放置と処置と正気 

March 18 [Sat], 2006, 20:58
ごめんなさい。
このブログずっと放置と放置してました。うわ

メロまっきだし、心配してくれる偉い娘もいるし。

ごめんにょ。みんな。ごめんみー(誰やねん

てか何書けばいいの?何書けばいいの!?(゚Д゚;;))

う〜ん(〜_〜;;))。。。


そーいえば最近知らず知らずこのヤプログが変わってきてますネェ。子供向けですが。
あと最近のハヤリは真鍋かをりのブログだす★(今ごろ!?
あと先月?かもーちょっと前ぐらいに近くのwonderGOOがリサイクルショップに変わったんですよ。
ゆーならば古本屋。ゲームも売ってるんですが本は中古だけで。
それが全部立ち読みできるから今日も読んできました!(ぁら”(今日は寝るって決めたのにッ!)
昼間っからいったのですがやっぱり夕方になると少年誌コーナーが人で埋まって。
いやはやわりこめる状態じゃないッスよ。。。orz
勿論買いませんよ。ハッキリ言ってぶっちゃけあそこ安く買って高く売るもん(・∀・)ぁ

実はあそこ地元ヤンキーが最近増えてばじゃばじゃいけなかったんですけどね。
頑張って振り絞りました。((何ヲ


てか今進行形で放送してる女王の教室なんですが生きてるだけで皆に迷惑かけてる最低な父親の束縛によって観れてないのです(>_<;)
昨日のエピソード1も最後のほうチャンネルかわってたし。
あ、自分の部屋にTVないんで。(兄はあるのにッ・・・くそっ・・・!!


しかも最近わかったことが朝の目覚ましテレビズームインの占いコーナーで、
昴ゎ蟹座なんですが1位が12位で12位が1位なんですよ。
詳しく言ってみたりすると、
占いコーナーで蟹座が上位にいると必ず自分自身じゃなく回りが幸せになるんです。
だから昴にとってゎやなことが起きます。
逆の場合もそうです。その日だけ昴は周りから開放されるのです。
もちろん実際そーなりましたよ。ハイ。



どーしよー。もうネタが切れたよ。
どんだけ詰んない生活してるんだよって感じだよね。


円ちゃんKAT-TUNのCD発売おめでとう!!(笑)

じゅんにちゃんww 

January 28 [Sat], 2006, 13:38
どーーん。
あした英検準2級です。どーんどーーん。。。

まぁ、、、いってきますorz

第3のまっきがやってきた。 

January 23 [Mon], 2006, 21:18
ありえんしぃー・・・。
多分いままで更新してなかったからかもしれないけど
なんか最近ちょっと更新したらなんかまっきになってた。(どーん)

頑張る!!(頑張れ。)

ソニックDX 

January 22 [Sun], 2006, 14:29
今日ひさびさにソニックアドベンチャーDXやりました。
なんかラスボス倒してなかった(´Д`;;))
いや、倒してたのかもしれない。
なんか何回も出来るんだよねー。うん。(ぇ
ちゃんと倒せてよかったー(´∀`)でも鈍ってたよ。

昨日メロで赤い花の種GETしたので飾ってみました。

雪やこんこ。 

January 21 [Sat], 2006, 14:26
すごいよーwww
雪が降ってるよーwww
大学受験の人かわいそうだなー・・・。
毎年こうだもんねー。
そういえばネットモにもいたかも・・。(・v・;)

大きな雪だるま作ったよぉーvv((ガキかお前
写真なくてごめんなさい(U_U;)

スキン 

January 20 [Fri], 2006, 17:36
かえちまった・・・。ょw(笑)

ヒイィィィィィィ!
すんません更新ごっちおくれてますッ!(>_<;)))mmm。...

これからは気をつけまーす(汗)

ミュージックステーションスーパーライヴ2005 

December 27 [Tue], 2005, 9:52
Mステスーパーライヴの林檎ちゃんかわいかったょーwwww

自分のお金でかうから安くてみための悪いジャンバーかったのに・・・・!
結局親がはらってくれたよ!!損した!損した!!
わざわざ安いのかって損した!(泣)
アレもうきたくない・・・・。

粉雪 

December 13 [Tue], 2005, 17:03
雪だぁーwww雪雪!!

初雪?!初雪!!
まづですか雪雪雪雪snow粉雪!!

まぁちょっとですが嬉しいですのーで・スノー(笑)

 

December 10 [Sat], 2005, 14:53
さいあく・・・。まただよ・・・

せっかく書いたのにエラーとか!!!!!!!!

Win98とヤプ編集者訴えますよ?

てすと。 

December 01 [Thu], 2005, 17:47
のーーーーーん。
やっとてすとが終わったのーん。お待たせのーん。(何がさ

えっと終わってから二日目ですが全部帰ってきましたw
400/500!!・・・じゃなくてぇ〜・・・
400もいきませんでした;ひん!!
もぅイイデスヨ!どうせ赤点フィーバーAですよ!!(笑)

ひどいのよひどいのよ!皆ったらどんどんいい点とってやんの。ぁ





ところで話かえますけど(うん)今家にはクリスマスツリーが飾ってあるのーん。
でも飾り付けゎしてたいのーん。ぁw hw
他力万歳!!ぁひ☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


訪問てんきゅっです^^♪
返事ろくにしません。てか、返信ろくにしません。(ぁ
本当にごめんなさい><;
400突破アリです^^♪
メロメロパーク

「あたいとノリとどっちが大事!?」
え?あ!?あの、マジすいませんなんですけどッッ!!(笑)
「みんなでうくの楽しいよ」
え?あ、あの無理です!!(笑)
「悪いスターになりたい」
いい業者紹介してあげようか。
New comment
アイコン画像浦安 円
» じゅんにちゃんww (2006年03月11日)
アイコン画像浦安 円
» 廻る〜回す〜俺〜た〜ち (2005年11月26日)
アイコン画像夢月 海李
» 第二のまっきがやってきた。 (2005年11月15日)
アイコン画像夢月 海李
» りほぉーむ・りにゅーある!? (2005年11月12日)
アイコン画像らぁこ
» strat!!October (2005年10月09日)
アイコン画像七星☆
» リレー (2005年10月03日)
アイコン画像夢月 海李
» NEXT BODY (2005年09月19日)
アイコン画像三宝寺法証
» 体育祭 (2005年09月11日)
アイコン画像すばるんるん♪ぁ
» aLcohoLic (2005年08月28日)
アイコン画像夢月 海李
» aLcohoLic (2005年08月28日)
http://yaplog.jp/machi-kong/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi-kong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる