いてーん 

December 22 [Sat], 2007, 20:26
#1222

面倒なえろさいとのコメント多いので
移転する事にしました

今日のからはここに書きます

色々と面倒ですいません

もみあげ 

December 21 [Fri], 2007, 20:18
#1221

お土産の事を
もみあげと言っても
誰も突っ込んでくれません

みなさんこんばんは
お久しぶりです、伊藤です

えっとー、15日は大会
16日〜18日は修学旅行
19日は振り替え休日
20日はくたばってました

旅行記については
名字サイトで書きます

でも、リアルに
思い出ノートを作ります

無印でノートを買ったのでw

楽しみで仕方ないけど
作る時がないや〜 ばくしょ

っていうか、うらのから
メール来ないよ〜
生きてて良かったよ

人間辛い事はいっぱいあって
無理をしなくちゃいけないと思うけど
でも、今の彼は誰かに頼りたいんだよね、きっと

普段はめちゃめちゃ強いの知ってるし
だから、強い自分を守りたい気持ちも
すんげえ分かるんだけどね、
そうじゃないと思うんだ

辛いなら辛いって言ったって
あたしはいいと思うんだ

それが逃げる事だとは
思ってないよ、あたしは

誰が逃げてるって決めたか知らねーけど、
そういうのはよくねえって思うよ

まあ、人に直接言えなくても
こういう電波(?)っていうのか
そこら辺は分からないけど、
そういうのに乗せて言ってもいいと思う

なーんていうのは、
あたしの意見なので
みなさん、気にしないで下さい

今日はZOOMとチャコバを
録画するのを忘れて凹んでるんですから

みんな大変だけどさ、
神様は乗り越えられない壁を
作らないって思うよ

その時は「無理だよ!」って思うかもしんねーけど
そんなの乗り越えてみなきゃ分かんねーよ

現実から目を背けるのも
よくないと思うよ

ちゃんと目の前の事実を
受け止めるのも、
自分が強くなる第一歩だよね

それにしても今時の高校生は
何考えてるんだか分かんないね!

いやになっちゃうよ

分からん 

December 12 [Wed], 2007, 20:59
#1212

どげんしたら
よかですか?

あの人もあの子も

あたしはどうしたらいい?
どうすれば平和になる?

中間ってさ、すんごい微妙

楽なんだけど、
今はしんどい

もうこんなの嫌だよ

だって面倒なんだもん
見るもの全部が嫌だ

あーもー!

こんなに悩むなんて
思ってもいなかったよ

修学旅行前だってのになー

辛すぎる!
修学旅行鬱!

なるようになるかな

ってか、なるようにならんきゃ
あたしは困る

修学旅行前にこんなにも
重大な悩みが出来ると思わなかった

なんであたしだけが
こうならんきゃいかんの!

いや、あたしだけっていう
考え方がいかん

もっと苦しい人だって
おるはずだし

そうやってすぐに
「あたしだけ・・」っていう風に
考えるのはやめたい

やめたいじゃない
やめなきゃいけん

気持ちだけじゃダメなんだよ
動かなきゃダメなんだよ

あーもー!

やれる限りやります
大丈夫です、きっと

眠いので早く寝ます 

December 10 [Mon], 2007, 20:22
#1210

いんや〜、相変わらず眠い
というわけでさっさと寝ます

眠い時は寝るに限ります
寝る子は育つんだよね! 笑

今日から再び学校〜

朝から周りの
テンションが高くて
ちょっとムカムカしてました

月曜日の朝から
うっさいっつーね

ちったあ黙れ!

だから朝から機嫌が
悪かったです、うへ

授業は普通に受けてました

真面目に聞いてるから
最近の授業は分かりやすい

んで、情報の時間に
検定問題の模擬問題やって
印刷したんですけど、
プリントが出てくる間に

「伊藤、お前実技出来るんだから
どうにかして合格しろよ。」

って先生に言われたー!
微妙だわ! 笑

だから「いや、筆記がね〜」
って笑いながら言ったら
「筆記はみんなそうだから 笑」
って言われた ばくしょ

でも、期待してくれてるだけ
あたしは嬉しかったりします にこ

結構怖い(?)先生だから
あんまり話とかしないけど、
ちゃんとあたしの事
見てくれてるんだなーって
思ったら嬉しかった!

3年生でもなかなか
合格しないらしいから
あたしは2年生の内に
合格してみせます!

そして色んな人をギャフンと
言わせてやるんだから! 笑

冬休みとか頑張って勉強します!

っていうか、これから
勉強始めようかな〜

ああいうのって数学と一緒だから
数こなせば結構出来るんだよね

明日から地道にやるしかないかな
うん、そうしよう

来週は修学旅行だしね〜

苦しい事があった後には
きっと楽しい事がある! 笑

ちうわけで
またにてぃ!

いちねん 

December 09 [Sun], 2007, 20:39
#1209

A先輩誕生日おめでとー!

ちゃんと12時ジャストに
メールを送ってあげました

誕生日プレゼントは
鉄コンの漫画です

今日もバイトでしたー
疲れましたー

昨日が暇すぎたのか
今日は忙しく感じた

化粧品のタグ貼りが
終わらなかったもん

日替わりの商品が
売れたわけでもないのに

よく分かんないや!

とりあえず、
今日もよく働きました

メール来ないよー
つまんないよー
ぶーぶー

なんつーか・・
キモイな 笑

平日の方がいっぱい
メール出来るとか・・
ちょっと切ない

まあ、しょうがないか

現実をちゃんと
受け止めたいと思います

つか、今日って
こいちゃんの誕生日!

昨日はしおりちゃんだよね?

わひょー!
めでたいね〜★

2人ともおめでとうございます!

吐き出す 

December 08 [Sat], 2007, 21:10
#1208

きっと会うよ
っていうか会いたい

したい事すればいい

あたしはそれなりの
覚悟をしてるんだよ

なんだかんだいって
あなたの事を好きになってる
自分がここにいます

最初はうやむやしてて
どうしていいか分からなかったけど
ようやく分かりました

あたしはあなたの事が
好きで仕方ないんです

前のバイトなんて
あたしは関係ないよ

あたしが好きなのは
今のあなたなんです

いつか、昔のあなたを
好きになれる時が
来ると思っています

住んでいる所は
遠く離れてるけど
会えないわけじゃない

会いたいです

こんな気持ちになったのは
久しぶりだと思います

そりゃ、あの人も好きだよ

でも、もう憧れなんだ
叶わないって思ったから

話がしたい
メ-ルもいっぱいしたい

メールが来ないと
寂しいって思った

メ-ルが来ると
嬉しいって思った

そう思うの久しぶりなんだよ

あの人からは
もう、返ってこないんだよ

あなたしかいないんです

わがままでごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい

でも、寂しいです

バイト、忙しいと思うけど
無理しないように頑張ってね

ゆいちろー 

December 06 [Thu], 2007, 20:35
#1206

えー、日記毎日更新が
出来ませんでした

まー、サブバイトが始まってしまったので
毎日更新ってのは出来ないんですね!

名字サイトも次の日に更新してるし 笑

サブバイトってのが
17:00〜20:00なんです

学校から家に帰って
お弁当箱洗ったりしたら
もうバイトに行く時間

帰って来てご飯食べたら
お風呂の時間になって
そしたら眠くなるから
もう自分の部屋に篭る

そう考えると
結構忙しい高校生です 笑

明日はサブバイトで
土日はメインバイトです

やっぱり忙しいね! 笑

頑張って働きたいと思います
色々したいからね〜

まあ、バイトの日は
帰りが16時電なんですけど、
必ずと言っていいほど
ゆいちろーに会うんです ばくしょ

後はお昼の時間に
パンを買いに購買に行くと
必ずと言っていいほど、
ゆいちろーに会うんです ばくしょ

この間あった時に、
「ELLEのDVD買った?」って聞かれて、
「買ってない」って言ったら
「買ったら貸して!」って言われた〜

ヤツはELLEが好きらしいです

BUMPは嫌いなくせに!
(理由はうちの学校のファンが
痛いから嫌いらしい)

そいで、あたしは

「貸してもいいけど・・メアド知らないから
買ったっていう報告出来ないよ〜?」

って言ったら

A先輩からメ-ルが来てて
「ゆいちろーにメアド教えといた!」っていう
いらない報告メ-ルが来ました 笑

人がDVDを貸してあげるって言うのに
ヤツは昨日、寝ました ちーん

最近ゆいちろーと絡んでて
あんまり嬉しくないあたくしです

そいでは
またにてぃ〜★!

戯れ 

December 03 [Mon], 2007, 19:45
#1203

日記更新は順調です

今日から再び学校でした
とっても寒かったです

まあ、長いなとか思ってたけど
あっという間に1日が終わりそうです

明日はひなっちの誕生日ですねー

まあ、ゴッチの時に比べたら
熱はちょっと低いですけどね 笑

ほいで、月曜日は執行

生徒会室行ったら
ELLEのTシャツ着てる少年発見!

まあ、タメなんだけど

思わず「あ、ELLETじゃーん」って
言っちゃいました ぐへ

んで、ちょっと絡んで
ぐはぐはしてました 謎

執行では3送会の話と
執行交流会の話でした

3送会でBGMとかの話をしました

まー、言うのは勝手だけど
ちゃんとCDとか用意しろって

んで、交流会については
あたしの住んでる近辺の学校と
色んな交流会をするんですが、
そこで聞かされた衝撃的事実

「えっとー、学校紹介のビデオ・・
5分くらいのを作って欲しいんだけど・・
放送委員、やってくれる?」

・・えーーー!

聞いてなかったし!
おい、そういうのは
もっと早く言うべきだ!

なんだなんだ!

5分とか・・ちょっと短いよ!
でもしょうがないよ!

こうなったら放送委員長の意地を
見せてやろうじゃないか!

うちの学校のレベルを見せ付けてやるぜ!

まー、面倒だけど頑張ります
やるしかないですね、はい

んでー、執行終わった後に
旧副会長のA先輩の教室へ

1ヶ月間貸してた
鉄コンを返してもらいました!

ついでに大阪土産もらった♪

名字サイトにUPします!
やっぽい!

で、「何時電?」って言われたから
「17時電だよ〜」って言ったら

「俺もさ、17時電なんだよ
しかも、1人なの。」

「じゃあ一緒に帰ろうよ!」

っていう、会話をして
先輩の教室で時間を潰してました

なんか、愚痴っていうか
色んな話を聞いてもらいました

でも、話足りないから
また聞いてもらう約束しました

やっぱり、先輩はあたしにとって
良きお兄ちゃんです

ああいうお兄ちゃんが欲しかった!笑

もうすぐ、彼も誕生日だしね
あたしと3歳違いだからね

先輩が合格してますよーに!

あー、でも、変な自慢されたな 笑
自慢っていうかノロケだよね

で、肉まん買ってもらって
くっちゃべって
一緒に帰りました

なんつーか、立場が同じだった

ん〜、お互い思う事はあるし
話を聞いてもらい、聞こうと思います

そんな感じで今日は終わります!

さんまま〜!
(懐かしいね)

この書き方のが落ち着く 

December 02 [Sun], 2007, 19:44
#1202

Happy Birthday★ゴッチ
31th Anniversary..1202

えー、遂に我らが後藤さんも
31歳ですか、そうですか

おめでとうありがとう

昨日は新潟で
明日は名古屋だねー

ちなみに

テナーは今日が新潟です
すれ違いってやつだね

流石に連泊はないもんね

だって嫁さんおるしな
いや、今までもいたんだが

とりあえずおめでとうです!

まあ、ゴッチの事ばっかり
書きたいのは山々なんだけどさ
それじゃつまらないじゃない

ちうわけで今日の出来事

昨日に引き続き
市民芸術文化祭

まあ、不満っていうか
そう言ったものは
沢山あるけども、
吐き出した所で
何にもならないし

というわけで
2日間の感想

まあ、昨日書いたのが
主なんだけどさ

それなりに技術は上がったと
あたしは思います

思いたいです

空き時間は本読んだり
音楽聴いてたりしてたから
大分落ち着いて出来たと思います

やっぱり、メンタル面を
ちょっとだけだけど
強く出来たんじゃないかなと

昨日も書いた通り
逃げ出したかったです

まあ、その気持ちは
昨日だけだったけど

今日は「やりますか〜」
みたいなノリだったので
大分リラックスしてたと
思います

思いたいです

ハプニングみたいなのも
多少あったりしたけど、
あたしの中ではいい勉強でした

アナウンスはもちろん
舞台監督とか照明とか音響とか

あたしが携わりたい仕事を
間近で見てこれたっていうのは
あたしの中で大きかったんじゃないかな

今は何を吸収してこれたか
全くと言っていいほど
分からないんだけど、
後々分かればいいかなって
あたしは思います

思いたいです

あたしとしては
小さい子達が
小さいながらも
精一杯踊ってたりしてて
「格好いいなあ」なんて
思ったりしてしまいました

今回の舞台係さんが
出演者の人だったんだけど
子供がダンスやってる
お母さんだったんだけどさ

色々話をしたりしてて、
他のグループのお母さんが
子供が踊りきったの見て
泣いてたのね

あたしは「そんな事で泣くのか?」
みたいな感じで思ってたから、
その人に言ったのね

「ああいうもんなんですかね」って

明らか分かりませんみたいな
言った後に後悔したんだけどさ

そしたら
そのお母さんは

「でも、あの気持ち分かります」

って普通に言ったのね
あたしの方を見てね

ああ、あたし馬鹿だなって
改めて思った

そりゃそうだよね

だって自分の子供が
精一杯頑張って踊ったじゃない

その子がどういう思いでダンスを
始めたのかなんて分からんよ

けど母親として
「あたしの子供は立派だ」って
少なからず思ったんだと
思うんだよね、なんとなく

だから、あたし失礼な事言ったなって

考えてみればそうじゃんね
なんで分からなかったんだろう

最近は自分が
いかに小さく弱いのかを
これでもかっていうくらい
痛感しております、はい

終わった後に
報酬として7,000円頂いた

お父さんの迎えを待つために
本屋に向かったらキュンな体験

ちょっと何かがおかしい

お父さんが来て
一緒にお母さんへの
誕生日プレゼントを
買いに行きました

お母さんがあたし達に
ねだったのは任天堂DSでした

しょうがないので
ソフトも一緒に買ってやりました

きっと今まで一番高級だった

つっても誕生日まで
後5日もあるんだけどな

せっかくだから
誕生日にはケーキでも
買って帰ろうかな

ちょっとしたサプライズ

そんなこんなで
今日1日終わりました

修学旅行まで
後14日となりました

そいじゃまたにてぃ!

書き方戻してみた 

December 01 [Sat], 2007, 20:04
#1201

アジカンは新潟!
寒いのなんて吹っ飛ばすよね!
行きたかったな〜・・。

今日は市民芸術文化祭でした。
まあ、出るわけじゃなくて影アナとしてやってきました

正直逃げたかった。

今すぐにでも、逃げれるなら逃げたかった。
直前まで「どうしよう」って、ずーっと悩んでた。

バックレる事も考えてた。

だけど、散々自分に負けないとか、偉そうな事言ってたくせに、ここで逃げ出したら
洒落にならないって思った。

やってよかった、って今は思ってます。

やっぱり勉強になる事が多かった。
裏方の仕事もアナウンスも。

今の自分には足りないものが多すぎたから、刺激があってよかった。

もう少し頑張ろう、って思えた。
まだまだって思ったよ、素直に。

どこまでいけるか全くわかんないけど、あたしは突き進みたい。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント。
アイコン画像KAMI
» いてーん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いてーん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いてーん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いてーん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» いてーん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いてーん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いてーん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いてーん (2008年09月15日)
アイコン画像ダイゴロウ
» いてーん (2008年04月11日)
アイコン画像774
» いてーん (2008年02月05日)