お引越し 

2007年03月01日(木) 12時43分
ダァリンが今日から東京へ引越し
もぉ1ヶ月ないんんだもんなぁ・・
明日から私も一緒に行くけど全く実感がない
はやく私も引越し準備すすめなきゃ

久しぶりにヤスアキからの手紙読んだ
もぉ1年以上前のことなんだけど 何回読んでも泣けてくる
いっぱいいろんなとこでご飯食べたし
バイトの後たくさんたくさん話した
だけど あのときは気持ちに応えてあげられなくて・・・
それでもずっとスキでいてくれたんだなって すごく嬉しい
あれからずっと スキでいてくれるヤスアキに感謝しなきゃ

私の恋愛なんて ドロドロだった 浮気とか二股とか・・  
ダァリンだって。。 きっと私がいろんなこと知ってること知らないんだろぉね。

今の恋愛は ホントに純粋だって言い切れる
少なくても私は 今までにないほど純粋にダァリンが大スキ 

前の人と付き合ってるとき、私は最初の人以上に想える人は
できないんだなって思ってた

でも、今はそんなこと全然思ってない。
4年付き合った最初の人よりもずっとずっと
ヤスアキがいちばんだって言い切れる
ダァリンにとっても 私がいちばんだといいのにな・・

ヤスアキからすれば すごい重いかもしれないけど
ずっと一緒にいたいし 結婚もしたい

口座ひらきたいのだって 別れの文字が頭にないから

マチコ しっかりしよう!!

以心伝心 

2007年02月16日(金) 14時57分
******************************************************
ボクは 安らぎを 求めてたんだろう それは 君と出会った事なのか
わかりあえた事なのか 違うよ それは違うと思うんだ
ボクが心を開いた事 それが一番大切… 大切

今何してるの?ボクは歌ってるよ
君のために ボクラのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから ボクだけを いつも 見守っててください

ボクは 安らぎを 求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたから それはね それでいいと思うんだ
君が 心を開いた事 それがいちばん大切… 大切

なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか
ボクは別に へっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ

今何してるの?ボクは歌ってるよ
君のために ボクラのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから ボクだけを いつも 見守っててください

遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ

遠くから ボクだけを いつも 見守っててください
******************************************************

なみだ 

2007年01月14日(日) 0時26分
温泉いつ行こうかな
なんだかんだで、今月過ぎたら
お互いの時間が合わなくて
旅行にいけないってことがわかった

だから 今度の温泉が2人で学生最後の旅行かな
最初からわかってたことだけど
やっぱ これから一緒に入れる時間が少ないって思うと
すっごく泣けてくる

今日もめっちゃ泣いちゃった
ずっと逢えないわけじゃないんだし
泣いちゃダメ

もぉすぐ1年 

2007年01月08日(月) 16時09分
ヤスアキとマチコの記念日はいつなんだろぉ

告白してくれたのに断ったのは確かだし
だけど いつの間にか ヤスアキのことが大スキになってた

去年の1月はいろんなことあった
何回かお泊りしたし 一緒に東京にも行ったの
そのときまだ他の人と付き合ってはいたけど
確実に私の心はヤスアキだけだった

だから 今月が記念日なんだよね
何日っていうのは あいまいだけど
10日かもだし 11日かもだし
一緒に東京に行った29日かもしれないし

この1年間、ほとんどケンカしないで
毎日一緒にいるけど 飽きたとか全然なくて
むしろ すっごく大スキなキモチは大きくなっていってる

いろんなところに出かけたし 毎日同じ布団で寝てるし
こんなに幸せで 愛しくて

ずっとずっと 続いたらいいのに
距離なんて関係ない
1年後もまた こんなキモチでいれますように

スキな気持ち 

2006年12月27日(水) 19時34分
クリスマスイブ・クリスマス
今年はヤスアキと過ごすことができた

一緒にクーでディナーして 初めてカラオケにも行って
映画観て ケーキ作って ディナーも作って ずっと2人で過ごせた

今年は感謝の年だょ
ヤスアキと付き合えたこと 
それがなかったら 今年はなんにもなかったかも


去年の5月 告白してくれてありがとぉ
      そして 誕生日も祝ってくれたんだよね
   11月 また告白してくれたのに それに応えてあげられない自分がイヤで
      すごく泣きじゃくったんだよね
      だけど 誕生日を祝ってあげられてよかった

今年になってヤスアキに対するキモチがすっごく大きくなって
「スキ」ていうキモチはもぉずいぶん前からあったけど
うじうじしてる私の行動が 自分で何やってるかわかんなかった

いつからなんだろぉね 「付き合う」ことを始めたのは
だけど いつも 一緒に過ごしてきた
こんなにヒトを愛しく想えるのって 今までなかった


ギュ−ってしながら、私のことをスキでいてくれるヤスアキにありがとぉ

もし、私のことをスキになっていてくれなかったら
こんな幸せ訪れなかったかもしれない

このキモチはずっとずっと 大切にしていきたい

落ち着く 

2006年12月22日(金) 23時36分
カレの体調も治り、久しぶり2人でお出かけしたの


おそろいになるように スエット買って
洋服ちょっとみて
ゲーセンで遊んで

たった1週間 出かけてなかっただけなのに
遠出とかじゃなくて ただいつもの場所なのに
運転してくれてる カレを見てて
なんか すごい 幸せを感じた

こんなささいなことで幸せになれるんだね

ささいなことがいつものようにできなくなっちゃうから
毎日まいにち 大切にしていきたいな

自分勝手 

2006年12月19日(火) 22時04分
カレと5日ぶりに逢った。
今回は寂しくはなったけど ヤスアキのことがすごく大切に想える日だった。

毎日一緒にいるうちらにとって 久しぶりに逢った日。
だけど カレが風邪を引いちゃった

私は軽く体調を崩すことが何回もあるけど
カレはあんまり体調崩さないけど ホント辛くなっちゃう

今回も高熱が続いてる
クスリ飲んでも なかなか良くならない

早く治りますように

こぅ願うのは きっと自分のためなんだと思う

寝てるカレをみて なんで今風邪ひいちゃうのって
久しぶりに会ったのにって

そんなことしか思えなかった 

自分のことしか考えてない

自己嫌悪・・・

もし、もっと久しぶりに会って そのときカレが体調崩して寝込んでたら
怒っちゃうのかな 不機嫌になっちゃうのかな

そんな自己中心的な考え どうしてしちゃうんだろう 

離ればなれでいるときに ヤスアキが体調崩しちゃったら
近くにいてあげられない自分を 絶対に責めるのに・・

なんで近くにいるときは 相手を責めるのかな・・


もっとオトナになれたらいぃのに

ふと 

2006年12月16日(土) 2時06分
もぅ2時過ぎてる・・ 明日も早いけど(´>ω<。`) 

1時過ぎまで練習のあとカレに
すごい眠そうな声だったけど
私のでんわに付き合ってくれた

なんか久しぶりかも ゆっくり電話したのって
いつも一緒にいるし 別の場所にいるときって
用事があって 電話がかけられない状態だから

やっぱ、声を聞くと安心する
この人のことがすっごく大切なんだなって想える

たまに離れるのはいぃことなんだょね
私がわがままになんなければ 大丈夫なんだもん

仕事始めたら こんな風に毎日電話することができなくなるかもしれない
でも 疲れてても眠くても 毎日 少しでいぃから 声が聞きたい

「今日もお疲れ」言ってあげたい
離れて暮らすから ご飯作ってあげられないし
お風呂の準備とかもできない

だから 少しでも できることしてあげたい
だけど 私の方が 落ちつきをもらうことになるかも

今日はオヤスミ言ってから
スキだよって言ってくれた すっごく嬉しかった
毎日こうやって ゆっくり 時間が過ぎていったらいぃのにな

楽しい思い出 

2006年12月02日(土) 0時49分
11/27から30日までカレと旅行に行ってきた。
付き合ってからいろんなところ行ってる。

初めて行ったのは1月下旬の東京。
あれはひとりで行けない私のために 付いてきてくれたんだっけ
あれから1年近く経つんだね

占い師さんに言われた 今年は順調だったって
そりゃそうだよ だって ヤスアキと付き合うことができたんだもん

ケンカしないし ずっと一緒にいても 倦怠期とかないし
ずっと ずっと このまま続けばいいのにって思う

来年は危機までとはいかなくても トラブルが起きるらしぃ
私が 寂しすぎて いろいろ言っちゃうのかな
今 毎日一緒にいるぶん
離れるって思っただけで すごく泣けてくる

寂しいさびしい言っちゃダメだよってアドバイスもらった
そりゃそうだよね 
逢えなくて寂しいのは当然だもん すっごいスキだから
だけど それを乗り越えなきゃ
寂しいってばっか言って それでケンカとかしたくないもん
お互い仕事もあるんだし 支えあえる存在になっていかないと

だから もし寂しくなっても 駄々こねたり 可愛くない態度しないように頑張ろう

ちょっと逢えないことよりも 連絡もできなくなる仲になるのは絶対にいや!!
ヤスアキを失うことだけは考えられないから・・・
距離が離れて 心まで離れてしまったら意味がない

毎月逢える ちゃんと連絡も取れる

「結婚」
今は実感ないけど お金貯めて
ヤスアキと幸せになりたい

そのために 頑張らなきゃいけないんだよね

でもなぁ、27歳って・・・
遠距離4年だね。 もっと早く結婚したいけど・・
うちらなら 続けられるよね


まただょ 

2006年11月12日(日) 19時05分
私がグアム行ってて、帰ってきてもカレがいない。
連絡したくても 他の人といると思うと 
電話がしづらい でも 我慢できない
だけど 電話しても  ちゃんとできない

これじゃぁ 昔と全然変わらないょ


なんでこんなに寂しいんだろ
だけどわかってる そんなこといっちゃダメ

昔みたいに 愛想つかされるだけだもん
わかってるのに なんで できないんだろぅ

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi-peach
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる