし〜
でも、春休み終わったらすぐに4月で、あっちゅーまで卒業だわぁ〜
ホンマにはやいよなぁ〜。

そういえば、最近暑くなってきてこまるー
寒いよりはいいけどなぁ〜

スピーチ 

2008年02月26日(火) 16時43分
先週の木曜にあるはずだったスピーチが今週になりドキドキしております(笑)
話は自分に関係するなら何でもいいらしいので、
あっでもなんか自分に影響してる〜みたいな事なので、

「バレーボール」

にした。

こればっかりは譲れねぇ!!!
だって今のうちは、あの高校生活のバレー部が基盤と言っても過言ではないしなぁ
高校卒業後も、何気に地域のチームで続けるなどやってたし、
16歳からやから17、18、19、20、21、22、んで、今年で23
7年目突入ですね(笑)

まぁ高校でバレーやってたおかげで、マセドでもバレーやって友達できて
外人とでもなんとかなるやんと、バレーで実感したしなぁ〜
やぁ〜まさにバレーってすげぇな!って思うよ!!

つーことで、今週の木曜はバレーボール持参で
己のバレーについてクラスメートの前で語りたいと思います
うはーーーー!!!!めっちゃ緊張する!!
つーか英語通じますように!!(笑)

あたって砕けろだぜ←コラ砕けたらあかんって!!

おやすみなさい 

2008年02月21日(木) 2時55分
今日はマイクロバイオー微生物学の実験が20分で終わったので即効家に帰宅(笑)

昨日は寝るの遅かったし、今日は朝早かったし、今から寝る。
夕方にジムがあっから、それまでおやすみなさい。です。

あっ昨日はロールキャベツ作った
肉が少なかったため、米をまぜまぜしました。
味が薄かった・・・・。
塩コショウをもう少し入れるべきでしたな。
まぁでも、美味しくできました!イエイ!
きゅうりの浅漬けもついでに作って、これからの食料食料♪

しばらく、ロールキャベツ生活だな。
ねぎも買ったし、キャベツ余ってるし、お好み焼きをつくって、つくりおきして
んで、しばらくはお好み焼き生活(笑)

ちぢみの粉もあるし、よしよし、なんとかなるぜぃ!!
買い物行かんくても、しばらく大丈夫だ!!

つーことで、おやすみなさい

ハ・ワ・イ 

2008年02月18日(月) 16時26分
春休みの行き先決定〜〜!!

ハワイ

となりました!!
やぁ〜〜はじめNYとかカナダとか出ましたが、結局ハワイに決定!!
約3時間かけて、ホテルから飛行機やら決まりました!!
楽しみ〜〜。

海が近いそうで、海で遊べる!
海から程遠いマセドでは、去年はまったく水着のお世話になることなど
なかったですが、やっと去年かった水着がきれますがね。
まぁ〜競技用みたいなのやけどね(笑)

とりあえず、決まったので一安心。
ほぼ一週間かけての旅行だ〜〜〜〜!!!

さよならの予感 

2008年02月15日(金) 10時51分
さてさて、今日はこっちはバレンタインデーです。
まぁ、あげる人も特におらずに、特に何事もなく終わりそう。

さて、去年の五月から一緒に暮らし始めた猫のお譲
3月にお別れの予定です・・・よよよ・・・
まぁしゃーないのですがね・・・・
さみしいなぁ・・・約一年を一緒に過ごしたわけですが。
このまま一緒にいたいのはやまやまやけど、自分の先行きがさえわからないのに
お譲と一緒に生きていくのは、難しいのが現実。
まぁ、自分で生活してるわけでもないからさぁ〜余計に・・・。

できるのは、お譲がよい人の元で暮らせるのを祈るのみ。
ごめんよ・・・一緒にいたいんだけどねぇ〜・・・。

CAME BACK AMERICA! 

2008年02月07日(木) 4時12分
つーことで戻ってきました〜今回はなんか飛行機早かった気がする・・・。
まぁ、あいも変わらず飛行機の中では、食うか寝るかですけどね!!
あっ、でも今回は小説を持ち込んだので、隣の人が寝てるにもかかわらずに
ひたすら本読んでました(隣の人ごめんなさい)

でも、五冊持ち込んで、まぁだいたい一冊に一時間ちょっとから2時間かけて読んで
時間つぶし時間つぶし〜〜
やぁ〜ひっさしぶり読んだ本なのでちょっと涙ぐんでましたよっ
暗い飛行機の中、周り寝てるのに、一人涙ぐむ女(笑)

さぁ〜て今セメ始まりました。
でも、今セメは


月曜はNo Class!!!


いえい!!
時間割がそうなりました。
けっして故意ではないですよ!

でも、月曜の夜はバレバレバレー!!
今セメ最後やから気合入れてうしゃーーーー!!!


でもでも、毎週3連休

うひっ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMAGI
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在戸米中の身。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 4月ですね (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4月ですね (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 4月ですね (2008年10月13日)
アイコン画像マキ
» なんだかんだいって久々 (2007年09月25日)
アイコン画像Kaoli
» なんだかんだいって久々 (2007年09月24日)
アイコン画像やまぎ
» スラムダンクバトン (2007年05月12日)
アイコン画像ムック
» スラムダンクバトン (2007年05月10日)
アイコン画像Kaori
» 一週間ぶりに (2007年01月27日)
アイコン画像にしがや
» も〜無理!!! (2006年09月16日)
アイコン画像てらだゆ。
» 将来について (2006年08月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる