ヤヴァィの。 

August 28 [Sun], 2005, 19:30
どぉしょう・・・
ナンヵねぇ・・・・気になっちゃう子できたヵモ。 ぇ
orz

きっとスグさめちゃうンだって分かってるンら。
だ`・・・泣泣
まだ好きって認めたくナィ・・・・・汗汗
あたしの友達もその子気に入ってるンらょ。
だから・・・・ね? ワラ
どぉしたらィィンやろ・・・・泣
もぅ体育祭まで1週間きったァ・・・
また寂しくなるょ
みんなにあえなくなるンだぁ・・・

しゅわってぃ 

August 26 [Fri], 2005, 11:02
ぁ――
めっちゃ不安。
ぁー・・・・・泣
どぉしよぅ?
何がって話なんら`



ものそぃ不安で。

ひゃひゃひゃ―。壊

久しぶりィw 

August 25 [Thu], 2005, 11:32
ひゃほ!!ヽ(*´ェ`)ノ
最近あたし応援の練習頑張ってンだょw
なんか・・・いい子(男)発見しちゃって・・・ワラ
やっぱ自分犬トヵ猫顔スキです(;゜∀゜)
でも↓↓↓年下なんよネ。
あたしあんま年下スキンなった事ナィし。
つか。
ないヵラ。
ァアァアァアァアァア。(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)
どしたらイイン?。
いつもの場合だと―――・・・
熱しやすく覚めやすいため。
一週間ほどで気持ちおさまる。(ぇ
だったらいいんら`(´Д`(´Д`)´Д`)
でもしたら・・・きっとあいつんトコ気持ち戻っちゃうンらて。

めぇちゃ不安・・・泣
なんであたしこんな悩んでるンかね。
悩まンとこ・・・・ワラワラ


もぅ一週間チョィで文化祭と体育祭始まっちゃうナァ・・・
こっちも不安だぁ!!!!!!
だって・・・応援の降りトヵまぢ全然できてなぃし・・・
先輩もやる気なぃしィ。
去年楽しかったンに・・・
みんな帰ってきて――――(無理

しゃっぽィ。+゚(ノ∀`)゚+。 

August 17 [Wed], 2005, 14:32
しゃ――――ィ。
今日ゎ自由に寝たり食ったり。(ぇ
まじ嬉しンらヶロ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)
今H2の再放送見てる
初めて見た。笑
おもひろ――ィ!!!!!!!!!!!(#´艸`)☆
さとみチャン可愛い


つか。
最近日記更新してなかったヵラ
全然最近の事話してなかった`(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

別になんもありません

つまんなくてゴメンね。ヾ(´∀`*笑

ァァァァァァァ!
そぉいえば。
真希ん家今すずめ飼ってます。   ぇ
迷い込んできて・・・・
それがむぅぅぅちゃ可愛くて
しかもめぇぇぇぇちゃ人懐っこいンダョネ(ノ∀`)σ
可愛くて仕方ナィ   は
食べちゃいたい



さぁて出かけてきまぁす
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)



銀河鉄道の夜
僕はもぅ空の向こう
飛び立ってしまう前に
あなたを・・・・
あなたを・・・
あなたを想いながら。

新規w 

August 16 [Tue], 2005, 0:38
ヽ(○´Å`○)/
今日ヵラこっちに日記うつしましたァ。
(◎゚∀゚◎)ノヨロシクねっ笑

今日ゎ・・・つかw
今日もバィトだったョ
12時〜21時マデ。
先週なんて休みなかったヵラね。☆;ノ´Д`)ノ
月曜がラーメン屋さんで火曜水曜木曜がスーパー
金曜もラーメンで、土曜にスーパー日曜ラーメン月火スーパー。
(*ノω`)ノシ(゜∀゜;)・・・・
本気疲れるって。
もぅ明日休みなん嬉しいょ。
何しょっかナww
笑w
でも明日ゎ・・・・
おばぁチャン家でゴハンだそうデス。
親戚一同Σ(゜Д゜●)
まぁヂうけんだ`。ワラワラ
はぁ・・・・(:.;゚;Д;゚;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる