(無題) 

2006年09月30日(土) 22時37分
今日ゎ疲れたぁ〜
外行けだの戻れだの指示されてたくさん動かされるし‥。
年的にゎ1番下だけど!!!もぅすぐで入って1年5ヶ月もたつのに〜
ぁたしょり後に入った人けっこぅいるのに〜


なんでこんなにこき使われてるんだろぅ‥??

なんかぅざぃ(>д<*)
所詮バィトなのに‥
でも辞めたいって思ったコトゎ1回もなぃんだょねっ(´ー`)
ぅざぃ人もぃるけどそのぶんイィ人もたくさんぃるからカナ★(*・∀・)


明日で大好きな先輩がぃなくなる‥今まで話し聞いてくれたり!!遊びに連れて行ってくれたり!!すごぃょくしてくれた人がぃなくなるなんて寂しすぎる(/дヽ。)


とりぁえず明日と3日しか楽しみなコトがなぃ(ノД`)
早くみんなで次のイベント考ぇようよっ(・∀・)つ〃

(無題) 

2006年08月25日(金) 21時39分
ぉじさん達危なぃょ!!!!Σ(゜д゜)















つぃ?盗撮してしまったぁ(*人Д`)

(無題) 

2006年08月25日(金) 21時38分
スポンジボブがぃたぁ〜









タワレコにぃ〜ヾ(´▽`*)笑。

(無題) 

2006年08月25日(金) 21時31分
ディズニーストアーのくせにすげぇ〜((((;゜Д゜)))

(無題) 

2006年08月25日(金) 12時33分
らふぉーれが‥



















なんかビジュアル系化してるょ。+゜(PД`q)゜+

(無題) 

2006年08月16日(水) 2時11分
ぁたし最近おたくになってる!!!!((((;゜Д゜)))




パソコンいじるの好きだし★


ソリティア大好きだし★


mixiはじめちゃったし★







ょくゎかんなぃけどャバイねっ(*人Д`)

(無題) 

2006年08月14日(月) 19時23分
初BigBoy!!!!!!!!

(無題) 

2006年08月14日(月) 19時21分
佐々木スタジオ(*・∀・)

(無題) 

2006年08月14日(月) 19時18分
木更津(★´3`)ノ
やっさいもっさぃ♪
やっさいもっさぃ♪
それそれ〜(☆´∀`☆)ノ

(無題) 

2006年08月12日(土) 23時45分
マヂ嫌だぁ〜!!!!!!
何なの??!!(′Д`)
さっきから5回以上も日記書いてんのに全部消えるし!!!!
ゥザイ。+゜(PД`q)゜+
しかも腹痛ぃし!!!
マヂ死ぬゎ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる